(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2008年総評および反省。  そして・・・・
さて、2008年もいよいよ暮れかかってきました。

あと、数日で今年も終わります。


さて、今年は・・・

ワシ、まんまと前厄の祟りで、たくさんたくさん悪いことがおきました。

もっとも自分の不注意もありましたが・・・

でも、今になって考えると、小さい嫌がらせのような不運がたくさんありましたが、

決定的な不運というのは無かったように思われます。

例えば、車のスタッドボルトが折れて走行不能になったのも、遠い十勝からの帰り道、

しかも、すでに札幌に入ってからだったり。

なんか・・ギリギリのところで大惨事を逃れているような・・・


バイクに関しては・・・

今年はレースに参戦した回数が非常に少なかったです。

っていうか、、、木古内と恵庭しか・・・

しかし、そのぶん、今年は木古内にかなり情熱を燃やしておりました。

e0022736_13435738.jpg


去年は怪我で思いっきり走れなかったぶん、今年は全力でイクゾーーー!と、

張り切って・・・張り切りすぎて、参加受理表やら、自賠責やら、登録証やらを

すべて忘れてくるという体たらく・・・

しかし、なんとか、5分のペナルティで出走が可能になり。

そして、結果は!!B-1クラスで念願の表彰台!!!2位という快挙。

もうね、本当に、ちょっとウルっ(;o;)としましたよ。えぇ。

「あの木古内でお立ち台に立てた!!」というのが、もう一生忘れられない

宝物でございます。

その後、今年見事に復活した恵庭エンデューロに参戦。

その恵庭では!なんと、B-1クラス 初優勝!!!!

e0022736_13441864.jpg


しかし・・・その栄えある表彰式で一斉にブーイングが巻き起こり・・ww

「なんでオメーBクラスで出てるんだよ!」とかなんとか・・・。

そうなんです。本来ならば、今年はAクラスで参戦・・というのが筋なんでしょうけれども・・

でも・・・でもね。

Aクラスにあがる前にどうしても、一度だけ「1位」になってから上がりたかった。

B-1クラス 1位!という夢を果たしたかった。

しかし・・これで、これで 2008年にして、初めてオフロードに乗り始めてから3年とちょっとで

なんとか1位という栄光にあずかる事ができました。

本当に・・・・本当に・・・・嬉しかった・・・このトロフィーは永遠に宝物です。

室蘭EDと、十勝EDは、仲間と組んでの参戦。

みなで協力し合って、一緒に走りきるという感動を頂きました。

そしてなにより、今年はレスキュー隊長たちと本当に仲良くしてもらえて、

いろいろと助けられて、そして仲間もたくさんに増えました。

オフロードを通じて、たくさんの素晴らしい人たちとの出会い。

これもまた、私にはかけがえの無い宝物です。

そのほか、このブログを通じて、阿部家旦那様、渡辺様、マナさん、nakaさん、やまおやGさん、まぁじぃさん、エゾもっこすさん、等々たくさんの人たちとも出会えました。

皆さん・・・本当に、本当に今年一年ありがとうございました。

いくら感謝をしても、し足りませんが・・・・・。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって2009年が素晴らしい年でありますように・・・・・・・。



PS

2009年は北海道エンデューロもシリーズ戦になり、全7戦のポイント制になります。

もちろんAクラスでの参戦を予定しておりますが、ポイントランキングで、

2010年 Bクラス落ちとかにならないように、一生懸命がんばります。

レスキュー隊長、nagaseさん、GAKUさん、sakashitaさん、abeさん、t_worksさん、大将、

どうかこの私に走りのレクチャーをお願いいたします。

まだまだ、へっぽこ走りしかできない自分ですが、一生懸命がんばりますです。


だって・・・Aクラスで走っててBクラスの人にバンバン抜かれたら・・・悲しいですし・・えぇ・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-29 13:47 | オートバイ
サイレント ナイト ホーリーナイト
今年もまたクリスマスがやってきた。


BGM代わりにどーぞ。

Silent night

クリスマス・・イエスキリストが誕生した日。

e0022736_11272313.jpg


いわゆる救世主が誕生した日・・・。

街はクリスマスソングが流れ、あちこちにイルミネーションが光り、

プレゼントを抱えた人たちや、若いカップルが行き交う。

e0022736_11273836.jpg

みんなが、「救世主 イエスキリストの誕生日」を祝っている。

だが・・ふと思う。 


果たして、本当に世界は救われているのだろうか?


