(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 4 )
更に痛い・・・
さて強化特訓二日目でしたが・・・
途中棄権してきました。
つまり・・・やっちゃいました。
首が痛くて両腕があがりません。
あと・・・顔が・・・とてもシビアな事になってしまいました。
つまり・・・さらに人相が悪くなりました。
詳しい事は明日ブログにアップします。
明日は朝から病院でレントゲンです。
黄色い悪魔は健在でした・・
そして黄色い天使もいました。
とにかく首というか、首のツケ根が痛いです。

ああ・・・・・・(ToT)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-06-03 19:09 | Comments(5)
すげ~よ。
すごい、すごい、なにがすごいかって、大将と社長の
禁煙が続いているようす・・。
まあ、社長はまだ、周りの目が厳しいから、続くのは解かる。
しかし、大将は監視の目が無いから、あっという間に
「禁煙はやめだ!」と言うと思ってたのに。
まだ、吸ってない・・とのこと。
ただ、癖として、ふとしたときに、胸ポケットをまさぐってしまう・・とか、
朝寝起きにいつも煙草を置いていた場所に手をやってしまう・・とか。

それにしても、禁煙パッチってすごいんだねえ。
効果的面!と大将のお墨付き。
ついうっかり、ワシも「煙草やめようかな・・・」という気になってくる。
んで、ふと考えた。「なんで煙草を吸うようになったんだろう?」と。
そうだ、これだ!これを見て育ったワシは煙草を吸うようになったんだ。
e0022736_10344972.jpg


松田勇作の「探偵物語」
このニヒルに煙草を吸うシーンにすっかりやられたワシは煙草を吸うように
なったんだなあ・・。

んでも、最近また煙草が値上がりする様子。
体調も悪くなってきてるし、ついでに、来年あたり、新しいトラ車も欲しい!と思って
るんで、煙草やめて貯金しようかな・・・。
うーん・・・・・6月から禁煙パッチは保険適用になるらしい・・うーん・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-05-29 10:37 | Comments(0)
わがまま大将~!
あり?大将の第二段 はまだアップされてないなあ(´Д`)
大将~早く書いて下さいよ~
楽しみに待ってるんですから~(´Д`)
そして 大将も木古内参戦して下さいよ~!
ワシは大将とレース出たいんですから!
しかも これだけみんなのハートに火をつけておいて、
大将は参戦しないなんて駄目ですからね!
レースが終わった後のワイワイ話
をするのが楽しみなんですから。
「いや~あの登りはきつかった~」
とか話したいじゃないですか!
そして大将に「馬鹿オメ~アソコは抜重しないと駄目だよ」
とかテクニックの話も聞かせて欲しいし。
なにより勇三杯のリベンジを見せて下さい!
熱い大将の走りを我々初心者に見せつけて下さい!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-05 11:07 | Comments(0)
エイリアン
タイのメージャン郡フアイ・ナム・ラク村にて、複数の村人らによって
"エイリアン"と思しき生物が目撃されたという記事。
発見した村人の一人、サワエン・ブニャラクさんは語る
e0022736_2031045.jpg

「エイリアンは身長70cmほどで、黄色い皮膚に平らな胸をしていました。
口はとても小さかったです。
頭は毛のない、とても大きなもので、大きな目と耳がありました。」と。

さらにこう語る。
「突然、エイリアンは浮き上がって木のてっぺんに上ったんです。
そして更に多くの村人達が集まってくるなり、彼は上空の明るい光の中へと
浮上していったんです。
その後でエイリアンが歩いていた辺りを調べたんですが、足跡などは見つ
かりませんでした。」

メージャン地区長のウィジト・シディソンバッさんはこれまで10人以上の村人
に聞き込みを行ったものの、目撃者らの証言に矛盾はなかったと話している。
「一人一人に絵(写真)を描かせてみたんですが、描かれた生物の姿は確かに
良く似ていました。」

そして、その驚愕のエイリアンの再現された絵がこれだ!!

e0022736_2032189.jpg


おおお、タイ人よ、タイ人よ。
もっと絵を勉強しろよ。
これじゃ、ダウンタウンの浜田か、SMAPの 草なぎ剛画伯の絵と同じでないか。
いやー笑わしてもらいました。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-05 20:05 | Comments(0)