(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
SOPに行ってきた!
さて、SOPに行ってきました!

しかーし。

いつものEDコースは、まだちょっと雪があって、走れない。

で、そのオクの広場でハチの字の練習を・・と。

実はこの日、朝からGASGASのメンテナンスをしていて、

到着したのが昼。

PONさんと昼で待ち合わせて、練習を開始。

しかーし。

現地についてみると、なにやらお会いしたことがある人が!

Iさんたちがいたーーー。
e0022736_20451159.jpg


お久しぶりっす!と話をしていたら・・そこへ・・

なんと大将が登場!!

Hさんとともにあらわれたー。

しかも、ちゅぱさん、たーちゃんさんも、一緒だ!
e0022736_20472911.jpg


すげえ・・沢山来てた。

で走らず、しばし談笑。
e0022736_20464176.jpg


せっかくだから!と皆さんのマシーンを試乗させてもらう♪

ちゅぱさんのハスクを乗らせてもらったり・・・(なにやら後ろから大将がえらい煽ってますが・・)
e0022736_2048517.jpg


大将のCRFに乗らせてもらったり・・
e0022736_20491717.jpg


PONさんも、ワシのどぴんくちゃんを試乗。
e0022736_20494092.jpg


PONさんもバイイーーーーン!と走っております。
e0022736_20502556.jpg


楽しい試乗会のあとは、練習練習!
e0022736_2051347.jpg


無駄にテンションが上がったワシ・・ついうっかり、フロントアップなんかしたり・・
e0022736_20514946.jpg


と、そこへ、○タロさんが赤い悪魔XR650で登場!

折角なんで、○タロさんと追いかけっこ♪
あははは~ここまでおいで~♪ まて~♪などと・・
e0022736_20525711.jpg

メルヘンチックに楽しんでおります。
e0022736_2053590.jpg


ふと見ると、Iさんたちも練習してる。

I-Oさんの見事なコーナーリング。
e0022736_20543160.jpg


で、軽くフロントアップしてたりして。
e0022736_2055586.jpg



次はI-Tさん。
e0022736_20552884.jpg

おおお!見事なハチの字だああ!と思ってみてたら・・

見事にゴロン!
e0022736_20562249.jpg


そしてI-Oさんのきつい指導が!
e0022736_20583376.jpg


で、折角なんで、ponさん、○タロさんとともに、浜にツーリングに行くことに!。
e0022736_20594622.jpg


PONさん、タイヤをAC10に変えて、だんだん慣れてきたのか、

結構いいスピードで走ってる!
e0022736_2102482.jpg


前回とはうってかわって速くなってるんで、ワシも必死に逃げる!

と、すると、、、あり?ついてこない・・??

はて?とおもい、でも期待にワクワクしながら、カメラを構えて走って戻ってみると!

なんと!○タロさんやっちまってる!!
e0022736_213652.jpg


刑事長!浜に変死体が打ちあがっております!!
e0022736_2161632.jpg


しばし・・・足の痛さに悶絶しておりました。
e0022736_2163943.jpg


しかし、その後は元気に復活!!
e0022736_2165655.jpg


そんな感じで楽しいSOP練習は終了!

ワシは速攻で戻って、またバイクの整備を開始したのでした。

整備のことは、また後日。

それにしても、今回PONさんには驚いた。

みるみる、速くなってますな。
e0022736_2181544.jpg


なにより、安定してる。

こりゃ、気合入れないと、抜かれてまう!

ワシも頑張ろうっと!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-31 21:16 | オートバイ | Comments(10)
実はワタクシ・・・
ビビリーです。