今、この時に戦争をしている国がある。

二極化された世界で、貧富の差は途方も無く広がっている。

一方でパーティーと称して沢山の料理を食べ、飲み、そして

沢山残された料理を「残飯」として廃棄する。

その一方で、食べるものも無く 生きる為にゴミの山をあさり、

栄養失調で死んでいく人々。


豊かだといわれているこの日本は、親が子を殺し、子が親を殺す。

幼児を己の欲望の為だけに、簡単に殺す。

貧富の差は広がり、貧しい者たちは苦しさのあまり犯罪を犯す。

富裕層は自分たちの富を守る為に、弱き労働者をどんどん切り捨てていく。

失業者は溢れ、路上生活者も多い。

若者たちは未来に希望を持てず、職も持てず、現実から目をそらし

ネット上のバーチャルな世界から抜け出せなくなっていく。

孤独な老人たちは、誰からも看取られず死んでいく。



果たして、本当に世界は救われているのだろうか?


だからといって、自分に何が出来るだろう??

大切な周りの人たちすら幸せに出来ていない自分に

一体何が出来るだろう・・・

自分には大それたことなどは出来ないかもしれない。

世の人を救うなんてことは出来ないかもしれない。



今は 世界の人たちの為に「祈る」事しか出来ない。
e0022736_1128241.jpg


「どうか・・どうか・・みんなが幸せに生きていけますように・・」 

そして、自分が今できることを、一つずつやって行くしかない。

「最後まで諦めずに」

e0022736_11282966.jpg


一人ではちっぽけな力でも、大勢で行えば変えられるかもしれない。

だから・・・クリスマスには、何か一つだけでもいいから

困ってる人、苦しんでいる人の為に、何かをしませんか?

今、自分が出来ることを。

今、自分しか出来ないことを。

e0022736_11284459.jpg













とりあえず・・自分は、、、サイフに入っていた253円を募金して、

世界の人たちの為に、「祈ろう」と思います。

・・小っせえ!とか笑わないでくださいね・・・

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-24 11:29 | だらだら日記
浜厚真に行ってきた!!
北海道もいよいよ冬本番。

遅かった雪もしっかりと降り、もう、今シーズン終了・・・・・・のはずが!!

どっこい!北海道には雪がちらつきはじめても、走るどMが沢山居るのです。

苫小牧に程近い 「浜厚真」 

ここは海岸線に面していて、雪も比較的少ない場所で、

冬季になると、フカフカの砂が凍り、ちょうどいいモトクロスコースになるわけです。

北海道のモトクロスライダーの方や、エンデューロライダーの方が冬季練習の為に

訪れるわけです。

んで、今回、モトバレーゼさんで、「09 ハスクバーナ 試乗会」を行うってんで、

意気揚々と出かけたわけです。

現場に着くと・・・「さ、さむいいいいいいいい!!」
e0022736_10374145.jpg
 

しかし、その極寒のなか、います!います!

クレージーなどM集団がww

しばらく眺めていたのですが、そこは、真性どM協会員のワシ。

ウズウズしだして、早速着替えてコースイン!!

とりあえずハスクバーナに乗せてもらい、早速試乗開始。

走り始めてまず 「軽い!」と感じた。

08モデルに比べると格段に軽い!

軽いが、ヒラヒラとした不安感は無く、サンドのコースでも、ガンガンアクセルを

あけて突っ込んでいける!

