(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧
アセッションする未来
人間のDNA構造は通常2重の螺旋構造になっていると
我々は教えられている。
e0022736_20514759.jpg

しかし、その後の調査で、2重の螺旋構造ではないという
仮説が出てき始めている。
もともと、人間のDNA構造は12本の螺旋で構成されているはずだというのだ。
本来12の螺旋から成り立っているはずが、実際には2本しか使われていない
為に、人類は脳をはじめ内臓の諸器官が本来の能力の10%も使えずに
いるのはその為だといわれている。

しかし、近年アメリカで3本の螺旋構造の遺伝子を持つ子が発見された。
この子供は生まれながらにして、あらゆる病気に対する免疫力を
もっているというのだ。
現在アメリカの遺伝子学者は12本の螺旋構造をもつ子供探しに
傾注しているらしい。

現在激変を始めている地球と、まるで歩調を合せるように、人間の奥底で眠っていた
DNAが覚醒し始めている気がするのは、私だけではないだろう。
もちろんすべての人類に変調が起きているわけではない。
ごく一部の人間にのみ、もうすでに始まっているのではないだろうか?

では、この人間のもともともっている12のDNAすべてが覚醒したとき、
どうなるのであろうか?
ここからは、全くの空想であるが、次元の転換がおきるのではないだろうか?
つまり、我々が今現在生きている3次元から4次元、5次元6次元という
世界に入るのではないだろうか?
次元転換つまりアセッションである。
それは半身半霊の姿であり、高度な精神性をもった存在になると
想像する。
いわゆる超能力者といわれる力を自在に使える、つまり、3次元上の物質に
とらわれることの無い存在になるという事だ。

この超人類こそが、第五世界の住民である事は想像するにたやすい。

この第五世界とは、ホピ族の予言書によるものである
このホピ族の言い伝えによれば、
我々が現在存在している世界は第四世界。
それまでの第一、第二、第三世界はすべて創造主の怒りにより
すべて滅ぼされた。
しかし、そのつど、その世界に生きるごくわずかな正しい人間のみを
生きながらえさせ、次の世界の住人としてきた。
だが、現在の第四世界ももうじき終わるのだそうだ。
大きい災いの3つの光の果てに第四世界は幕を閉じる。
(この3つの光とは第一次世界大戦、第二次世界大戦、第三次世界大戦のこと)
その兆候として、人類が月にはしごをかけ、天に大地を築くとき、
大いなる創造主の怒りは頂点に達し、すべてを洗浄することを決意すると
あるのだ。

いずれにせよ我々に残された時間はあとわずかである。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-31 21:03 | まじめなお話
春といえば・・・
いやー北海道もどか雪降ったりして、春が遠くなっちゃった。
でも、もうすぐ春がやってきますなあ。
んで、春になったら、ほらあいつらが出てくるじゃないですか。
「ストリートパフォーマー」」たちが!

天下の公道にスピーカーらしきものをおったてて、
e0022736_1034984.jpg

ヘッドホンでイカしたGOODサウンドを聴きながら、ノリノリのあいつらが。
e0022736_10342521.jpg


しかも最後には勝手にチェッカーフラッグを降ってくれて、強制ピットイン!。
e0022736_10352939.jpg


いやあ、このパフォーマー集団にはかないませんなあ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-30 10:36 | だらだら日記
逆輸入の新車!
昨日仕事サボってちょっとアリババまで書類を渡しに行ってきた。
んで、店の中に所狭しと置いてあったWR250F-06モデル
e0022736_925740.jpg

しかも、まだ輸送用の梱包もくっついたままで、
この状態のバイクをみるのは初めてだなあ。
結構コンパクトに収まってる。
e0022736_9255091.jpg

こうしてみると、WRもコンパクトだよネエ。

社長は早速、06モデルフルパワー化の作業に取り掛かっていた。
しかし、ヤマハさんも、レーサーモデルでなんで、わざわざパワーを抑えたり、
スロットルにストッパーをつけてるんだろう・・
環境問題とかであればもっと、根本的に、ハイパワーで環境にやさしい
エンジンを開発すればいいのに。
と、簡単に言ってみても、実際すごく難しいんだろうなあ。
でも、トレールモデルならまだしも、わざわざ輸出仕様のレーサーに
そんな小手先な事をしなくてもいいとおもうのだが・・・。

