(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぱんちら。
このタイトルで食いついてきた 中年男性諸君。

貴殿らは正しい中年ですww

e0022736_92159.jpg


男って、本当に馬鹿ですよねーーー。

チラっと見えるのがいいんですよね。チラっと。

最近なんか、コンビニに行くと、成人雑誌コーナーなんか、すんごい写真が表紙を飾って、

もう「恥もなんもあったもんじゃない」っていう状態ですよね。

若いねーちゃんがほとんど全裸の格好で写ってる写真が表紙だったり。

これじゃ・・・・今の若い世代は純情なんて言葉が無くなるわけです。えぇ。

チラリズム・・これがわからん男が増えてるのかもしれません。

まあ、なかにはパンツ見たさに携帯電話で無理やり写真をとったりする馬鹿者もいますが。

犯罪を犯してまでなぜに パンツが見たいのか?と。

パンチラってのは、予想もしなかったときに、たとえば春一番の風で、

スカートが一瞬ふわりと上がり、「見えたか見えないか?」って言う程度が

パンチラであり、決してモロ見えちゃうと、興がそがれるわけです。えぇ。

最近の女子高生なんか、ふつーに歩いていてもパンツみえるんでねーか?ってくらい

短いスカートですよね

あれは、まったく色気もなんもあったもんじゃない。

むしろ、引いてしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、変態チックな文章になってきましたね。

今日は、心温まるパンチラでもお送りして、疲れた中年の心を癒したい・・かように思うわけです。





ちらっとな。

e0022736_9105276.jpg


もっふもっふにしてやんよ
e0022736_911648.jpg


ぎゅーって抱きしめたい・・・
e0022736_9112118.jpg


めっさ、なでくり回したい
e0022736_911297.jpg


はあ・・いい・・・とても・・いい。
e0022736_9113962.jpg



てなわけで、皆さん、ぱんちらを楽しんでいただけたでしょうか?

心癒されますなあ・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2009-03-28 09:11 | だらだら日記 | Comments(9)
Commented by akky at 2009-03-28 09:24 x
これがホントのパンチラですか?
Commented by nagase at 2009-03-28 14:39 x
遠くで見ている分にはいいのですが、
近くに寄って触ろうなんて考えてはいけません。
こいつら凶暴ですから。
人間の女性も触ろうとすると凶暴になりますね。
Commented by おっくー at 2009-03-29 06:36 x
ネタ切れですか(笑)

いい加減 忍者売りません?
Commented by あやの at 2009-03-29 09:04 x
ぱんちら写真、もっともっと~(*´Д`)ハァハァ
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-03-30 11:25
akkeさん>
そうそう、これぞ正しきぱんちらですよwww

nagaseさん>
そうらしいですねえ・・・こいつら。実は凶暴らしいですねえ。
さらにこいつら可愛さアピールのテクニックも相当なものかと・・


おっくーさん>
とんでもない、ネタは常にあふれてますよ・・多分・・

900Rおいくらで買ってもらえます??


あやのさん>
了解です。もっともっと探しておきますww
Commented by おっくー at 2009-03-31 12:04 x
いくらなら手放します?
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-04-01 11:28
おっくーさん>
20でどーーーーだ!

高すぎですね。すんません    orz
Commented by おっくー at 2009-04-01 12:22 x
実車見て考えます
Commented by kawasaki_ninjya at 2009-04-02 10:42
おっくーさん>
実車を是非見てください!20は言いすぎですが、マジで売ろうと思っておりますんで・・・えぇ・・・
<< 泥縄なボク またもや、トランポのこと。 >>