この安心感ってとってもイイ!!

徐々にペースアップをしていきます。

おおお、ギャップもすいっと吸収してくれるぜ!コーナーでグゴオオオオ!と

アクセル全開で脱出できる!

こりゃあおもしれーーーーーーーーーー。

3周ほどして、たっぷり味わい交代。

ふと見ると・・MさんのTYスコティッシュなるバイクがあるじゃありませんか。

しかもトライアル車なのに、タイヤは何故かAC10だしww

こういうね、へんてこなバイク・・・大好きです。

早速、TYにまたがりコースイン!!

しかし・・これがまた面白いようにコーナリングできる。

ステップをするほどバンクして突っ込んでいけるのです。

あまりの面白さに、「やっべーーー、これ面白れーーーーー」と

何周もしちゃいましたww

ふと見ると・・・なんとnagaseさん、t_worksさん、クララさんも居るじゃあないですか!

みんな・・ど変態なんだなあww

で、折角なんで、フッキーさんが09ハスクバーナ、ワシがTY、GAKUさんがセローで

バトル勃発!!

直線でフッキーさんに離され、コーナーでワシが詰めるという展開。

しかーし!コーナーでミスったフッキーさんをパース!!

そしてGAKUさんはさらにワシをパスしてあっという間に見えなくなり・・・

ってか、GAKUさん・・セローなのに速すぎですって。

で、途中でnagaseさん、t_worksさんを押さえてワシ単独トップ!

(実情はフラフラしてみんな危なくて抜かなかっただけww)

しかしテンションも全開上がってきました!!

ついつい砂のジャンプで大ジャンプ!!

そして・・・着地・・・失敗!!

見事にバイクから頬リ投げられ2回転する大転倒!!

後ろから見ていたt_worksさん、GAKUさんたちが「大丈夫かーーーーーー!」と

駆け寄ってきてくれました。

なにやら、見てるとかなりヤバイ転び方をしてたらしく・・

しかし、下がふっかふかのサンドだもんで全然痛くなーーーーい!!

本人ケロっとして直ぐに起き上がり「ガッツポーズ!」←完全にバカ

ともあれ、その時点で走る気力も奪われ、そうそうに終了したのでありました。

その後、クララさんとか、t_worksさんとか真剣に走行
e0022736_10535977.jpg
e0022736_1054971.jpg


加えてちびっ子たちも、かっこよく走ってました。
e0022736_10543545.jpg


うーん・・・いいね。浜厚真。

この冬、がっちりモトクロスの練習をしようかと思いました。

やっぱり、冬も練習が必要なのですよ。えぇ。

特に、サンドは自分とっても苦手。道南EDでも散々にやられておりますし。

だもんで、きっちりサンドコースで練習してレベルアップを図ろうと思います。

モトバレーゼさんでは「あつあつおでん」サービスもあり、本当に楽しく勉強になった

試乗会なのでした。

モトバレーゼさん、またこういう企画 やってくださーーーーい!

ところで、、、フッキーさんの知り合いの女の子が来てました。

これが・・フッキーさんに負けず劣らずの ガッツある人で、噂によれば

腹筋が6個に割れてるそうな・・・・・また新たなる戦士出現の予感・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-22 11:14 | オートバイ
忘年会動画アップ。
さて、先日のモトバレーゼ大忘年会の動画を 中年の冷や水(裏)にアップしました

チュパ先生の受難・・の様子をじっくりとごらんくださいまし。


で、話は変わりまして・・・

もうすぐクリスマスですね。クリスマス。


で、クリスマス!といえば???