はい。


正直に申しまして、本当にビビリーです。


顔は「人相悪い!」といわれてますが。


たとえば、知らないコースなんかだと、


1周目はほんと、様子見ながら、トロトロとしか走れません。

よく言えば、注意深い・・ともいえますが。


だから、大きいエンデューロ大会なんかに参戦しちゃうと、


レース走る前から、ビクビクしております。


「走れるのか?」とか、「途中で水没したらどーしよー」とか。


たとえば木古内のスタートは4台ごと。

で、びびりすぎて、一番後ろについちゃったり・・

だから、MX的な一斉スタートだと、まず間違いなく、一番後ろを走っちゃいます。

強引に前に出る・・・ってのが非常に苦手なのです。

なんせ、ビビリーですし。


ですからね。

こんなビビリーな私でもレースには参戦できますからね。

まだレースを出場したことがない人は、どしどし出場するといいですよ。ほんと。

私のように、ビビリー故に、「転ぶと痛いし、疲れるから絶対転ばない!」と

トロトロと走ってると、気がつけば、入賞・・・なんてこともありますから。えぇ。

いわゆる亀走法です。

速いウサギちゃんたちに、ガンガン抜かれても、動じずに、自分のペースで

トコトコと転ばない走りをする。

エンデューロは長丁場ですから、最終的には、ぶち抜いていった「ウサギちゃんたち」が、

あっちでゴロン、こっちでゴロンしているのを横目に見ながら

最後には入賞!なんてことになるわけです。はい。

やっぱね、人生もエンデューロも堅実に走ったほうが強いっすよ。えぇ。


でも、ね。

ビビリーの私もある事だけは得意だと気付いたんです。

え?それはなにかって?

ビビリーでチキンハートなだけに・・・・・





















逃げ足だけは速いんです!私!(爆)
e0022736_10433572.jpg



今年のレースはこの「逃げ足」をなんとか生かせないものか?と思案中。

ここに、「猫背逃げ足ライダー」登場なワケです。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-28 10:52 | オートバイ | Comments(4)
NEKOZEリーマンの憂鬱・・ 3
前回、某クライアント先の社長の一言で、

非常にヌルい、HPデザインに作り変えとなってしまった件。

その後、特別外注先の人と打ち合わせ。

外 「どうでした?お客さん、気に入ってもらえました?」

ワシ 「・・・・・それが・・カッチリしたデザインは嫌だ・・・と・・」

外  ( ゚o゚;)ぱーどぅん?「は?それってどういう・・・」
ワシ 「つまり・・・こうこう、こういうデザインにしたいと社長が・・」

外 「・・・はぁ・・そうですか・・・っていうか、それなら、最初に

   御社が作ったあのヌルいデザインに酷似してません?(汗)」

ワシ 「そ・・そうなんです・・が・・・こういうのがいいって・・」


で、ワシは思い切ってお願いした。


ワシ 「すんません!こんなヌルイデザインを希望なんですが、

    そこは特別外注先さんのセンスで、なんとか、

    カッコよく!仕上げてもらえませんか」

外 ( ゚д゚ ;)ぱーどぅん?「 は?かっこよく?」


ワシ 「えぇ!是非お願いします!」

外 「だって、だって・・・えええええええぇぇぇ!?」
  
   無理でしょ?だって、ガラスのイメージで暖かくって?・・

   意味意味意味、意味わかんねーし!」

外注先さん、少々取り乱し中。


ワシ 「そこをなんとか!!」

外 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


   ・・・・・・・・・・・・・・ワカリマシタ・・・

   ヨクワカリマセンガ・・デキルカギリヤッテミマス・・・」

ワシ 「すんません!すんません!どーか!どーかヨロシク!」

外 「・・・・・・ダッテ・・建設業デ ユルイデザインッテ・・orz」


こうして途方にくれる特別外注先さんだったが、ここからが

特別外注先さんにとっての本当の地獄の始まりだった・・・


何度かラフデザインを見せてもらった。

ガラスの質感・・を出しつつ、温かみのあるHP・・

この相反する2つの課題を抱えて、特別外注先さんは頭をかきむしっていた。

しかも納期も超短くて、どうやら、特別外注先さんは数日間にわたって

徹夜をした模様・・・

途中作業経過報告のメールの中で・・・

-------------------------------------------------------
 from 特別外注先 
 to ninjya

 subject:hpの件

 何がいいのか、判らなくなってしまいました・・・
-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------
 from 特別外注先 
 to ninjya

 subject:hpの件

 PDFの方がいい感じに思えてきました・・
-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------
 from 特別外注先 
 to ninjya

 subject:hpの件

 もう止めたくなってきました・・・・・・・・・
-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------
 from 特別外注先 
 to ninjya

 subject:hpの件

 逃げてもいいですか?
-------------------------------------------------------
 

という、大分ヤラレタ感じのメールが来た。

で、逃げられちゃ大変とばかりに、三拝九拝して、なんとか作成してもらい、

なかなか良い感じに仕上がってきた。

で、このHPの中に、お客様の日々の業務日誌をブログ調にして乗せたい!

