(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧
久々に感動・・・
子供の頃、ワシが大好きだった 「仮面ライダー」
よく仮面ライダーベルトを巻き付けてライダーごっごしてたっけ。

最近の仮面ライダーってなんだか子供向きでなくなってる気がしてたけど、
でも、やっぱりストーリーは子供向けなんだよな・・

せっかくなら、大人向けのもあってもいいんじゃ?っておもってたんすよ。
そしたら!やっぱり、そう考える人いたんですね。

これは結構おもしろい!仕事さぼりながら夢中でみちゃった!
e0022736_21502045.jpg


仮面ライダー 「Hybrid Insector」<---クリックして読んでみて!
画像をクリックしていくとページがめくれていきますよ!

たまに童心に戻って漫画などを読んでみてください。
おもしろいっすよ!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-28 21:53 | だらだら日記 | Comments(6)
aha流行ってるんだってね
えーと、あちらこちらで今AHA!が流行ってるんだってね?

せっかく流行っているなら・・私から問題出しちゃおうかな?

この一枚の写真。
ごくごくありふれた学校での1シーンですが、何か間違っているものがあります。
どれでしょう?

e0022736_15181053.jpg



わからない人は ココ クリックすると拡大図が出ますよ!

解かったかな?

さあ、正解を見てみる?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-28 15:20 | だらだら日記 | Comments(6)
がっかりだよ・・・
なんだか、最近のモデルさんだか、歌手なんだかわからないけどさ・・
おじさん、まーた勘違いしていたよ。

なんか外人さんがアキバ系オタクのために、コスプレやって歌ってる人かと
おもっていたよ・・
e0022736_19583362.jpg

そんな認識しかなかったよ。
もとより外人のねーちゃんには全く魅力を感じない特異体質も関係しているのかな?

電車男だの、アキバ系だのと、それらの一環かと思っていたよ。

へーーーー、モデルさんなんだ・・
e0022736_19584893.jpg

へーーーー、今人気あるんだ・・・
e0022736_195946.jpg

へーーーーー歌も売れてるんだ・・
e0022736_19591690.jpg

へーーーーーへーーーーへーーーー・・・でも外人さんでしょ?

フィリピン系フランス系?の合いの子だってねえ。
フィリピン人と聞くと、ルビー・モレノだっけ?それしかイメージねーしよ。
あれだよね、外人さんがセーラー服なんぞ着ちゃっても似合わねーよね。
異質な感じがするよ。

まあ、すっかり最近の流行なんかからすっかり遠いところに来てしまってるんだなあ・・と
実感しただけなんですがね・・えぇ。。もう40歳も目前ですしね・・えぇ・・・・
上の写真だけでも、十分ドキドキする世代ですしね。えぇ。
ただ、外人さんなのでドキドキはしませんが。えぇ。

なんていうか、こんなねーちゃんたちを見てるより、鳥肌実の演説の方がおもしろいと
思ってしまうアナーキーなワシですしね・・・えぇ。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-27 20:03 | だらだら日記 | Comments(10)
こいつも是非ほしい!誰か買って!!
できればヘルメットカメラがほしい・・と思う今日この頃。
んで、いろいろとネット見てたら!ありましたよダンナ!最高のが!
そいつはこれだ!!
e0022736_19252318.jpg


これならばっちりでねーすか。
まさにヘルメットにつけて撮影ができる優れもの!
例えばサンプル動画を見てみてくださいよ
SUV-CAMサンプル動画 <---クリックしていろいろ見てね!

ねーいいでしょ?これ。
でも、なんと ¥91,000-もするんすよ・・これ・・
買えねえ!!ケツの破けたスーツですら、買えねーのに!って。
スーツは買わないとだめなんだけどね・・・別にケツが破れたまま仕事をしてるわけでは
ないですけどね。えぇ。

大将!これ買ってくださいよ~、みんなのために!そして、大将のライディングを
余すとこなくばっちり撮影しますよ~!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-27 19:29 | オートバイ | Comments(6)
秘密兵器!!
むひひひひ、今シーズンは沢山の新しい仲間と出会える予感。
ミクシーでの布教活動が功を奏し、沢山の素敵なオフロード野郎達を
「真性M教団-北海道支部」へ勧誘できそうだ!

と・・・なれば!
やっぱりこのハイテクの世の中。
何時も写真ばかりじゃ物足りないのも事実。
出来れば走行中の楽しいアクシデントや、ヌタでの押し、激坂でのゴロン等等。
映像でみたいじゃあーりませんか??
しかし、普通のデジカメの動画ではいまいち画質に不満があった。
かといって、でかいビデオカメラを持ち込むのも・・一発で壊しちゃう。
なにせ、ゴロンとマクレ筆頭はワシなんすから・・・・orz。

そこで!だ。

有る程度軽量かつ、テープではなくてメモリスティックでの記録を出来るもの・・・
ぱっと出せて、決定的瞬間を撮ることができる!となれば!!