そう、食卓に上がるチキンですよ。チキン。

ワシがガキの頃は実家が貧しいかったのもありまして、

クリスマスぐらいしかチキンなんか食べれなかったわけです。

こういう、モモのやつね。

e0022736_13251451.jpg


しかし、童話とか、映画とか、そういうのには、こういうチキンがあって・・・

e0022736_13255517.jpg


子供心に「こういうのは、大金持ちしかたべれないんだ・・」と思ったものです。

で、いつか自分もこういうチキンを食べるんだ!と。

そんな可愛い野望を燃やしたものです。

しかし・・それから・・30年近くときは流れて・・・・・


今の人たちはチキンといえば、目障りな白髭のジジイが、外につったってる店の
e0022736_1328297.jpg


チキンのことを言うんだよね・・・

e0022736_13282060.jpg


違うだろ!

これじゃクリスマスはこねーだろが!!

チキンといえば、モモ肉じゃろがい!!


このモモ肉の足のところに銀紙でクルンと巻いてあって・・それがクリスマスーチキンじゃろがい!

まったく嘆かわしい・・しかも・・クリスマスには、この白髭爺の店でチキンを買うのは

不可能に近いとかなんとか・・・


まったく・・時代も変わったものだ・・・・・・・

ワシはみとめんぞーーーーーー!!!  デモ・・チキン・・タビタイ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-19 13:41 | だらだら日記
モトバレーゼ忘年会
最近、めっきり記事を書くネタが少なくなって・・・

いや・・金策に駆け回り・・いや・・売れない営業マンとして、

走り回ってるうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今日は、12月15日ですねぇ・・・

世間一般的に、なにやら、巷では○ーなすというものがはびこっているとか・・

え?ウチですか? ウチは当然・・・そんなものはありません!!

e0022736_10162095.jpg


泣ける・・・素で泣ける・・・・

どーすんだよーーー・・どうやって年の瀬を越せばいいんだよーーー。(泣)

っていうか、毎年毎年、このネタをやってる気がしますが・・・ってか、

ネタじゃねーーんだよ!

マジで困ってるんだよ!!

マジでアコムの宣伝とか見入ってしまうんだよ!!


「本当に、お金が必要ですか?」 なんて、どっかのねーちゃんがTVで言ってるけど、

「本当に必要なんです!!」と。

でも、サラ金から借りたら間違いなく、破綻し 肝臓を売られるから、耐えてるの!

はあぁぁぁ・・・・・orz

ボーナスが出た人は、ワシに焼肉おごってください・・・・・

さて、そんな暗い話は別としてこの週末、モトバレーゼさんの忘年会がありました。

先週は全日本どM協会の忘年会・・と、2連ちゃんで飲み会ww

前回同様 「定山渓」にて宿泊宴会でございます。

さてさて。

集合時間を過ぎて・・続々とやってきました。

まずは、モトバレーゼのドン 隊長 と、 実は影の権力者 のAYAさん、

そして、ご存知 「北海道エンデューロ界」のビーナス F田さん。

e0022736_19261228.jpg


AYAさんは、走りの方でも、レディースランキングトップ!なのだ。

そして、もちろん 「前厄組」のカシラ、 北海道の暴れん坊 こと 「abeさん」&「abeさんの彼女」

こ・・怖すぎる・・やばいショットです・・ちなみにabeさんは、赤ゼッケンなのです。

あ、ちなみに、自分よりも年下なのですが・・怖くて ワシは常に 敬語を使ってます(汗)

そして、ENNDURO ファンボーイの ともC
e0022736_19292124.jpg


早く脱FUNクラスして欲しいものです。

そして、今回、モドバレさんのセールスターゲットになっていた アイさん。
e0022736_19315174.jpg


今回、アイさんがハスクを買うか買わないかで、モトバレーゼさんの ハスク販売店の

ランクアップが懸かっていたそうです。(ちなみに無事商談成立し、販売店ランク最高位に

なったそうです!!)

