(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:オートバイ( 911 )
Motozipサカシタ オフロードスクール タンデムでジャンプは止めて編
ようやく夏らしく暑い日がやってきました。
皆様いかがお過ごし?

私は、この週末もまたまたHOPへ練習に出かけました。

今回の参加メンバーはちょっと少なめ・・・

MOTOZIPサカシタ の 監督改め、カリスマコーチ の下で、

鋼っち、オイラ、AZMAX というメンバー。

しかも超炎天下のHOP + 来週全日本MX開催とあって、本気のMXライダーたちが

Aコース上で練習しまくってます。
e0022736_10555550.jpg

e0022736_1056733.jpg

写真はいつもお世話になっております RunarunaWORKS2さんから頂きました!!
あざーーーーっす!

こんな中、、、僕ちゃんとAZMAXは走れないでしょ?そうでしょ?コロされるでしょ?

ってことで、裏のBコースへ移動して練習することに。

MXライダーたちの気迫はすごいっすよ。気合入れすぎて転倒し、病院送りになる人もおりました。
来週のレースに参戦できればいいのですが・・・。

そんな熱気にあてられ、ワシも早速練習開始!!

「みーどりーの中をー走り抜けてく緑のニンジャ~♫」

e0022736_1113452.jpg


うーん、なんてグリーンなんでしょ(笑)
すっかり森の人の気分です♫

鋼っちはAZMAXにつきっきりで指導しております。
e0022736_1113249.jpg


その間、坦々とコースを走ります。
e0022736_1127182.jpg


課題にしておりますフォームも少しずつ改善を・・と。
e0022736_11275779.jpg


ちゃんと前に体重がかかり、バランスが取れると多少バイクが暴れてもコントロール出来る気がする!
e0022736_11284769.jpg


調子こいてカリスマコーチのラインを真似したりして・・・
e0022736_11291935.jpg


おっしゃーオラもいくどん!
e0022736_11294021.jpg


そしてまんまとコースアウト・・・
e0022736_11312548.jpg

全然同じライン走れねーよ・・・てか曲がれねーよ・・・。

鋼っちはクリンクリン周ります。上手いなぁ・・・やっぱ。
e0022736_113244.jpg


カリスマコーチには「そりゃ、直ぐに同じように走れたら誰も苦労しないよ」と言われ・・
e0022736_11331625.jpg


そうですよね・・もっと精進しますです。はい。

ここでいよいよコーチによる個人レッスンが開催。

まずはAZMAXから!
e0022736_11345816.jpg

これタンデムなんすが・・後ろにのるんじゃ無くて、前に乗ります。
で、後ろからコーチがライディングをし、コースラインの説明をしてくれます。

そして、そのあとはもちろん僕ちゃん!!
e0022736_11372567.jpg

細かくラインを教えてくれます。
なるほどーーー!無理して突っ込んで、失敗して遅くなるよりも、
早めの減速、安定して曲がり、立ち上がりで頑張る。そのためのライン。
勉強になります!!!

と、なるほどなるほど・・・と関心しておりましたら、

この状態でイキナリ2連ジャンプを飛んだーーーー!!!

ぎゃあああああああああああ!!!!


コ、コーチ!飛ばないっていったじゃん!!!騙したのね!!!ひどいわひどいわ!!

でも、、、不思議と一度飛んだ感覚を覚えると・・自分でも飛べるようになっちゃった!

オオオオォォォォォォ!スゲーーーー!なんで飛べるようになったんだろ?

んで、怖くない。怖くないよ。

母さん!俺飛べるよ。

カリスマコーチの密着ライディング講座。これって効果テキメン!
今までこういう風に教わった事無かったなーーー。すげーー勉強になるよ。マジで。

少々熱中症になりかけましたが、とっても勉強になるスクールでした。

そのあと、焼肉をつついておりますと、MX IB選手のタクミ君がやってきた!
若い。んでイケメンじゃないのよ。

よ、よろしくです。40歳も中盤を迎えたオヤジだけど、仲良くしてください。

コーチ!タクミ君にこのブログを見てもらえるよう話をしてください!!