そう!秘密兵器をとうとう手に入れました!!
それはコイツだ!!
e0022736_8595475.jpg

しかもこいつは日常防水だし♪
バイクで有る程度ぬれても無問題!!
e0022736_904389.jpg


カラーはキュートなオレンジですよ!
コイツに4GBのSDメモリを搭載して、最長2時間は撮れますな。

ひっひっひ。今シーズン、ワシと山へ泥遊びに行ってくれるみなさーーーん。
自らのライディングが動画で見れますよ~。
さあ、これで張り切って ゴロン&マクレ しましょ♪。
すかさずワシがカメラを抱えて「ニヤーリ」します!!
さらにさらに!!なんとワシがカメラを持つということは。。。。
ワシのゴロンの証拠が残らない♪
えぇ、走らなければ最速ですから!ワシ。

みなさーん!体を張った楽しいブログネタをお待ちしておりま~す!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-27 09:05 | オートバイ | Comments(10)
昨日・・・
土曜日は風邪でダウンしていたんですが・・
日曜のあまりの天気のよさについついアリババさんへ・・
すると・・「キターーーーーー」
せろーsさんのNEWウエポン EC200 07モデル!
本人が来る前にあちこち皆で品評会。
e0022736_951421.jpg

いやーーーーかっこええなあ・・・
なんていうか、よりコンパクトに、精悍になった感じ。
e0022736_9514127.jpg

思わず、「この外装06につかないっすか!」とか聞いてみたり。
特にリア周りがLED化されてすっきりかっこいい!。
うーん・・いいなあ・・・いいなあ・・・

しかし、シートはこれは異常に硬い!まるでモトクロッサーのようだ!!
e0022736_953837.jpg

まるで3カク木馬のように・・・こりゃ強制スタンディングマシンですな。

しかし、07モデルから、環境対応の為に、色々なものが着いてる。
これを全部取っ払って、排気バルブもフルパワー用のものに変えるんだそうな。
加えて、ダウンサスの加工とシート加工で足つき性も高めるそうな。

いやーーーーちょろっと乗ってみたい!
せろーsさん、ナラシ終わったら乗せてええええぇえぇぇぇぇ。

今年は雪が少ないので、3月中頃には、例の泥山で練習が出来そう。
e0022736_9585115.jpg


と!言うわけで、みなさーーん、雪解けと同時に練習しましょう!
楽しいですよ~。マイミクの皆様も是非ご参加を!!
e0022736_105226.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-26 10:05 | オートバイ | Comments(8)
昨日・・・
納品したばかりのNASが「動かないよ!」とお客様より怒りのお電話が。

そおりゃ大変とばかりに、早速客先へ。

いろいろといじくってみるも確かに動かない。

ん?背面のケーブル接続が間違ってないかい?と狭いラック間の間でしゃがんだ瞬間!

「びりりりりっりりっり」 
と不幸な音が!!

なんと、、、なんと、、、ズボンのケツの縫い目が破れたあああ!!
e0022736_11313864.jpg


OH! MY GOD!

しかも、破れて露出されたトランクスのガラがおおよそ40歳手前が履いてはいけない
ファンタジーあふるる3枚千円のトランクス!

しかも、この研究室女性がおおいのですよ。
「や・・・やべい・・・どないしよ・・・」と真っ白になっていると、秘書が心配そうに
「作業まだ時間かかりそうですか?」と余計な気を使ってくる。
「いや・・あの・・アナタがそこにいると一向に作業が進めないのですが・・・」

だって、こんな感じなんですもの・・・
e0022736_1135740.jpg


速攻作業を終え、まるで階段を登る超ミニスカの女子高生のようにカバンをオシリにあてて
帰ってきました。えぇ(泣)

神さま・・何故・・・何故ワタクシにこのようなネタをお与えに・・・
こんな体を張ったネタはバイクだけで十分ですう・・・(泣)

破れたズボンを見ながら・・
e0022736_1137466.jpg


やっぱイオンの格安スーツではダメかあ・・・・と自分の尻がでかくなってきている
事には気がつかないフリをするNinjyaなのでした。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-23 11:38 | だらだら日記 | Comments(9)
あーそれにても・・
早く山を走りたいなあ・・
CUBに乗りまくったら、むしょうに山に行きたくなってきた。
うーん・・山はまだあと3ヶ月はだめだろうなあ・・
でも、今年は雪が少なかったから、もすこし早く走れるかな?
おっと、その前に苫小牧方面なら、走れるか!。
そして早くこんな坂とか・・
e0022736_95131.jpg

しかももぼりきれずにゴロンしちゃったり・・
e0022736_9512825.jpg

ベテランライダーの前で緊張しちゃったり・・・
e0022736_9515120.jpg


ううーーー早く楽しい楽しい泥遊びがしたーーーーい。

とそんな時にumiさん所のSPEEDBLOGで木古内開催決定のアナウンスが!

