(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧
ガンバレ!レディース!
たまには、爽やかなブログ記事を書きたい・・と。

ほら、いっつも、猫背な中年とか、筋肉ゴリラとか、ブルドックとか、

粘り腰とか、そんな話題ばっかでしょ?

そんな、コアでディープな話ばっかりだと・・・ね。

ギドギドのラーメンばかりは食べられないでしょ?

たまにはあっさりとした塩味ラーメンとかも食べたいでしょ?

と、言うことで、


さあ、皆様お待たせいたしました。

最近すっかりコアなファンが増えてきた ENKEIさん!

今回「セクシーショット」を!と思っていたんですが、、私の到着が遅れて

いいところは撮り逃したのですが、せっかくですんで、

中冷を見ていただいているオヤジ達の為にアップしますよ!

さあドーゾー!!
e0022736_10485327.jpg


さらに、モトパンを直しているアップ!です!
e0022736_10493494.jpg


そんなENKEIさんの走り!
e0022736_10501840.jpg


まーたやっちゃったよ・・・

でも、これで、またまたENKEIさんファンが増えますな。えぇ。

彼女のガッツは、本当に頭がさがる想いです。

なにせ4時間を一人休まず走りきっちゃうんだから!



次はやっぱり、この人!

モトバレーゼのビーナス フッキーさん!
e0022736_10514484.jpg

e0022736_10561790.jpg

フッキーさん、綺麗だし、走りはかっこいいし・・

そして、勝手にライバル宣言してるともしーに「受けてたちますよ!と伝えてください(ハァト)」

と言ってくれるカッコイイ素敵な女性であります。

えぇえぇ、、、すっかりファンになっております。ワタクシ・・

もちろんフッキーさんの走りは強烈ですよ~、ワシなんざ、ぶっちぎられますです・・・
e0022736_10523682.jpg



そして今回!特別に映像を入手した「モトバレーゼ」のマスコット!!

e0022736_10532415.jpg

きゃ、きゃわゆいーん・・・・(*´д`*)ハァハァ

レースが終わると、「私も走りたいん・・」とバイクにまたがって降りません。

ビーナスとマスコットの2ショット
e0022736_10571154.jpg


彼女(メスです)もエンデューロ会場に必ず来てますな。えぇ。

いやーそれにしても、もっともっとレディースが増えてくれるといいのになあ・・と。

エンデューロ会場が華やぐなあ・・・と。

まあ、フッキーさんには今回室蘭では軽くぶっちぎられたワケですが・・えぇ・・・

それでも、エンデューロ界繁栄の為に、もっともっとレディースの参加を!!

業界全体でもっと、レディース顧客の確保に努めたほうがいいよね。

こんなに楽しい競技なんだから。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-31 11:08 | オートバイ | Comments(16)
室蘭エンデューロを終えて・・・
今回、何を血迷ったか、「ドピンクKDX」を引っ張り出したのには

実はタイヤがまだバリ目!という貧乏理由のほかにもう一つ理由があった。

e0022736_1118222.jpg


それは・・・この3年の間に、己の技量がどれほど成長したかを見極める・・という理由だ。

気付いちゃった気付いちゃったわーいわい!な続きを見る?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-30 11:54 | オートバイ | Comments(11)
室蘭エンデューロ参戦! ドピンクなにくい奴編
えーっと、行ってきました。
室蘭4時間耐久エンデューロに。
本当はともしーとペアを組んで出る予定が・・・・・・ともしー不参戦。
ともしーのマシンをあてにしてたため、急遽、ドピンクなKDXで参戦することに。

だって・・・室蘭EDは遊びレースって聞いていたから・・・

ところが!


やっちゃった続きをみる?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-29 21:18 | オートバイ | Comments(9)
いつものやつ
e0022736_691667.jpg

レースへ向かう早朝。
必ず買ういつもの自販機で、いつものコーヒー。
もうすぐ11月だと言うのに、こいつはかたくなに、オールCOOLのままだ。
イカすぜ。お前
そのかたくなな所がいい。



でもホットコーヒーが飲みたいんだよ・・俺は・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-28 06:09 | だらだら日記 | Comments(5)
KDX・・・
e0022736_20105066.jpg

e0022736_20105069.jpg

さて明日の室蘭エンデューロの為にKDXをいろいろといじってました。
まあ無駄だと思いつつ少しでも軽くするためにフロント周りを取り外し、まるで盗難車のような状態に・・・(^。^;)

さらにサスセッティングをイジル為にSOPへ・・
軽くエンデューロコースを走ってみましたが・・・
や、ヤバイ・・
なまら怖いし、全然走らねえ(T_T)
重いし・・・・
こりゃ・・・明日は一時間で終了コースだなあ・・(^。^;)
んでガチャガチャやってると「ブログ見てますよ~」と声をかけていただき・・
お名前を訊き忘れてしまいましたが・・・
しかし 嬉しいものですな
ブログの書き甲斐もあるというものです(^o^)/