そんなとっても有意義な練習でした!!

そんな練習の様子を動画でどーぞ!!


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-06-11 11:49 | オートバイ | Comments(6)
グっさんの動画
3月に日高で行われた スノーエンデューロでの グっさんの雄姿。

グっさんに、「動画楽しみにしてるんだけどな~」と言われてまして・・・・。

グっさーーん!アップしましたよーーー。見てくださいねーーー。

それにしても・・・日高の人たち・・

スノーエンデューロって、マジで林道とかルートにしちゃうなんて・・

やっぱりキレてる(笑)

それに出場するライダーもキレてる!

でも、北海道ならではのイベント。

ひそかに来年開催されれば出ようかな・・とか思っているおいらもキレてますwww


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-06-06 18:14 | オートバイ | Comments(0)
お別れの時 
思い出せば、私が中学生の頃。
当時買っていたバイク雑誌の記事に、
「NEW GPZ900R!ペットネーム Ninjya! ドイツ ニュルブリングで記録更新!」
的な記事を読み、その体に電流が走った。
e0022736_1021171.jpg


いつかコイツに乗るんだ!!!

当時の私はNinjyaに乗っている自分の姿を夢見て、ママチャリでコーナーをドリフトして
てっ転んで膝を擦りむいていた。

それから10年が過ぎ、社会人として忙しく生活していく中で、その夢はすっかりと忘れていた。
が、中学以来の悪友が突然GSX-R750に乗って訪れた。

まだ、自動車学校で大型二輪免許が取れなかった時代。
手稲の試験場で俗に言う1発試験でしか取得できなかった厳しい時代に奴は限定解除をしたのだ。

これに触発されて、「夢よもう一度!」と、私も限定解除に挑戦。
無事に限定解除免許を手に入れた。

と、同時に、バイク屋に走り 憧れであったGPZ900Rを手に入れた。

その姿を見ていた会社の先輩が 刀を手に入れ、夜な夜なランデブー走行をしだす。
e0022736_10211916.jpg


刀と忍者。

某バイク漫画の悪影響も受け、公道で無謀なライディングを続ける。
札幌 小樽間 最速はどっちだ!とばかりに、国道5号線を狂ったスピードで走った。


あるときは、高速に乗り、最高速チャレンジとばかりに、時速200km/hの壁を突破したりした。

若気の至とはいえ、よく死なせず、死ななかったものだと思う。

運良く、事故にも合わず、転倒もせず、逮捕もされず走ってきたが、
オフロードとの出会いで、すっかりまたがる事も少なくなっていった。

そして、オフロードバイクに熱が入れば入るほど、公道で飛ばす事の無謀さ、危険さに気がつき、
全く乗らなくなってしまった。

沢山の思い出や輝かしい時間をくれた相棒。

ありがとう。相棒。

新しいオーナーと共に、また元気に走っておくれ。
e0022736_1112519.jpg


e0022736_11123644.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-06-05 11:16 | オートバイ | Comments(1)
ぼっ、ぼっ、僕らはケツ上げ探偵団!
RunarunaWorksさんから頂いた写真を見ておりましたらば・・・