という要望もあった為、ブログは外部のフリーブログを使ってもらうことに。

そのブログのアドレスを頂き、HP上に取り込んで確認。

で、その開かれたブログを見てみたら!


なんと、トップページに犬の写真がだあああああああ!
e0022736_11573783.jpg
e0022736_11575537.jpg


本当にすみません。イチ営業として、お世話になっているお客様に

このような発言は本当に不謹慎極まりないのを重々承知で言わせてください。

「オマエ・・・アホやろ?」




「ボケー!会社のHPで犬の写真ってどういうこっちゃい!」

「ヌルイのが好みって、どんだけヌルくすれば気が済むんだよ!」

「いいか?これは会社のHPだぞ?そんで、このブログは会社の業務紹介のための

 ブログだろうがよ?それに犬ってどういうこっちゃ?」

F1カーで思いっきり引き倒したくなる気持ちをぐっとこらえて
e0022736_11591988.jpg

その後、お客様と打ち合わせ。

ワシ 「社長・・ブログのデザインなんですが・・」

社  「おお、可愛いだろ?ワシの家の愛犬なんだよ」

ワシ 「いや・・かわいいですけど、(犬が可愛いとかの話じゃねーんだよ!)
   
    これは会社のHPですし、もうすこし、業務内容に沿った形のデザイン

    にされたほうが・・」

社  「いや、ワシ硬いの嫌いなんだよ。犬なら和むだろう?」

ワシ 「えぇ・・確かに和みますが、和みすぎるのもどうかと(オマエおかしいって気がつけよ!)

社  かなりしぶしぶ「うーむ・・それじゃあ、もう少し変えてもらうよ」


もちろん、社長がブログを弄れるわけもなく、きっと社員の誰かにやらせてるんだろう。


はあ・・・ってことで、もう少し、この話はさらに続きます。

 
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-27 11:59 | 猫背リーマン | Comments(5)
エンデューロという競技
現在、木古内STDEも開催の危機がささやかれております。

一体どうなってしまうのか?

20年間も開催されてきた伝統的なレース。

木古内町の方たち、そして実行委員会の方たちが

並々ならぬ努力と尽力で作り上げてきた、最高の舞台。

これがどうなってしまうのか・・・・・


STDE  BEST UP ←現状の確認はこちら。

環境にとても厳しいヨーロッパではどうなのか?

ヨーロッパでは、キチンとモーターサイクルへの理解と文化が根付いており、

SIXDAYS ENDURO など、とても大きな大会が開かれている。

あれほど、環境に厳しいヨーロッパで!だ。

もちろん、競技自体にも沢山の規制や、活動もしているのだろう。

しかし、、、根本的に、日本と違うところ。

文化を認めているか?

問題が起きた場合、国と、民間とで、「どうすれば解決していけるのか?」を

論議されているところだろうと想像する。

日本はどうか?

国の対応は「臭いものにはフタをしろ」的な対応が非常に多いと想像する。

今、日本中で起こっている様々な問題。

すべての対応は「付け焼刃」的、もしくは臭いものにはフタ的な対応がほとんどだろう。

そのくせ、アメリカ様から一言言われれば「 へーへー」と規制を緩和させてしまう日本。

文化なんか育つわけがない。

もちろん、我々ライダーも 「環境のためになにができるか」を考えていく必要もあるだろう。

いや、きっと誰よりも考えなければならない。と私は思う。

いずれにせよ、このままでは完全にエンデューロ競技というものが消えてなくなってしまう。

何か出来ることはないのか?


大好きな「エンデューロ」の火を消してしまわぬために。

何が出来るだろう?

自然環境と調和しながら、レースを続けていくために。


いずれにせよ、今現在、矢面に立って競技開催のために、気の遠くなるような

尽力を尽くしている主催者の方々には本当に頭が下がる思いです。

ただ、競技に参加することだけでなく、我々ライダーにも出来ることがあれば、

どうか、お話してください。訴えかけてください。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-26 10:50 | オートバイ | Comments(6)
泥単車仲間♪
今年は沢山の仲間が出来そうで非常にうれしいっす。

あー、こりゃ、早く 真性どM協会 ステッカー & Tシャツ を

作成せねば。

どんどんと、どM仲間を増やしつつ、

北海道のエンデューロ人口を増やそう!と野望を燃やしております。

やっぱりね、折角だから、どんどん盛り上がってくれたほうが

いいしね。

考えてみると、いい大人が、泥だらけになって、

「うひうひ」 と喜んでいるんだから・・・・

一般人には、理解しがたい世界でしょうねえ・・・


うれしいことに、今年は、レディースの2名も免許取得に励んでいるようですし。

はぁぁぁぁあ・・・・こりゃ、春のウキウキ 爽やかツアー が楽しみになってきましたね。

うーーー、雪よ!早く溶けろ!早く!!