さて、数週走ったら・・・
すでにKDXで参戦するのを後悔しております。

いや~ヤバイ(^。^;)
明日は遊びというより、精神修行になりそうですな。
すっかりやる気を無くしてうなだれております所に、なんと竜さんが登場!
YZ80でピュンピュン走っておりました。

いや~竜さん速いっすわ。
さすがです。
で、MXコースでREN君と一緒になってバトルしておりました。えぇ。
ちなみにREN君は確かまだ小学校に上がる前だったかと・・・
えぇえぇ、幼稚園児とバトルしていましたが、何か?
はあ・・・明日は激しくネタになる予感・・・・(´~`)
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-27 20:10 | だらだら日記 | Comments(5)
感動した・・・
いやはや、感動ですよ。感動!
何をそんなに朝から興奮してるんだって?

いえね、カントクが~カントクがああああ。


ぴらふさんのブログを見ていたら、すごい記事が!!

なんと鈴木健二監督、ISDEにあの噂のスーパートレール WR250Rで参戦!とか。
e0022736_1065567.jpg


ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ドウイウコト?

本当にビックりですよ。

だって、国際大会にトレールで参戦しちゃうんですよ?

トレールモデルで。

なして、そんなあえて不利な条件で挑むのか・・・・って・・・

ひょっとして、WR250Rってそんなにすごい性能なんだろうか??

いやいやいや、結局トレールだし。

いろんな雑誌でもWR250RとWR250Fの比較とかやってるけれども、

「比較対象がレーサーというのがすごい!」程度しか書いて無いし。

結局はレースだけをみれば「WR250F」にはかなわないわけで・・

それを・・あえて・・国際大会にトレールで挑戦・・・・・すげえ・・

漢っす。マジ、漢っす。
・・・・・・・・・・・・・不覚にも涙したっす。

よし、こうなったら、ワシも挑んでやろうじゃないか!!

え?なにに挑むのか?

今週末の室蘭エンデューロに「サイケデリックカラーなKDX」で参戦じゃああああああ。
e0022736_1073399.jpg


あえて、GASGAS EC250では参戦しない方向で!!

それに、それに、目標と掲げるあの人もなんと今回はトレールのDT200WRで参戦って

いうじゃあないか!!!
e0022736_1075075.jpg


来たよ・・・来たね・・・・・・


よっしゃーーー!


まっつさん!旧型トレールバイクで存分に戦いましょう!!

たとえ最新のXR250や、KLXやセローに抜かされようとも。
熱い、熱いバトルをやりましょう!旧車で!!
e0022736_1081953.jpg


人間も旧型ですし、ちょうどいい!!

まあ、4時間も走りきれるか、、、人間も心配ですが・・・

マシンはもっと心配だったりしますが・・・・・・・

「お、おとっ!漢ならぁ~!!」(by 冬彦)

玉砕魂満開で挑みます。室蘭。


PS タダ タンニ ec250 ノ タイヤガカエナイダケダトイウノハ ヒミツダ・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-26 10:13 | オートバイ | Comments(4)
竹内さん・・・・・
はい。ワタクシ 大の 竹内 力 のファンであります。

アウトローな匂いをさせながら、どこか誠実そうな雰囲気がとっても好きであります。

アウトロー役が出来る人は沢山居ますが、誠実な青年役もできる俳優ってそんなに

いないですよね。

竹内力の魅力にせまる?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-25 11:01 | だらだら日記 | Comments(2)
来てるねキテるね!
最近、いつも覗いているブログの中で、

とっても嬉しいことが!

キテますよ。キテます。

なにがキテるかって?

変態が増えてきてます。えぇ。

つまり 2ST ブームですよ!えぇ。

4ST全盛だったのに・・じわじわと2STリターンが増えてますよ。

某ぴらふさんなんかも、変態バイクな YZ250買っちゃってるし。
e0022736_103234.jpg


ダニーさんもCRFからYZ250にチェンジしたし。

umiさんもチラチラ「2ST」に興味を持ってるみたいだし。
e0022736_10322094.jpg

実際の声として、「4STは維持費がかかる!」とか「2STのほうが金かからない」とか。

それに、今の2STって、4ST並の低速トルクもあるし。

けっしてピーキーな特性じゃないわけですよ。えぇ。

ただ、回せばアホみたくパワーがでますけれども。えぇ。

どうです?この際、2STに乗ってみませんか?

最高ですぜ、2STは。

エンデューロでは 倒しても、軽いから起こすのも楽ですし。

その分、パワーがありすぎて、体力は奪われますが・・

私、思えばオフはすべて2STばかり・・・

DTもKDXも05-EC250も、今の06-EC250も。

ワシは2STがなくなるまで、2ST乗りでいきますよ。

2STサイコーーー!!!