ちょっとウケたので・・。

状況を説明しますと、HOP裏のフラットコース。

プチレースの最中。

200m?程度の直線の後ちょびっと盛り土がされており、その後コーナーという状況

当然、直線は全開ですわね。

うん、で、その後、盛り土をピョコタンってジャンプして・・・コーナーに・・なんですが、

そのピョコタンが思った以上にお釣りをもらうっていうね。

本来はこういうイメージで通過する予定なのですが・・・

e0022736_11434648.jpg


何故かお尻がぴょーん!
e0022736_1144253.jpg


鋼っちも熱くなりすぎてぴょーん!
e0022736_11435925.jpg


chocoppyさんもぴょーん!
e0022736_114465.jpg


AZUMAXもうれしはずかしぴょーん!
e0022736_1144960.jpg


これ結構怖いよねーーー。だってそのあと直ぐにコーナーだもん。

動画見てると、僕ちゃん完全にオーバーランしちゃてるしwww

アクセルと姿勢と・・・ジャンプやギャップって奥が深いなぁ・・・

奥が深いから楽しいのか・・・。うん。そういう事にしておこう。

やっぱりあれだね。

練習時にもしっかり動画を撮っておいて、後で動画を見ながら反省会だね。

まあ、反省会という名の飲み会ですがねwwwww
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-05-31 11:49 | オートバイ | Comments(9)
日曜特訓 in 千歳HOP 
はい。またまた日曜は千歳HOPにて、特訓をしてまいりました。
失われた3年を取り戻すべく、必死に練習をしております。
何が失われたかって?
勢いとでもいいましょうか・・・。頑張る姿勢ってやつですかね?
オフロードへの情熱・・は無くなってなかったんですがね。
「上手くなりたい!」という情熱でしょうか。

ともあれ・・・。

去年からMXコースで練習し始めて、MOTOZIPサカシタさんのライディングスクールに
参加しております。

で、監督のご好意により、モトクロッサー KX250Fでの練習をしております。
このバイク・・貸して頂いておりますが、、、、だんだん返すのが惜しくなっているのも事実ですww

今回の練習は、MOTOZIP監督と愉快な仲間たち+りんちゃん、大将一家も合流。
そして!鋼っちの秘蔵っ子の 期待の新人 東ックス君がいよいよコースデビューしました!
e0022736_1083731.jpg

彼はなんと20代!若い!
これからメキメキと上達して、あっという間に抜かされる可能性が・・・ギャフン!
e0022736_1085675.jpg

そーはさせじと、おじさんたちは必死に練習しなければなりませんww

鋼っちも、NEWマシーンで張り切っております!
e0022736_10101221.jpg


僕も頑張って練習!練習!
e0022736_1011493.jpg


が、この日のHOPは、乾燥していて、やたら滑る!フロントもリアもめちゃくちゃ滑る!

「やっとっと!はっとっと!」とか喚きながら滑る路面に悪戦苦闘・・・
e0022736_10141124.jpg


完全にビビリながらのコーナリング・・・
e0022736_1015421.jpg


・・の横を監督が「あ?何が滑るって?」という勢いでブチ抜いて行きます・・・
e0022736_10155813.jpg


・・・あの・・・どやったらそんなにバンクできますのでしょうか・・?(汗)

監督・・もうちょっと真似出来そうな見本をお願いします・・・
e0022736_10174788.jpg


・・・監督・・・それは・・・真似できません・・・・・

もう真似は諦めて、コツコツと練習します!

と、気持ちよく練習している後ろからトレールバイクに乗ったりんちゃんが迫ってくるうううう・・・


りんちゃん・・・トレールバイクで僕をぶち抜くのはやめてくださいww
心ボッキリ折れちゃうから。。。。。。

それにしても、モトクロッサーで練習しておりますと、不思議と猫背が改善されている気がします。
なんでだろ?不思議だなぁ・・・??誰か理由のわかる人教えてください。

大将に後ろをどつかれたり、りんちゃんに追い回されたり、マルちゃんに気を使われたり
しながら練習に励み、、

練習のあとは・・・

プチレース大会www

練習した成果を実践形式で試せるわけであります。
が、ちょっとは上達した気になっている心を打ち砕く苦行でもあります・・

そしてレース開始!!



もちろん・・ワシは見事にびりっ欠・・ぐすん・・心折れるわ~マジで・・・

うまくなっている勘違いを打ち砕く素晴らしい段取りですww

で、「ちくしょう・・ちくしょう・・もっと練習してやるうううう」となるわけです。

これが狙い?なのかしらん・・・?

