(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
十勝初雪エンデューロ参戦記
今年の北海道エンデューロレースの最後を締めくくるべく、

十勝初雪エンデューロに参戦してきました。

しかし・・今回はたっぷりと前厄のパワーを思い知らされた遠征になりました。


<<前々日>>

金曜の朝、いつものように会社出勤。

しかし・・その途中・・車から「ぎーーーーーごぎーーーご」と大音響で異音が・・

その異音の大きさに、通行人がみんな振り向くほど。

そのままディーラーへ直行。

見てもらうと、どうやら、ギア周りが逝ってるようす・・

「来週までかかりますね」

ガーン!明日には十勝に向けて行くって時に!!

車がないと、トレーラーもひっぱれねーじゃんよ!!

来たね。来ましたね。前厄パワーが。
仕方なく、会社のサンバー を急遽借りることに。

でも、サンバーで、日勝峠を登ると・・時速30kmくらいしかでないんだよなあ・・

と、非常に憂鬱な気持ちに・・・・



<<前日>>

さて、土曜日です。

朝から、ちょいと仕事があったんで、それを片付け、昼から準備し、無理やり

サンバーにGASGASを積み込み、いよいよしゅっぱーーーつ!

ちなみに、みんな心配してくれて、モトバレの社長や、あゆさん、chimaさんも

「とりあえずバイク運ぶかい?」と言ってくれて・・ありがとーー。

でも、サンバーで頑張る!と張り切っていたんですが・・

夕張あたりの峠でアクセル全開!  そして、時速50km/m

どんどん後ろに渋滞を作りながら(爆)激走ww。

高速を利用しながら、夕方に十勝に到着。

さて、帯広といえば、豚丼ですよ。豚丼。

いつもは駅前のぱんちょうで食べるのですが、今回はEDDAYS管理人の情報により、

「一番人気」といわれる豚丼屋へ!

おおお、すげー、いっぱい人がならんでるーーーー。

さすが人気店だなあ・・と車を止めて店の前に並ぶと・・

なんとワシの手前で「肉うりきれーーーーーー」・・・そ、そんなぁ・・・(ToT)

やむなく、いつものぱんちょうで食事をし、折角だからと、「六花亭」の

サクサクパイを食しようと、六花亭にいってみるも、これまた「売り切れ」

あははははは、、、、前厄パワー 恐るべし・・orz

そのあとも、ナビを信じて宿へいくも、全然違う場所だったり、電車に行く先をブロック

されたりと、たっぷり前厄パワーを味わいつくし、就寝。

どうか、明日は前厄パワーが発揮されませんように・・・・

レース当日の続きをみちゃう?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-11-21 18:58 | オートバイ | Comments(6)
今週末は。
今週末、HOPに行こうとおもっておったんですが・・

何故かついうっかり、「十勝初雪エンデューロ」に参戦することに・・

しかも5時間耐久!

うむ・・きっと体力の限界を突破しますな。

しかし・・ふっふっふ。

今回は、ワシ 一人ではないのだよ。

とうとう!

とうとうあの人が!

レース参戦を決意!!

とうとう最終兵器が投入されました!!

その人は、いつも眼光鋭く、レース会場においては、

まるで雌豹のように獲物を狙い、ネタは逃さず撮影するという。

バイクの腕前も相当なもので、日高のフリーライドも難なくこなす。

オンロード時代は、サーキットを膝をすりながら走っていたという・・・

そうです。その人こそ!!!


chimaさん!!
e0022736_11432169.jpg


今回はネタハンターではなく、自らがネタになるという大技を披露してくれますwww

男女混合クラスに参戦。

そうです。ワシのぺアライダーなのです。

だから、十勝エンデューロに参戦する皆さん。

後ろからchima姉さんが迫ってきたら、おとなしく道を譲ってくださいね。

e0022736_11504062.jpg


でないと、どんな目に合うか・・ひっひっひ。



と、張り切っていたわけですが・・


なんと、本日、マイカーが突如異音とともに壊れました

">「いおんなくぜっこうちょう」 だったはずなのに・・

どーしよーーーーーー!!!!(ToT)
e0022736_1156139.jpg


こんなオンボロでも動かないと非常に困ります。

トレーラーも引けないし・・嗚呼・・・・

なんでこう・・次から次へと・・・

この車、車検出すときに、ともしーに

「この車、車検通すのかい?多分、すぐあちこち壊れて、出費かさむよ・・やめといたほうが

いいよ・・」と言われていたのだが、まさかそれが現実のものになろうとは・・

とほほほほ・・・どないしよ・・・・

折角昨日、仕事中に、タイヤ交換とか、整備を終わらせ、準備万端にしておいたのに・・

まさかこんなことになるなんて・・・嗚呼・・・・
e0022736_11564011.jpg


さて、中古車屋でも見て回るか・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-11-14 11:56 | オートバイ | Comments(10)
夕張XC最終戦 観戦記
先週末、夕張にて夕張XC最終戦が行われました。

去年とはうってかわって悪天候が続き、レース開催も危ぶまれたのですが・・

ともあれ、レースは無事に開催されて・・無事?   無事なのか?

まずはレポートです。

大荒れの続きを見る?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-11-13 10:10 | オートバイ | Comments(6)
室蘭エンデューロ参戦記 ~室蘭の泥は地獄谷 編
室蘭エンデューロに参戦してきました。

思えば、去年、ドピンクKDXで玉砕しまくったレース。

今年は、なんと!チームを組んでの参戦です!

チーム名 「RUIタンとダメオヤジーズ」

チームリーダーに RUIさん 
そして、れっどしふとさん、自分の三人体制。

マシンはリーダーのXR230。

地獄谷な続きを見る?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-11-06 10:07 | オートバイ | Comments(8)