でも、このWRのオーナー 前は04モデルに乗っていて今回買い替え。
たった二年で乗り換え?と疑問に思っていたら、その方はEDでも1~2位を
争う猛者だということ。
毎日乗って練習をして、レースというレースに参戦していたと。
なるほど、他の人の倍以上マシンを酷使していたんですなあ。
というか、トップになるためには、人間も、マシンも極限まですり減らす必要が
あるのか・・・と改めてレースという物の、厳しさを実感。
まあ、ワシのように普段は山遊びでたま~にレースでちょろちょろ走る人には
解からない世界だけどね~♪。

んで、ワシの相棒を見てうっとり・・
e0022736_934194.jpg

これからよろしく頼むよ。GASGAS君。
ライダーの腕の無さをカバーしまくっておくれ・・。
ワシなんかが所有してしまったお宝。
宝の持ち腐れにならぬように、ワシも一生懸命精進します。
そういえば、昨日T島さんに「まあ2ストは焼きつきに気をつけていれば・・」と
言われたけど、ワシの場合「カブらせまくって、プラグを死なさないように
気をつけねば!」と思った次第でございます。

みなさ~ん!土曜日ぷらっと浜で走りませんか?
大将はトライアルマシンを持ってくる!って言ってくれました。
セロハスさん!KTM-Sさん!とろ火さん!どうですか~??
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-30 09:38 | オートバイ
またまた・・
札幌に名残雪がふってきましたね・・
もうね、雪はいらんちゅうの!
e0022736_1215239.jpg

週末にはヒッチメンバーの取り付けやろうと思ってるのに~。
雪がふったら寒くて辛いじゃんかよ~。

そういえば、大将が前Pさんの「木古内たばこ没収」コメントで
タバコすえねえなら出ねーゾウ!と駄々をこねてる・・・
e0022736_1234040.jpg

でも、大将~、きっと喫煙禁止はワシらの初心者チームに対してですから。
エキスパート組は問題ないのでは??

トライアルバイクは一台欲しいなあ・・・と
思ってもなにせ、金が無い。
e0022736_1253233.jpg

イヤー・・参ったなあ・・・と思っていたら、「他のバイクを全部売っちまえ!」
そして新しいの買え!と男気溢れる助言。
e0022736_1264974.jpg


そうですね。まずは他の乗らないバイクを処分始めます。
処分して結果いくらかにでもなれば、また考えます。
うーん、でもあんまりぼやぼやしてると大将にしかられそう・・・
e0022736_127593.jpg


まあ、それは置いといて、今週はEC250で練習走行したいなあ。
もうね、我慢ができない。走りたい。
浜でも、いいから走りたい!。
うーん、雪よ~やんでくれえ・・・とけてくれえ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-29 12:08 | オートバイ
昨日のチェックでは・・
ニンテンドーDSのチェック結果です。
まず頭脳年齢・・・55歳・・前回39歳・・って下がってるジャン!
しかも、まずいですよ。脳が衰えてきています!とかDSに言われるし!
プンスカプンスか!

んで、えいご漬け。
今までは最下位の「どくろ」マークだったのだが、
一個上がってFクラス!やった~♪
んで、なになに?Fクラスは・・・・・・
「アルファベットが読めるレベルです」だって!!
ちきしょ~こいつ馬鹿にしてるのか?(怒)
e0022736_9455198.jpg