ともあれ・・・ですよ。

今年はさらにもう一段上に行きたいワシなのであります!

写真はrunaさんから頂きました!いつもいつもありがとうごいざいます!

今度、ぺこちゃんのほっぺを差し入れいたします!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-05-29 10:27 | オートバイ | Comments(4)
モトクロッサーとエンデューロバイク
今年になってから、ショップの社長のはからいで、KX250Fをお借りして乗っております。

生まれて初めてのモトクロッサー。

じっくりと乗ると、、イイ・・・イイんです。

コースばかりを乗ってるってのもあるんでしょうけどね。

コースを走る分には、とってもいい。

と、いっても速く走れるわけではないんですけどね。

なんていうんでしょう。疲労感が違うっていうか、、、ね。

本当はGASGASとモトクロッサー二台あるのが一番いいのでしょうけど・・

欲しい!でも金がない!!っていうジレンマに陥っております。

もっともGASGASだってエンデューロレーサーですから、乗る人が乗れば

ちゃんと速いし、ジャンプだってぴょんぴょん飛べるバイクなんですよ。

実際sakapuuさんとか、僕のGASGASで華麗に飛びまくっていたし、

軍曹も、コースを激走したあとに、「これいいわああああ2ストいいわあああああ」と言ってくれたし。

要は、どんなバイクでも乗り手次第ってのはわかってるんですけどね・・・。えぇ・・・。

4ストのインジェクションだもんで、とっても楽だったりするんすよね。

あーーー。これ、お返しする時に、非常に後ろ髪引かれそうだなぁ・・・・。

でも僕にはKXは宝の持ち腐れだよねぇ。。。。。うん。。。

あーーーー、今年もボーナスでねーしなーーーーーorz

なんかとってもモンモンとしております。はい。

e0022736_18262116.jpg



e0022736_18264384.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-05-24 18:34 | オートバイ | Comments(0)
去年のイーグルカップ時と今年春にやったDirtPLEXと比較 
去年、GASGASで出場した イーグルカップ での、ある場所でのひとコマ。

e0022736_1328362.jpg


本人一生懸命攻めているつもりでも、写真で見ると・・あら不思議!

林道ツーリングじゃあないですか!!!


で、今年、4月に行われたDirtPLEXでのひとコマ。

e0022736_13285662.jpg


ちなみに、どちらも同じ場所ですがな。

徐々に変化しつつあるのだ!進化?

と、思っていたのですが・・・これって・・バイクが違うから?

バイクが違うと、不安感も違うので、なんていうか思いっきり行ける?

うーん・・・

まあ、今年はこの調子でさらに練習して、もっと上手くなってやるぜ!

少なくとも・・・鋼っちやカシラにもついていけるくらいの腕前になりたいわ。

いっつもおいてけぼりだから・・・さ。。。。ぐすん・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-05-23 13:34 | オートバイ | Comments(0)
またまた久々の更新
最近はすっかりfacebookのみの更新になってしまっていたninjyaです。こんにちわ。

ソーシャルネットも色々と移り変わりますなぁ・・・。

でも、やっぱり、このブログ!私にとってはこのブログから全て始まりましたので、

ノロノロとでも更新していきたいと思い直しまして・・。


去年、清水の舞台・・いやいや、スカイツリーから飛び込むつもりでオフロードギアを一新。

GAS子もフルオーバーホールをお願いして心機一転を図ろうと思ったわけです。

んで、いよいよシーズン開幕!となったわけですが・・・。

残念ながらGASGASお得意の届いたパーツが間違ってる&遅い・・・

あと、ショップにも忙しい中、無理を通してやってもらっているので(金額的にも無理言ってます・・はい・・)

春には完成!とは行かない訳です。トホホホ・・・。

が、優しいショップの社長が 「取り敢えずこれ乗っててもいいよ・・・」と

モトクロッサーであるKX250Fを貸してくれております!!!