PS でもそういいつつ・・・新しいWR250Rに非常に興味が・・えぇ・・。
   
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-25 10:34 | オートバイ | Comments(7)
ガルルカップのDVD ~ダイジェスト版~
昨日も早く寝るつもりが・・・

まあ、ついうっかり、編集作業なんかをしてみたり・・

それでも、まあ、早くには寝ましたが。えぇ。

でも、本当にこういう作業って、好きなんだなあ・・と。

一人、暗くこもってやる仕事が、自分には向いてる気がします。

えぇえぇ、

なのに・・営業職なんかしてますが・・・何か?

本当にね、昨日もさ、せっかく一生懸命営業をして、とあるメーカの

プリンタやら、複合機やらを一気に、全とっかえしてくれたのにさ、

そのとあるメーカーさんの営業マンってば、

その会社の社長さんが「お、どうだ?」と様子を見に来てるのにも関わらず

「毎度様です」とか「このたびはありがとうございます」とか一切なしで、

無視ですよ。無視!!

それですっかりおかんむりになったその社長。

「おい!ninjya君よ!アンタは一生懸命にやってくれるからいいが、

あのメーカーの人間ななんだ?挨拶一つ出来ないのか?」

「そんなメーカーの製品なんぞいらんから、別のメーカのものをもって来い!!」

と・・・・・・・・・・・


まあ、そのあと、ワキにたっぷりをかきながら、ご機嫌取りに四苦八苦・・・・と。

もちろん、後でそのメーカーの人間にたっぷりお仕置きしてやりました。えぇ。

ほら、幸いなことに、ワタクシ 、非常に人相悪いですし・・
ついでに、首ポキした時に出来た鼻の傷もナイスな表情を作ってくれますしね。

えぇ、えぇ。

まあ、若い担当営業さんなんですが、半泣きです。半泣き。
・・・・・・・・・・・・・・・と・・・

仕事の愚痴はここらへんにしておいて本題に・・(って長っ!)

先日のガルルカップEDのダイジェスト版をアップしました。

ご興味のある方は是非、ご覧になってくだされ。

で、ガルルカップ最終戦DVDは現在、まだ未完成なんで、、、

出来上がったら、公約通りに、レディースの方からお渡ししますです。

えぇえぇ、ワタクシ、すっかり中年オヤジですし。

女性には甘いですから。

だからといって、決して「黄色い声援」を受けることは無いのですが・・えぇ・・・

デモ イチドデイイカラ ウケテミタイ・・・

e0022736_13432096.jpg

ガルルカップエンデューロ最終戦 ダイジェスト版 <---クリックしてみてくださいね。

なお、このダイジェスト版のリンクは勝手に貼りまくってくださってもOKです♪
ほら、オヤジが一生懸命に作ったんで、沢山の人に見てもらいたい・・です。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-24 13:43 | オートバイ | Comments(6)
ガルルカップのDVD
先日撮った、ガルルカップ最終戦のビデオを編集開始。
e0022736_9333694.jpg


しかし、最悪のコースコンディションだったんで、本当に楽しい。

見ている分には・・・

でも、このぐらい荒れたコースだと、相対的にスピードも低いから、

転んでも、みんな笑顔だね。

しかも、本当にいい笑顔・・・・・・・・・・・・・・

映像を見返して、本当に、良いなあ・・・と。

もちろん、やってまってるシーンだと、「うひゃひゃひゃひゃひゃ!」と

笑ってるんだけどね。

でも、これが本当に痛そうだったり、怪我してるとかだと、さすがの私も

笑えないんだけどね。

転んだ人も笑顔で笑ってるしね。

e0022736_9333670.jpg


それにしても、今回もレース会場でまたまたお知り合いになれた人とかいて、

どんどんと、仲間が増えていくのが、とっても嬉しいな。

このブログや、ミクシーでの地道な布教活動の成果?で、

本当に沢山の、楽しいオフ仲間が出来てきた。

元来、あまり人付き合いの上手いほうではない、ワシなのだが、

好きなことや、共通の趣味があると、こんなにも打ち解けられるんだなあ・・と。

そして、みんなみんな、とっても素敵な人たちで、とっても魅力的な人たちばっかだし。

これからも、もっともっと、バイク競技の種別や、いろんなしがらみや、地域などの枠を超えた

沢山の仲間たちができればいいなあ・・と。

でもきっと可能だよね。

だって、みんな根本には「バイクが好き」っていう共通する気持ちがあるからね。

年末になるまえに、一度、壮大なオフ会をやってみたいなあ・・とか。

もっとも今の所、参加者(強制)はワシとENDURODAYS管理人、ともしー だけなんだけど。

オフ会開催したら、参加してくれます?
(ホラ、ワシノカエウタモ キョウセイテキニ キカセナイト・・)


ところで、ガルルカップのDVDは、完成したら、レディースな方にだけ!お渡ししますね(爆)

うそうそ。(でもレディースの方優先でお渡しします。私は中年ですから、女性には優しいのです!)


でも、DVDを配布するよりも、ネット配信とかの方がいいなあ・・と。

なんかもっといい動画サーバないかな・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2007-10-23 09:49 | だらだら日記 | Comments(18)