レディースには優しく、かつ、森の中を体験できるルートを。

野郎どもには、迂回なしのアタックルートを。

多分、前Pさんが優しくレディースをエスコートしてくれるんで、

野郎どもは安心してアタックルートをいくぜ!

前Pさんは、体力もあるし、メカニックの知識も「某バイクショップ」からも

信頼されているから、何があっても大丈夫だしね。

今回、ponさん、angieさん、
e0022736_115296.jpg

でぶでぶさんとかと走ってみて、
e0022736_115439.jpg

アタックルートでもOK!っていうのが、確証とれたしww


でもangieさん・・・
e0022736_116389.jpg


あのアタックごとに「おぅえぇぇぇえぇぇえ~っ!」ての止めてくださいww

もうおかしくておかしくて・・・

笑っちゃって力でなくなるでないすか。

証拠動画 ←クリックして音声をよーく聴こう!

PONさんはでぶでぶさんの砂攻撃を受けてるしww

まあ、こんな感じで楽しく行きましょうねえええ!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-25 11:15 | オートバイ | Comments(8)
いよいよ始動しました!
さて、ワシもいよいよ始動しました♪

いやー、長い長い冬がようやく終わりましたな・・

しかし・・・残雪厳しく、まだ、浜も一部に雪が残っている状態。

なおかつ、EC250はメンテナンス待ち。

と、言うことで、今回はドピンクちゃん(KDX)で出撃!


今回、マイミクである、Angieさん、ponさん、ハーシーさん達と

合同練習に参加させてもらうことに!

もうね、わっくわくで、SOPへ向かいました。

で、SOP本コースはまだまだ雪がたっぷり・・ってんで、奥の浜へ移動。

早速ドピンクを下ろして、準備準備。
e0022736_13505275.jpg


程なくして、ponさん、Angieさんたちも漢な自走で登場!
e0022736_13523390.jpg


で、ワシのテンション、MAX!MAX!

浮かれまくって、無駄にアクセルターンしてみたり・・・
e0022736_13532297.jpg


無意味に、フロントアップなんかしちゃったりして・・
e0022736_1354928.jpg


あきれるponさん、Angieさんらを尻目に、はしゃいじゃってました。はい。

んで、早速フリーライドへ!

半年振りの土の上・・・いやいや、砂の上です。

砂の上っていえば、「HOP」のサンド地獄、「道南ED」の火山灰地獄を思い出します。

そうです。ワシは砂の上ってチョーーーー苦手。

ちょっと走るだけでもフーラフラフラ・・危ないったらもう・・・・・

さっきまでのはしゃぎテンションも急激にダウン・・・・おろ?ワシってこんなヘタクソだったっけ?

とか、思ってしまいます。

っていうか、この冬の間に脳内で勝手に「もうちょっと上手い自分」を作り上げてたんでしょうね。

で、春先にそんな幻想など、滅多打ちにされる・・と。

ちょっと落ち込みつつ、休憩ポイントへ。
e0022736_1434839.jpg


んで、折角なんで、Angieさんのレイドを借りて乗ってみた。
e0022736_1442836.jpg


う、うーん重いね・・重いよ・・ママン・・

でも、こいつで軽量化すれば、結構いけそう。

超ナチュラルハンドリングだし。

で、ドピンクちゃんをPONさんに乗ってもらう・・・・・・

「乗りずれーーーーー!」って顔で帰ってきた(爆)

そのままフリーライドを続けよう!とした矢先!

早速Angieさん、ハマッテル!!
e0022736_14111694.jpg


で、さらに進んで・・って・・雪が・・・・・

で、早速漢押し大会勃発(笑)
e0022736_14135383.jpg


ワシは雪を避けるあまり、木に突っ込み・・・スタンドのバネがぶち折れちゃったり!
e0022736_1417283.jpg


と、そこで、浜を一人走ってる「でぶでぶさん」ハケーーーン!

