(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧
少々早めですが・・・
今年一年このブログを見ていただけている皆様、
そして、アリババの皆様、北狐の皆様、エンデューロDAYSの
管理人さま、その他、大勢の皆さま、本当にありがとうございました。

思えば、私がOFFバイクにはまってからは、本当に
沢山の友達が出来てすごく嬉しかったです。
そして、原付レース以来のレース活動。
本当に楽しかったです。
e0022736_14125574.jpg

そして、数々のレース観戦。
これも貴重な体験でした。
アリババ軍団&T岡連合の皆様による地獄のしごき。
これも、まさに自分と、寄る年波への挑戦でした。
きっと、OFFバイクに乗っていなければ、こんなに貴重な体験は
なかったでしょう。
e0022736_1494914.jpg

来年はなんとかNEWウエポンで、更なる躍進を遂げて、
チームアリババの正式メンバーになれるように精進します。


本当に皆様、この一年ありがとうございました。
また、来年よろしくお願いいたします。

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

PS しかし、本日挨拶周りの途中で車がスリップで1回転半しました。
   ホントに・・・最後の最後まで気が抜けない・・・
   
e0022736_1416026.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-28 14:16 | だらだら日記 | Comments(3)
しかし・・・・
それにしても、すごい。
すごい奴だ。
え?誰のことかって?
もちろん 「ガチャピン」 のことですよ。
何がすごいって、このガチャピン、どんなスポーツもヤッテシマウ。
しかも、すごくうまい。
冷静に考えても、あの着ぐるみを着てよくできるものだ。
いったい誰があれをやっているのか。
非常に気になる今日この頃である。

e0022736_1095579.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-28 10:09 | だらだら日記 | Comments(4)
正月にやりたいゲーム
いろいろと世間を騒がせている「構造偽造事件」
しかし、この事件は氷山の一角であろう。
多分、今ドキドキしている建築士もいるはずだ。
そんなドキドキをあなたも体験してみませんか?
そこで、これ!
e0022736_1052520.jpg


このゲームで是非あなたもア○ハさんになろう!

PS こんなゲームありません。。。ウソです。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-28 10:06 | だらだら日記 | Comments(0)
これからの日本
今後2年間に日本経済を根底から揺るがす事件が
次々と起こるだろう。
まず、間違いなく国債の破綻。
国債破綻の末に、日本国の経済破綻。
この事を書かれた本を買ってきた。
内容は実に絶望的な内容ではあるが、それでも、
見たくない未来であっても、見なければならない。
知りたくない事実であっても知らなければならない。

リスク管理・・これからはつくづく個人のリスク管理が万全か?
という事を求められるのであろう。
そして、リスク管理がなされていないものから、
次々と落伍してくのかもしれない。

「最後の2年」
e0022736_19555684.jpg


この本にはそのことが判りやすく書いてある。
しかし、後半からは資産の増やし方、ファンドの利用などの内容になり、
少々、宣伝くさい。
内容をそっくりそのまま信用することは出来ないが、
考えるにあたっての参考にはなるだろう。
是非読んでみて欲しい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-27 19:57 | まじめなお話 | Comments(0)
恐るべき民族。
ちょっと前からユダヤ関連の本を読み漁っている。
そのなかでも、特にインパクトの強かった本。
これは絶対に読んでおくべきである。
ユダヤがいかにして、資本を操り、そして、
彼らの狙いはなんなのか・・・が、克明に書かれている。
もし、この本に書いてあることが本当だとしたら・・・・
いや、まさに今世界情勢、そして日本も書いてあるシナリオ
通りに進んでいる気がする。
是非、これは社会人ならば読んでいただきたい。
「シオン長老の議定書」
e0022736_1937610.jpg


今日本人として考えなければならない。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-27 19:37 | まじめなお話 | Comments(1)
かわいい・・・か?
中国ではパンダが絶滅するのを恐れて
大分前から保護している。
あわせて人工授精でなんとか子孫を増やそうとしているのだが。。。
その苦労たるや、大変なものだろう。
なにせ相手は野生の動物。
思うようにならないんだろうな。
んでも、この保護施設の職員はみんないい笑顔。
きっと、仕事で癒されているんだろうな。
e0022736_843064.jpg


いいなあ。。。仕事でストレスを感じるのではなく、癒される。
そんな良い仕事って最高だねえ・・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-27 08:43 | だらだら日記 | Comments(2)
ワシは決してオタクではない・・・つもり・・。
ワシの世代の人が子供の頃ほぼ全員が見ていたと思われる
マジンガーZ
ま、これはアニメだったんだけど、
これがアニメに忠実にSFXを使うとどうなるか?って興味
ありませんか?
いろいろ見ていたら、ありました。そんな作品が。
見てください!
e0022736_8381290.jpg

いいなあ、なんとなくボディーが超合金のようだとか言っちゃダメ!。
このナンセンスさが、大人になった僕を癒してくれる・・・。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-27 08:39 | だらだら日記 | Comments(1)
ドラえもんの最終回。
いや~皆様クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
私はイブの日に「映画をみよう!」とこれまたおおよそクリスマスに
まったく関連性のない「男たちの大和」を見にいったんですが・・
まあ、混んでること混んでること!
もうね、ビックリ!!
なんだよ~、こんなにみんな映画みたかったんかよ~。
無理やり拉致して同行させたエセ氏もあまりの混雑に
具合悪くなる始末・・。
んで、すごすごかえってきて、クリスマスパーティーを
これまた、キリスト教を冒涜する「たこ焼きパーティ」をやったっす。
しか~し!なんと途中で「たこ」が切れて、たこ焼きならぬ「焼き」に
なっちまった。
そんなときに見つけた「ドラえもん」の最終回。
e0022736_9303043.jpg

もっとも、これはマニアが作った話だけれども、
あまりに良く出来ているんで是非皆さんも見てください。
ほろり・・ときます。

「ドラえもん最終回」 <----ここをクリック!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-26 09:31 | だらだら日記 | Comments(0)
ウオームビズ。
あのさ~社長さ~ウオームビズはいいんだけどさ~。
石油代がもったいないからって気がつくとストーブを
とめるのやめてくれないかな。
だって、暖まっているならまだしも、まだ、みんな寒くてコート着てんじゃん。!
全く、、、、頼むよ・・・・。
e0022736_11595267.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-21 11:59 | だらだら日記 | Comments(0)
うーん・・・・
ついてない年末だ。
全く・・・。
ボーナスはもち代位だし、焼きそばもぶちまけるし。
こうなったらやけ酒を飲んで忘れるしかない。
納会という名目で今年一年の鬱憤をはらしませんか?
e0022736_11571898.jpg


そうでもしねえとやってらんねえ。
ちっちっち。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2005-12-21 11:57 | だらだら日記 | Comments(0)