そしてもちろん、この人 chimaさん!
e0022736_9594469.jpg

chimaさんは、本当によく働きます。細かいところまで気を配ってくれて・・

さすが、極妻です(爆)

そして、今回の犠牲者・・・チュパ先生!
e0022736_1011495.jpg

abeさんの彼女に猛攻撃を受けておりましたwww

そして、エッチなキアヌリーブスの たーちゃん。
e0022736_1025596.jpg

たーちゃんは酔いが進むにつれてシモネタ満開にww

恐妻家の「しのぶ」さん。
e0022736_104535.jpg

この日も家事をすべてこなしてからようやく参加許可が出たとか・・
しかししのぶさんは、レースごとにハスクバーナのリアテール粉砕するほどの
激しいライディングをする人なのです・・・・多分家での鬱憤が・・・ww

それにしても・・ビーナス F田さん・・・ロングだった髪をばっさりとショートにして・・
e0022736_1073793.jpg


・・・・・カワユス・・・ギザカワユス・・

ロングよりもショートの方がとっても可愛い♪

でも・・でも・・ビーナスの腕の筋肉と足の筋肉をみて・・・筋肉マンかと。

もうね、女性の筋肉じゃねーっすよ。男の筋肉ですよ。男の。

しっかりと触らせてもらいました♪←(いや別にセクハラじゃないですよ。えぇ。)

そして、突如強制参加を命じられ、はせ参じた GAKUさん
e0022736_10103588.jpg

gakuさんは来年 赤ゼッケンでブッチギリ!と豪語しております。

そしてチームモトバレーゼの 総監督のあゆさん

非常に厳しい突っ込みと GAKUさんとの掛け合い漫才で場を和ませてくれます。

そんなメンツでいよいよ宴会スタート!

宴会が始まる前に露天風呂がなんと男女混浴ってことで、女性が来るんでないかと

粘って粘って湯あたりしたのは秘密だ。


いよいよ宴会がスタートしたのはいいのですが・・・・

チュパ先生がナイトエンデューロSAと、暴力団と、極妻に囲まれて・・
e0022736_10245632.jpg


可哀相に・・まるで 「つくし」のようにプルプル震えておりますww

チュパ先生・・・スマン・・見捨ててスマン・・

この後、チュパ先生は壮絶な戦いを強いられることに・・・・

しかし!!

完全にチュパ先生がつぶされると思っていたんですが・・・

なんと対面に居たしのぶ君がまさかのダウン!!
e0022736_1027895.jpg


その場で寝てしまったからさあ大変!

ズボンは下ろされ、ギャランドゥはみんなに見られ・・恐ろしい恐ろしすぎる。

モトバレーゼの飲み会はカシラにだって容赦ありません。

脱腸の手術の後を見せろ!と強制開帳。
e0022736_10283228.jpg


そしてだんだんテンションも上がり・・

「サオをだせーーーーーー!」とか「イナリをにぎらせろーーーーー」とか・・

終いには、「中」と「外」ではどちらが罪が重いのか?とか・・・

ものすごい勢いでシモネタ満開wwwwwww

そして、完全に酔いの回ったchima姉さん。

突如「露天風呂にいくーーーー」と、言い出し、そのままマジで露天風呂へ・・

後から聞いた話によると、chimaさん、混浴の露天風呂に突撃!

知らないおじさんが入っていたらしいんですが、そのおじさんに

「アンタ誰?知らない!知らない!知らない!カシラどこーーーーー」と

一般人を巻き込んで、大暴れしていたとか・・・必死にあゆさんは止めに入ったとか・・

おじさん・・・びっくりしただろうなあ・・・ww

その頃ビーナス F田さんは風呂に酒を持ち込み風呂に入りながら酒を飲んでいたとか・・

一体どんだけ酒好きなんだ・・・と。

まさに カオスwww

しかし、その頃、宴会部屋では無事 猛攻撃を耐え切ったチュパ先生がしみじみと

「生き残った・・・・・」とつぶやいていた!!(爆)

まさに形容しがたい大人のクレージーナイトはこうして更けていったのでした・・・・

いや・・・・なんていうか・・とても楽しい・・楽しい・・宴会でした。

毎年こんなに大暴れしてるんかいな?

