(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2008年 01月 05日 ( 1 )
さて、今年は・・
すっかり、正月も終わりましたな。

そういえば、年末にとうとう挑戦してきました。

スノーモト!

結果は・・一回乗っただけでギブアップ!

相変わらずの運動センスなしを露呈したワケですけれども。

なにより、あれですよ・・・曲がるたびに、足を出してしまう・・

バイクのくせが・・出てます。

あまりに乗れなくて、早々にボードに切り替えちゃいましたけれども・・えぇ・・
e0022736_12385853.jpg


まあ、いずれしても、今は買えないからね・・しょうがないけれども・・

それはそうと!いよいよ雪上EDが近付いてきましたな。

もうね、わくわくですよ。えぇ。

思いっきり転がりまわれる 思いっきり走れる!

e0022736_12402544.jpg


HOPの雪上EDは1月20日。

どうなんでしょ?皆さん参戦されますか?

マシンは・・HOPなら、カブじゃだめでしょ?きっと・・

あの砂地獄をカブではしれるとは思えん・・

GASGASか?フルサイズEC250か?

と、現在、非常に悩ましい思いをしております。

ともあれ、今年も目一杯ネタを披露しますんで・・えぇ・・

期待していてくださいまし。えぇ・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-01-05 12:42 | オートバイ