こおりゃ、今年いくっきゃないでしょ!
去年の雪辱を晴らすためにも!!
「よっし!申し込みは自分のレベルに合わせてチャレンジクラスだな!」と思ってたら・・
大将との電話で「オメー、ダメだよっ!チャレンジなんかダメダメ!もったいねーべ?
金がよ!同じ金で半分しか走れねーんだよ?もったいねえべや!」と渇が入りました。
マジかよ・・・
e0022736_9554422.jpg

んーーーでも、確かにそういわれればそうかも。
チャレンジでも、ENDUROクラスでも金額は一緒なんだよなあああああ。
別に完走して!といっても「チャレンジでしょ?」とか言われるしなあ・・
まあ、用はどっちが自分にとって楽しめるか!ってことですわな。
いずれにしても木古内はアタックします!えぇ、玉砕魂を見せ付けますよ!
全日本クラスのNekozeを披露しますともさ!えぇ。

うお!テンション高まってきた!そして・・・
緊張してきた!!
e0022736_9583563.jpg


きっと鬼のような猛者たちが「じゃまだじゃまだーーー!」とばかりに石爆弾で蹂躙してくれる
んだろうなあ・・・溝に嵌ったワシの横をガシガシ押しのけていくんだろうなあ・・
ううううぅぅぅぅ・・・想像しただけで・・・「たまりませんね♪」

さあ、そうとなればトレーニングしなきゃ!トレーニング!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-22 10:04 | オートバイ | Comments(2)
全日本 Nekoze 選手権
さあ、ここでいきなりですが、全日本Nekoze選手権を開催いたします!!
まずはエントリーNO1

e0022736_22452564.jpg


おーっと!これはなかなかきてますねえ!!

さあ、エントリーNO2!

e0022736_2246148.jpg


これもまたなかなかやりますな!!

続いてエントリーNO3!!

e0022736_22463631.jpg

こおりゃ!すげえ!やる!これはワールドワイドでも勝負できそうだああああ!

さてさて、真打登場!!
キングの登場だああ!!
e0022736_2313514.jpg

・・・・・ごめんなさい・・・見栄をはってしまいました。
本当のNekoze写真はこっちです・・
e0022736_8363610.jpg


全日本Nekoze選手権!優勝者を決めるのはあなたたちですっ!(by NHK)

さて、次は今回果敢にもフルサイズオフローダーで参戦した勇者たちだあ!!
e0022736_233124.jpg
e0022736_2332787.jpg
e0022736_2333787.jpg
e0022736_2334774.jpg
e0022736_233583.jpg


おおおお、あなたたちこそ勇者です!漢です。
来年もぜひフルサイズオフローダーでの参戦お待ちしております。
そして、またギャラリーに感動をお願いします
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-21 08:47 | オートバイ | Comments(5)
あらためて・・
ワシのライディングを検証してみました。
うーむ・・一言言っていいすか?

キモイ・・・orz

だって、ライディング中なんだかしらないけれど、ニタニタ笑ってるし!!

e0022736_12371269.jpg


なにこの会心の笑顔!
このときは本人いたって真剣に走っていたつもりなんですが・・・

しかもフォームを見ると・・・
e0022736_1238530.jpg

うわ!なにこの角度!この背中の角度!ヒデーーー・・・・(>o<)

うーむ、こりゃ猫背だわい。というより、かなりのお年を召したおじいちゃん?

いいのよ、いいのよ。このライディングフォームは突き上げられるショックを吸収し、
首への負担を減らしているんですから!
どうです?激しいライディングの後、首が痛いとお悩みの貴方!
ワシが特別に猫背ライディングを伝授いたしましょう!!
猫背日本一目指しましょう! 猫背で真性Mで・・オヤジで・・・ホモとか言われるし・・・
orz  orz  うーむ、今年はフォームを矯正しようっと・・ムリかな?ムリだな・・
e0022736_12414349.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-02-20 12:41 | オートバイ | Comments(5)