とにもかくにも、今年もパワー全開のモトバレーゼ軍団。

そのパワーに圧倒された忘年会でごさいました。

次は・・新年会でお会いしましょう!!


PS 

宴会風景の動画もあるんですが・・こちらは怖くてアップできませんww

アップしたら、刺客に殺されてしまいますww
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-15 10:23 | だらだら日記
恐怖のパンスト王決定戦。
先日行われた 全日本どM協会北海道支部 大忘年会で行われた

「パンスト王決定戦」


その衝撃の映像をちょっとだけアップ。

と、いっても、いきなり全員のはちょっと抵抗がありますんで、

ここはひとつ、ninjyaこと、ワシの映像をアップします。

めっさ笑ってやってください。

こんなノリで宴会は朝まで続いておりましたww



次回の新年会。。。是非あなたも参加をしてくださいww
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-09 22:12 | オートバイ
北海道ENDUROどM協会 大忘年会
この週末、札幌の奥座敷 「定山渓温泉」で 北海道ENNDUROどM協会大忘年会が

開催されました。

道南のumiちゃんが企画、そしてまゆげさん、chima姉さんが準備、手配をしてくれて、

総勢20名近くの 北海道のどMたちが集まりました。

道南勢、道北勢、道央勢と、そうそうたるどMメンバーが集まり、なおかつ

夜のエンデューロのインターナショナルクラスのメンバーも・・・

これだけで、相当 ハードコンディションが想定されましたが、

想定以上の阿鼻叫喚、地獄絵図が待っていたのでした・・・・

大忘年会の続きを見る?
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-08 11:40 | オートバイ
冬のバイク遊び。
北海道はこれから冬に入り、雪ががっつり降ります。

ってことで・・バイク遊びは当分お預け・・・・

まあ、そのかわり、スノーモトとか、モービルとか他の遊びが始まるわけですが。

しかしね・・・それでもやっぱり「バイクがすき!」って人も多いのも事実。

自分を含めてね。

なんで、岩見沢どか雪祭りとかで、雪上耐久エンデューロをやってみたり・・

もちろん、変態カブでね。

しかし・・いま巷で話題騒然!!!

EXPLORERなるものが!なんと¥398,000-で売ってるらしいじゃん!!
e0022736_1463416.jpg


今の自分のオフ車に、簡単に取り付け可能らしい。
e0022736_1455665.jpg



んで、激走してる映像がこれ。



なんか・・めっさ面白そーーーーーー。

乗ってみてえ!はしってみてえええええええ


なにやら、噂では、すでに北海道のISDEライダーのスケテツさんが、

購入したとかなんとか・・

こりゃ・・すげえ・・一度取材させてください!!スケテツさーーーーーん。

一体どんな感じなんだろう??すっげーーー、すっげえーーー。

レポートヨロシクです!!!!


ちなみに販売代理店はこちら。

CUBIC ←クリックして確認!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-05 14:10 | オートバイ
トレールモデルがキニナル・・
最近、とっても気になっております。