普段はPCをまるでネットトレーディング師のように扱うこのワシを
英語のマニュアルでさえ読破するこのワシを!!
e0022736_9464922.jpg


・・・・しかし・・一つの文章に動詞を2個入れようとするワシでした・・・
何がいけないの?なんでだ?日本語だって「痛痒い」という言葉だって
あるじゃん!と憤ってたら、ENDURODAYSの管理人の
つめたーい視線・・・・しくしくしく。
なんだよう、せっかくクラッシュしたHDDの代わりのHDDを届けてやったのに。。
そんな冷たい視線をワシに浴びせるんじゃねーよう。しくしくしく。
しかも、管理人の判定結果は「AA」!!
海外旅行でショッピングに困らないレベル!!だと。
しかも、その証拠写真を送ってきやがるし!プンスカプンスカ!
よし!管理人よ、君にワシの英語担当教師を任命する!
教えろよ!英語を・・・・スンマセンオシエテクダサイ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-28 09:50 | だらだら日記
これいいなあ・・・
前にアリババブログで紹介されていたスコルパのTY-S125ロングライド。
色々調べてみたらマジで欲しくなってきたなあ。
e0022736_9172568.jpg

なんせ、価格設定が安い!
¥398,000-ですよ!398,000-!。
e0022736_92896.jpg

TY-S125Fで価格は¥457,142だから、その差¥59,142-!!
で、何が違うのかっていうと、
1.シート(よりツーリング向き)が違う。2cm高くなり、後方に8cm長い
2.フロントフォークの長さが可変である。(セッティングで同じ長さにも出来る)
3.クラッチレバーのエンジン側の改良により、より軽く操作が出来る
4.強化サイドスタンド採用
5.リアショックアブソーバーにカバーがついた。
6.タンク容量が2.9リットルから5リットルタンクへ変更
(タンクは互換性有り)

より、公道での使用がしやすいように装備が強化されているのだ。
もちろん、基本ディメンジョンは変更なしだから、セッティングと
タンク変更だけですぐに、トライアル大会マシンに早変わり。
これなら、セカンドバイクにうってつけ。
軽いツーリングにも、アタックツーリングにも対応してくれる
懐の広さ。
エンジンはヤマハの125エンジンなので信頼性抜群。
しかも125ccで経済的。
バリバリのレーサーを所有している人にはうってつけの
やさしいセカンドバイクなのではないか?

うう~ん。TZRもKDXもGPZ900Rも全部処分して買おうか・・・って
全部処分しても全然お金にならないじゃん!ギャフン!

でも、一度乗ってみたいなあ。

ついうっかり欲しい、乗ってみたい!という人はアリババさんへ
問い合わせよう! 確かH田さんがTY-F125を持っていたような・・
H田さん乗せて~!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-28 09:31 | オートバイ
ちきしょう・・・・
ENDURODAYSの管理人がニンテンドーDSを買いやがった。
そんで、脳を鍛える大人のDSトレーニング、えいご漬けという
ソフトも買いやがった。
んで、早速やらせてもらった。
まずは、脳を鍛える大人のDSトレーニング
e0022736_1083117.jpg

これは、なんていうか、昔IQテストをやったときのような感じ。
んで、現在の脳年齢をチェック!
自分にしては改心の出来!だったのに・・・
出てきたチェックではなんと・・・ 70歳代
ばかやろーこんないい加減なゲームなんてしんようしねえぞう
いやいや、なかなか最近のゲームは優れておる。
なんせ、ENDURODAYSの管理人は80歳代!
なんかちょっと勝った気分♪。