で、颯爽?とモトクロッサー&NEWウエアーでの2013年始動であります。
e0022736_13201766.jpg


おNEWのTECH3が眩しいwww

が!しかーし!モトクロスブーツ自体初めてな訳ですよ。僕ちゃん。

いままで「革の長靴」と言われたガエルネのED-PRO一筋なわけです。

ですので、、、、ぐぬぬぬ、全くリアブレーキの感覚がつかめん!

もうね、コーナーの度にリアフルロックでエンストしまくりな訳ですよ・・とほほほ。
e0022736_13233640.jpg


はわわわわ・・・こりゃ・・練習にならん・・・と、急遽ED-PROに履き直しwww

改めて練習開始!

で、まずはモジゾーさんのRM125で練習!
e0022736_13241252.jpg


むっひょーーーー!超ピーキー!!ってか乗れる気がしねえええええええええええ!

こんな超ピーキーなバイクで驚異的なスピードを出すモジゾーさんが怖いわ。マジで。

が、さすがにモトクロッサー。

ジャンプをしてもGAS子ほど怖くないっす。
e0022736_13254395.jpg


すっかり調子コキマロですよ。えぇえぇ。

で、次にKX250F!

e0022736_13262886.jpg


むっひょーーーー!こーれーー楽しーーーーーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

e0022736_13265680.jpg


つーか、すげー楽!これが4ストモトクロッサーかぁ・・・。

なんか楽ですごく速い(自分比)

コーナーもあんまり転ぶ気がしないよ(気がしないだけですよ。えぇえぇ)

いやーー、いいわぁ・・これ・・いいなぁ・・これ。

すっかり4ストの魅力にとりつかれた僕ちゃん。

やっぱり時代は4ストなのかな・・・?と今更に思ったのでありました。(てか本当に今更ww)

今年はね。ばっちり練習しますよ。去年に引き続きね。

ウエアーも新しくなったし、頑張らねば!・・と。

てな訳で、また更新しまーーーす!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-05-22 13:31 | オートバイ | Comments(0)
MOTO-ZIPオフスクール 第4弾
新年明けましておめでとうございます。

久々に自分のブログを開くっていう体たらくですが・・

だってー、北海道は冬になると冬眠するやん?

冬眠中は、特に記事になることもなくなるやん?

それに・・仕事が激忙しいのもあり・・・

ここ数カ月で僕の職場環境は大きく変わってしまいました。

とうとう社員が僕ひとり!社員!総勢 俺1名!!!という状況に・・・

うーむ・・・なんでしょう?この状況は。

自分、お客様にはとても恵まれていて本当にお世話になっており、

助けて頂いております。

仕事面はとても充実しているのですが・・会社が・・・もうすでに組織とは言えない状況。

ぜーんぶ、ひとり。なんでもひとりで処理しているため、恐ろしく時間がかかります。

あーーー、マジで転職・・さっさと転職・・と意気込んであちこち履歴書を送るも・・中々決まりません。

あーーーー、僕、、どうなっちゃうのだろうか・・・?

と、まあ、新年そうそう暗い話をしていてもしゃーないので、またなにかネタを探してきます。

あ、ちなみに、去年も記事書きかけだったんですが・・・今年はちゃんと記事を書く!を

スローガンに頑張ります!!

