人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぱんちら。
このタイトルで食いついてきた 中年男性諸君。

貴殿らは正しい中年ですww

ぱんちら。_e0022736_92159.jpg


男って、本当に馬鹿ですよねーーー。

チラっと見えるのがいいんですよね。チラっと。

最近なんか、コンビニに行くと、成人雑誌コーナーなんか、すんごい写真が表紙を飾って、

もう「恥もなんもあったもんじゃない」っていう状態ですよね。

若いねーちゃんがほとんど全裸の格好で写ってる写真が表紙だったり。

これじゃ・・・・今の若い世代は純情なんて言葉が無くなるわけです。えぇ。

チラリズム・・これがわからん男が増えてるのかもしれません。

まあ、なかにはパンツ見たさに携帯電話で無理やり写真をとったりする馬鹿者もいますが。

犯罪を犯してまでなぜに パンツが見たいのか?と。

パンチラってのは、予想もしなかったときに、たとえば春一番の風で、

スカートが一瞬ふわりと上がり、「見えたか見えないか?」って言う程度が

パンチラであり、決してモロ見えちゃうと、興がそがれるわけです。えぇ。

最近の女子高生なんか、ふつーに歩いていてもパンツみえるんでねーか?ってくらい

短いスカートですよね

あれは、まったく色気もなんもあったもんじゃない。

むしろ、引いてしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、変態チックな文章になってきましたね。

今日は、心温まるパンチラでもお送りして、疲れた中年の心を癒したい・・かように思うわけです。





ちらっとな。

ぱんちら。_e0022736_9105276.jpg


もっふもっふにしてやんよ
ぱんちら。_e0022736_911648.jpg


ぎゅーって抱きしめたい・・・
ぱんちら。_e0022736_9112118.jpg


めっさ、なでくり回したい
ぱんちら。_e0022736_911297.jpg


はあ・・いい・・・とても・・いい。
ぱんちら。_e0022736_9113962.jpg



てなわけで、皆さん、ぱんちらを楽しんでいただけたでしょうか?

心癒されますなあ・・
by kawasaki_ninjya | 2009-03-28 09:11 | だらだら日記
<< 泥縄なボク またもや、トランポのこと。 >>