んで、ちょっと落ち込みながら次のえいご漬けをやってみた。
e0022736_10113777.jpg

これはマジで面白い。
が・・ワシの英語実力判定では・・・超初心者(どくろマークが出てきたよ)
つまり、 THIS IS A PEN からやり直しって事。
なななんあななああなんあなななあ。。なんでだ?
結構マニュアルなんかは英語で書いてあるからそれなりに出来ると思ってたのに。
しかし、ここでENDURODAYSの管理人の能力発揮!
なんとCクラス(新幹線レベル)
つまり、海外旅行で困らないレベルだそうだ。
管理人って頭良かったのね~・・・・としみじみ思い知らされた。
普段はぼんやりしている人だと思ってたのに、
実は頭脳明晰だったんだな~。おみそれしました。
しかし、実生活でワシは「イギリス人、アメリカ人、インド人、イタリア人、ドイツ人」
と会話する機会がごまんとアル。
よっし、一丁本気で英語をマスターするかあ・・・
と、言うわけで、endurodaysの管理人よ、飽きたらDS貸してください・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-27 10:17 | だらだら日記
残念!無念!
なんとセロハスさんが木古内不参加!。
うううう、残念だああ・・・・
セロハスさんのハスクバーナのフォークからオイルが漏れていて、
オイルシール交換!になったんだけど、
その価格がセロハスさんの木古内参戦の野望を打ち砕いた。
うーん、高い!。
やっぱ外車は地味にお金がかかるのね。
というか、レーサーの宿命ですなあ。
あの、圧倒的なパフォーマンスを得るためには、
やはり犠牲にしなければならない事があるんだなあ。
しかし、そうなると、当然ワシもこれからお金がかかりそう。
H田さんには「バイク代のほかに20万くらい用意しておいたほうがいいよ」
といわれたし・・・・。
うーん、確かに、ワシならばこばこ壊しそうだしね。
少しバイクを処分するかあ。
というわけで、誰か足代わりにTZR250買いませんか?
激安でお譲りします・・・。(タイヤ代くらいになれば・・・って高すぎ?)
KDXも処分するかあ。こちらも購入希望があればよろしくです。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-27 10:04 | オートバイ
ようやく・・・
支払いも済ませて、GASGASがワシのものになった。
といっても、まだ、登録がまだなんで、手元にはないけどね。
来週にでも、車にヒッチメンバーを取り付けて、まずは輸送手段を
整えないとね。
ああ、それにしても、とうとうワシもレーサーのオーナーかあ・・・。
思えば、ここまでにいったいどれだけ回り道してきたんだろうなあ。
つるつるタイヤのDTでトランクションというものを学び、
KDXでサスペンションセッティングの重要性を学んだ。
んで、チーム アリババの面々に「レーサーに乗り換えたら速くなるよ~」
とその気にさせられ、ついうっかりその気になってしまった。
ぐひひひ、でも、これで言い訳できなくなったのも事実。
今までは、「いやーやっぱトレールですから~」とか言い訳できたのに、
これからはできません。
んでも、きっと良い相棒になってくれるでしょう。
川だってバリバリフロントを上げながら渡りますよ~!
e0022736_9543437.jpg

もちろん激坂だってガンガンあがっちゃいますよ!
e0022736_955656.jpg


とその気になって走ってたら当然こうなっちゃったりして・・・
e0022736_9553693.jpg


ううう、大事に乗っていこうっと。

そういえば、練習用にMTB欲しいなあ・・・と思いながら、検索していたら、
こんなのみつけちゃいました。
e0022736_9565288.jpg

GASGASの初期モデル!!ってうそです。
でも、こんなの作っちゃうスペイン魂に乾杯だあ♪。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-27 09:57 | オートバイ
ああ、走りたい・・
札幌も雪解け進んできて、「ちょっと走れるかな?」と思ったら、
ま~た雪が降ってきたりなんかして。
なかなか走れませんなあ。
でも、山は結構まだ積もっているから、逆に面白いかも。
e0022736_1075111.jpg

今年は苦手なロックセクションを攻略したいなあ。
e0022736_1082980.jpg

そんでいつかはこのくらいできるようになりたいなあ。
e0022736_1085978.jpg

そうすると川も平気になるかな?
e0022736_109367.jpg


でも、仲間でいくアタックツーリングもまた楽しいんだよね♪
みんなで力を合せて道無き道を進むあの快感!
e0022736_10102891.jpg

こんなところもみんなの力で乗り越える!
(でも、マナーは守りましょう)
e0022736_10111047.jpg

ヌタ場だってへっちゃらさあ!
e0022736_10113323.jpg

上れない所はロケット発射!!
e0022736_10123135.jpg

そしてみんなでガンガン山の奥深くへ・・・
e0022736_10132524.jpg


でもやりすぎるとバイクも人もぐったり・・・
e0022736_101405.jpg


でも、一週間たつとま~た行きたくなってくるから不思議だなあ。
やっぱり、ワシだけでなく、みなさん「真性M」なんだなあ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2006-03-24 10:17 | オートバイ