(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2008年 01月 11日 ( 2 )
肉球が・・・・・・・
正月明けの貴方の疲れを癒してくれる、

きゃわゅーい動画をプレゼント!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
肉球しゃぶり その1

肉球しゃぶり その2

うぅ~ん、おいらも肉球さわりたい~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-01-11 22:28 | だらだら日記 | Comments(0)
テンションをあげるために・・
やっぱりね、雪が降ってマイナス気温が続くとね・・

テンションが下がってくるね・・うん。

モチベーションが低下してくるっていうか・・・なんていうか・・・
e0022736_10445430.jpg

もともと気分屋さんなもので、上がれば天井知らずで上がってくるテンションも

下がると泥沼のように下がりまくり・・・・
e0022736_1045531.jpg


と、思っていたら!

なんとumiさんから、こんな写メが・・・・・

e0022736_199892.jpg


そうだった、そうだった。1月20日はHOPで雪上EDがあるんだった!

今回のコースはキヨハルさんがプロデュースとの事。

で、キヨハルさんのブログをちょと拝見


・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

e0022736_10504350.jpg


おかしいね。おかしいよ。キヨハルさん。

真冬のさなかに、こんなドリフトありえねーよ。
やっぱりキヨハルさんは色んな意味ですげえ人だ・・・・

さて、この怪人がプロデュースしてるHOP SNOWCHALLENGE ENDURO

皆さん参加されます?

参加されるかた!バイクは?カブ?それとも、フルサイズ?

情報モトム!!


で、テンションあげる為に過去の動画を見ていたんですが・・

「お?おや?これってコバケンさんじゃあ??」っていう動画が。

折角なんで、アップしておきます。


この動画をみて、眠りつきそうになる魂にカツを入れましょう!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-01-11 10:56 | オートバイ | Comments(3)