聞けば、去年の怪我がまだ完治していない様子・・・・・

ってことで、早速拉致!(爆)
e0022736_14154710.jpg



で、ハーシーさんとの待ち合わせのために、一旦広場へ戻ることに。

広場でハーシーさんを待つ間、基礎練習の8の字を開始。

e0022736_14192970.jpg

あ、みなさーん、今年のレースはこのウエアで出場しますです。

このウエアー なんと、モトバレのマドンナ 「フッキー」とペアルックでーす(爆)

ともしー、イイダロー!!ww

で、Angieさんも早速練習しております。

e0022736_194451.jpg


重いレイドで果敢にアタック!
e0022736_194514.jpg


で、それを見ていたでぶでぶさん。

骨折明けだというのに、たまらず練習しだしちゃった!
e0022736_1962867.jpg


しかーーーーし!痛恨の転倒!
e0022736_19104854.jpg


転びたくなーーーーいいいい!と駄々をこねても無駄で・・
e0022736_19114867.jpg


足の痛さのあまり、現実逃避してたりして・・
e0022736_19111815.jpg


しかし、むっくりと起き上がって Vサイン。
e0022736_19121754.jpg


どうしてこう・・・泥単車がすきな人は、頭のおかしい人が多いのでしょうか・・

そうこうしているうちに、ハーシーサン登場!
e0022736_19134887.jpg


出走準備の合間に、でぶでぶさんのKTM EXC250Fの試乗会~♪
Angieさん、レーサーとは?の講義を聴いております。
e0022736_19161290.jpg


そして勇ましく!走り回り!
e0022736_1917075.jpg


すっかりレーサーのとりこになった様子・・
e0022736_1918767.jpg


もうね、レーサー買うっきゃないっすよ。Angieさん♪

そして、まさに「泥沼人生」を・・是非ご一緒に!(爆)

で、次はPONさん試乗。

e0022736_19191186.jpg


ponさんは、前にロードレースをやっていたらしい・・・ってことは、レーサーに乗ったら

あっちゅうまに速くなるんじゃないの?
e0022736_1920870.jpg


で、ハーシーさんの準備完了!

・・・・・・・・・てか・・・ハーシーさん・・そのブレストガードちっちゃくね?
e0022736_1921494.jpg


まあ、そこはあえて触れないようにして・・

全員揃ったところで、アタックフリーライドの開始~♪

で、早速嵌ってみたり・・
e0022736_1921592.jpg


砂山アタックして、埋まってみたり・・
e0022736_19224396.jpg


休憩中、えらい勢いでAngieさんがえずいて「おぅえぇぇぇぇぇぇぇえっ!」とかやってたり・・
e0022736_1925375.jpg


それなのに、容赦なく、先頭をいかせて、アタックさせたり・・
e0022736_1925322.jpg


骨折明けのでぶでぶさんにもけしかけてアタックさせたり・・
e0022736_1926964.jpg


その後を「うひゃひゃひゃひゃ」と追いかけてみたり・・
e0022736_1927656.jpg


して、非常に楽しいフリーライドアタックをしてました♪

時間も忘れて、ついでに骨折も忘れて、フロントアップしちゃうくらい楽しい時間でした!
e0022736_19282641.jpg


皆様!是非、また走りましょう!!

今週末も行きますよ~!!!

今度はちょっと周回コースを作ってチャレンジしてみましょう♪

そして、また・・・ネタをください!!(爆)

PS
写真はすべて、PONさんからいただきました!
ありがとうございました!

でも、、、PONさん・・・

砂浜アタックでこのタイヤはヤバいっしょ?
e0022736_19312066.jpg


次はちゃんと、MXかEDタイヤに変えてきてくださいね!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-24 13:55 | オートバイ | Comments(4)
周りがどんどんと始動してますな。
さて、、、

気がつくと・・周りの人たちはどんどんとシーズン始動開始!しとりますな。

今日も、会社を休んでまで練習してる人もいるし・・・

気のせいか、周りでは、随分、ガチャピン乗りが増えてきてる気がする・・

ガチャピン・・・そんなにいいのだろうか・・・・・


初代のセルなしな漢 ガチャピンから、

e0022736_19481539.jpg



セル付ガチャピン・・
e0022736_19483440.jpg



終いにはアルミフレーム搭載な08ガチャピンまで・・
e0022736_1949658.jpg


なんか・・どんどん増殖してるんですけれども・・・・ガチャピン・・

あ、一応ガチャピンとは YAMAHA WR250Fのことなんですけれども・・


ま、変態2ST乗りとしては、めっちゃ練習して、WRには負けないようにしないと!