---------------------以下書きかけの記事でごわす------------------

なんでしょうか。

民主政権が交代するかもってんで、世の中ドタバタしてますが。

その余波?をくらって年度末に予定していた仕事が急遽進み、東京へ行っておりました。

その間、MOTO-ZIP オフスクール 第三弾が開催されていたようなんですが、

私は東京中の為、参加断念。

で、その翌週、第四弾の参加となりました。

今回の参加メンバーは、MOTOZIP監督のもとに、ワシ、鋼ちゃん、マルちゃん、ミワッチさんが集いました。

HOPでは黒田ファミリーとKTM紳士も来ておりました。

あ、そうそう、前回のXC最終戦で驚異的なスピードを見せつけた ナガキさんの姿もあった。

それにしても・・・ですよ。

いやー、たった1週間乗らなかっただけで・・「あら?こんなに走れなかったっけ?」と愕然とするですよ。

e0022736_11513965.jpg


前回意識していたフォームもばらばら、なんかフロントも滑りまくり、リアもバタバタと安定しない。

なんかコースも荒れ荒れですし・・・うーむ。

ジャンプも怖いよぅ・・なんでこんなに怖いんだろ?
e0022736_1203835.jpg


マルちゃんなんかご機嫌で遊びながら飛んでるのに!
e0022736_1212763.jpg


ところでKTM紳士。

僕よりは年上で、穏やかな、虫も殺さないような感じの紳士なんですが、一度バイクに跨れば

超絶熱い走り!
e0022736_1224134.jpg


ジャンプなんかもぴょんぴょん飛ぶし、スゲーーーー!!って思ってたんですが。

なんとMXのNB選手なんです。

もちろんNBでも上位のランキングなのですが・・

この走りでNB!じゃあNAとかどーなるの?IBは?そしてそしてIAは?

まずは、このKTM紳士と同じスピードで走る事を目標にせにゃ・・・。

その後、Aコースから離れて裏のウッズコースへ
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2013-01-23 09:16 | オートバイ | Comments(2)
MOTO-ZIPオフスクール 第二弾 当日編
いやいや、日々暇な私、何故か、最近超激務・・死にそう・・

室蘭いったり、東京いったりしなきゃならんとか・・。

出張先からさらに本州へとか、ちょっと忙しいビジネスマンみたいじゃね?

てなわけで、なかなかブログを更新出来ませんでした。。。

さてさて、いよいよ当日編。

前日にMOTO-ZIP監督より、「忍くんのライバルを用意しとくから♫」と言われていたんですが、

そのライバル・・なんとモトクロスキッズ (小学5年生)のTAIGA君。

e0022736_17385547.jpg


ふっふっふ、やだなぁ・・・監督。幾ら僕が遅いったって、小学生のチビに負けるわけないじゃん?

・・・・と思っていた時期が僕にもありました・・・。

そして、何故かこの日は「忍者狩り」という恐ろしいリクリエーションと化していたようで・・

軍曹とパパもはるばる道南から参戦!!

e0022736_1742021.jpg


ちょ・・ちょいちょーーーい・・・忍者狩りって何なん?イジメ・・カッコ悪い・・よ?みんな・・。

というわけで、この日のメンバー

MOTO-ZIP監督 を講師に ワシ、ハガネっち、カシラ、軍曹、TAIGA、TAIGAパパ、

そしてあとから合流したルパンさんというメンバー。

で、オーバルコース横にできていた特設コースでの練習。

この特設コース。

全面フラットなのはいいけど、黒土でちょっとニュルってる。

しかもいやらしーーーいコーナーが連続。

なのでコーナリング中に「おっとっと・・やっとっと」とフラフラして全く決まらない。

e0022736_1747116.jpg


それでも必死に走行する。

うーんなんか、やっぱりフロントがバタバタするなぁ・・。

監督はどんなところでも安定した走り。
e0022736_17501242.jpg


そのうち、カシラと軍曹を追っかけ初めた監督
e0022736_17512519.jpg


どうやら、そちらは厳しいコーチングが開始されているようです。。。

「すげーなぁ・・おい」と思いながら見てると、カシラと軍曹を抜いた監督が

まさかの転倒!

いやー珍しい!転んだよ!監督!と見てると・・

光の速さでバイクを起こした監督・・何かそこからスイッチが入った!