もうそろそろ、浜も走れそうですし・・

今週末はみっちり、浜で、「基礎練習」なんかをしようかと・・
e0022736_1953237.jpg


と、いいつつ、EC250はまだ整備途中なんで、ドピンクちゃんで。えぇ。

ほら、今のうちから練習をしておかないと・・5月の連休には、出稽古も控えてますし。

えぇ、とってもこわーい人たちと練習を予定しております。はい。
e0022736_19521443.jpg


今年は、いろんなところに顔を出させてもらって、出稽古しようかと・・えぇ。

きっと、得るものはでかいかと・・・えぇ。。。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-21 19:53 | オートバイ | Comments(14)
ヒルクライム in コバワールド 動画 その2
さてさて、お待たせいたしました!

早速動画の続きをアップしたです。

いやー、改めて動画をみると、ほんと、面白い。

っていうか、胸がドキドキしてきます。

来年はね、絶対でるんだ!オイラ。

しかしね。

やっぱり、押し押しになるとおもうんですよ。

で、勝ち抜きも出来ない・・となりますと・・ですよ。

私は、イロモノで来年は攻めたいと思っております。

子供も見てて面白い!ってのが理想ですんで・・えぇ・・

ですからね。

来年はこんな感じの格好で走ろうか!ともくろんでおります。

北海道の良い子のみなさん。

まっててね~!!

おじちゃん、がんばっちゃうからね~。

e0022736_10373875.jpg



コバワールド ヒルクライム大会 11 ←クリックして熱くなろう!

コバワールド ヒルクライム大会 12 ←クリックして熱くなろう!


コバワールド ヒルクライム大会 13 ←クリックして熱くなろう!


コバワールド ヒルクライム大会 14 ←クリックして熱くなろう!


コバワールド ヒルクライム大会 15 ←クリックして熱くなろう!


コバワールド ヒルクライム大会 16 ←クリックして熱くなろう!


コバワールド ヒルクライム大会 17 ←クリックして熱くなろう!


コバワールド ヒルクライム大会 18 ←クリックして熱くなろう!


コバワールド ヒルクライム大会 19 ←クリックして熱くなろう!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-19 10:40 | オートバイ | Comments(6)
ヒルクライム in コバワールド 動画
折角アップしたんで、皆さん是非見てください。

惜しくも会場に来れなかった人も、これをみて

是非来年あたりにチャレンジしてみては?

え?ワシ?ワシは・・・・・チャレンジしますとも!えぇえぇ。

こんなおいしい大会滅多にありませんし!えぇ。

ヒルクライム in コバワールド Part 1
 ←クリックしてみてちょ。

ヒルクライム in コバワールド Part 2 ←クリックしてみてちょ。

ヒルクライム in コバワールド Part 3 ←クリックしてみてちょ。

ヒルクライム in コバワールド Part 4 ←クリックしてみてちょ。

ヒルクライム in コバワールド Part 5 ←クリックしてみてちょ。

ヒルクライム in コバワールド Part 6 ←クリックしてみてちょ。

ヒルクライム in コバワールド Part 7 ←クリックしてみてちょ。

ヒルクライム in コバワールド Part 8 ←クリックしてみてちょ。

ヒルクライム in コバワールド Part 9 ←クリックしてみてちょ。

ヒルクライム in コバワールド Part 10 ←クリックしてみてちょ。

続きも続々とアップしていくんで、よろしくっす!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-18 13:11 | オートバイ | Comments(7)
ヒルクライム in コバワールド
行ってきました!

至上最強のオバカな大会。
ヒルクライム in コバワールド!

何がオバカかって、スキー場を使って、ヒルクライムやるんすよ?

ゲレンデをバイクが激走するんですよ?

もう、オバカすぎてワクワクしちゃいますな♪
もうね、大好きです。こういうお馬鹿な大会♪

楽しい楽しい続きを見る?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-03-17 10:52 | オートバイ | Comments(12)