鬼のような速さで周回を開始し始めた!おおお!本気走りだ!
e0022736_17552610.jpg


何がどうなってあんなスピードで走れるのかさっぱりわからん。。。

僕は僕のレベルで淡々と練習するしかない!と走ってるとなにやら後ろから・・・
e0022736_1757275.jpg


あら?SASAKIさんんじゃね?これってSASAKIさんだよね?

であっさり抜かれて・・しょぼーん・・・としてピットへ戻ると・・

今度は言葉による責め苦が・・・orz
e0022736_1841100.jpg


途中、コガネさんにもブチ抜かれ、KOUさん?にもブチ抜かれ・・・。

うん、多分このコース上で走ってるどの人よりも遅いね。僕ちゃん。

丘の上では、軍曹と監督が熱いコーチングを繰り広げてる・・
e0022736_1861278.jpg


なんだか、この姿、三国志の張飛と、関羽が軍略を話しているようだ(爆)

その後、裏のウッズを通って、Aコースへ。

ここでいよいよ TAIGAと勝負!!

e0022736_18135492.jpg


っておいおい・・TAIGA速えーーーじゃねーーか。ちょっとマジ?




で、ちょっとバトったあと・・おじさん負けました。。。。

いや、なんていうか、ほら、大人気無いでしょ?ムキになってもさ・・うん・・(; ゚ー゚)(; 。_。)

クッソ・・ツギハギキツイスルゾ・・コドモダロウトヨウシャシネーーー・・・

とか大人の余裕を演じながら、Aコースを坦々と走る。

なんだか、先週よりも全然走れない。コースが荒れてる?

前よりも下手くそになったように感じる・・・・。

鋼っチ、カシラ、軍曹は楽しくバトってるぅ・・いいなぁ・・上手いなぁ・・
e0022736_183602.jpg


ワシは、課題であるフォーム改善に勤しむ・・・少しは変わってきたかな?
e0022736_18374894.jpg


と!目の前をTAIGAが走ってやがる!おお!TAIGAうめーな。おい。
e0022736_18383786.jpg


MX IBな46番さんはシャアアアアアアーーーっとかるーーく走っております。

でも速いのよ・・・これが・・・
e0022736_18402039.jpg


そして、僕ちゃんのさらに課題である3番テーブルを飛び越す・・ってのはまだ無理でした。

うううう・・・まだまだ修行が全然足りませんなぁ・・・

その後ピットに戻って焼肉ターイム!
e0022736_1844392.jpg

これこれ!これが楽しみなのよね~。

今回もルナさんが買ってきてくれた肉屋さんの肉を堪能する

そして軍曹パパが持ってきてれたホルモンも堪能。うまいぜ!

そしてTAIGAパパが持ってきてくれたコマイを・・どかーーーん!

魚っすか!やっぱ魚っすよね!でけーよ。おい。

その後、オーバルでは、TAIGAと、ルパンさんがバトルをしてる!

e0022736_1847583.jpg
e0022736_18475040.jpg


つかどっちもマジモードじゃねーか!


その後監督と46番さんと7番さんの3人でオーバルレースが始まる!

これが別次元の速さ!すげーーーー。
e0022736_18495058.jpg


おもわずポカーンと見とれちまった!(゚д゚)

そして今日の練習は終了となりました。

それにしても・・・こうやって練習していけば俺も少しは速くなれるのかな・・?
e0022736_18523941.jpg


いつかは、上手く走れる事を信じて、坦々と練習しよう。そうしよう。

ともあれ。

今週末 10月28日は HOPでレースですな!

今回は監督とカシラも参戦するんで、ピットやりますぜ!

そして、本州から内山裕太郎選手が来るので・・

ファイナルクロスで監督のバトルが見れる♫たーのしみーーーーーー!

監督!頑張ってくださいね!!!!!

写真はすべて ルナルナワークスさんからいただきました!

今回も超寒い中、私も撮っていただきありがとうございます。

本当に写真をとっていただけると励みになりますです。

ありがとうございました!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2012-10-26 18:57 | オートバイ | Comments(5)