トレールモデル。

普段、EC250というレーサーに乗っておりますと、混合ガソリンを作らなきゃ!とか、

もちろん、長距離ツーリングなんてもってのほかなわけです。

色々と気を使いますしね。

で、ドピンクKDXなんかもまだ残してるのは、その辺が、

「気軽に、林道とか、一般道とか、堤防とか、ぷらーっと走りたい・・・」

そういう気分のときはドピンクちゃんで走ることにしてるんです。

腐っても2ST 250ccですから、エンジンパワーだけはありますし、

重量だって、WRとかに比べれば、軽いですし。


でも・・先日、ルイさんのXR230をレースで乗せてもらって、

「ああ・・なんかこういうのもいいなぁ・・・」って思いました。

なんかこう・・軽量で、125CCで、気軽に乗れちゃって、そこそこ山で遊べて、

そこそこレースなんかも走れちゃって、そこそこメンテフリーな感じの・・・

でとってもキニナルのはこいつら。

まずはWR125R
e0022736_17424444.jpg


4ST 125cc で なんとインジェクション!!
これって結構走りそうだなあ・・・・なんて見ていたら

WR250Rとほとんど重量とか変わらない、重量級なのね・・・

まあ、でも125ccだから、気軽に楽しめそうだよね・・


そんで、次にキニナルんは・・・


BETA Apl
e0022736_17443359.jpg


こいつはエンジンはyamaha のTTR125と同じのを使用。

セル付きだし、ワンタッチ?で、外装を外せば直ぐにトライアルバイクにへんしーん。

ってことは、難所でのアタック系にはとっても最高の奴なんでは???と。



しかし、なにより・・

今、世界規模で「環境問題」が叫ばれる中・・

少なくとも、日本のバイクメーカーは2STのトレール車をやめてしまいました。

そんな世界情勢なんざ、まったくお構いなし!でやってくれましたよ。GASGASが。

このご時世に 2ST 125CC トレールバイクを販売!!

それはこいつだ!!

Gasgas 125 Halle!!
e0022736_17481699.jpg


こいつは分離給油で、気軽にツーリングにも使えるぜ!!

レーサーモデルとは違い、一切のデカールを張ってないあたりがとってもスパルタン♪

ちなみにレーサー EC125はこれね。
e0022736_17502385.jpg


外装的には、ほとんど一緒。

ただ、パワーはかなりデチューンしてるでしょう。

キャブだって、デロルトのキャブだし。

サスもかなり安めのサスペンションが付いていそうな・・・・・・・

でも、でも、トレールモデルだもんね。

分離給油で楽々~、気軽に山や、ツーリングや、堤防だって走れちゃう♪

いやー、実物が見てみたいなあ・・もちろん、買えないけどね。

そいえば・・・09のEC250 SIXDAYSの外装・・・・・カッコヨス・・・
e0022736_17542865.jpg


09年のシーズンは、外装だけリフレッシュしちゃおうかな~・・・なんて・・

妄想にふけっているわけです。妄想に。

現実的には、お金はそんなにかけられないんで・・来年も同じ外装でしょうけど・・・

まったく・・・素で泣けてくるで・・・

e0022736_17554667.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-04 17:55 | オートバイ
ご報告・・を。
えっと、風邪から、副鼻腔炎に発展して、顔面が痛いninjyaです。

こんばんは・・。

もうかれこれ・・2週間近く・・風邪にやられてます。

「今度の風邪は違うんです!!」

いやはや、がーんと熱が出るわけでもなく、

だただた鼻水と、のどが痛い。

そしてだらだらと熱が上がる。

強烈な吐き気を伴う。


久々に、風邪なのに「俺・・死んじゃう・・かも・・」とマジで思いました。

遠くなる意識の中・・

「ああ。。これ・・死体で発見されたら・・ 良く頑張った・・良く頑張った・・って三歩みたいな

レスキュー隊員に言ってもらえたりして・・」とか、訳のわからない妄想を

しておりました。

そのぐらい。

で、そんなわけですから、例の仕事がまったく進んでおりません。

なんの話?って?

えーっと張り切って作っていた HTDEのDVDのことです。
e0022736_17553736.jpg


予定では、もうすでに完成してるはずだったんですが・・思いも寄らぬ風邪攻撃で
e0022736_17572468.jpg


すっかり遅れ遅れになっております。
e0022736_1756289.jpg


しかし・・・今現在、2日目を終了。

残すはラストのファイナルクロスと表彰式だけですんで、

あと、ちょっと・・あとちょっとなのです。

なんとか、今週末の忘年会では皆さんに披露したいと・・えぇ。

ですんで、あと少し!もうちょっとお待ちください→関係者の皆様。

ps
写真はすべてItoさんを使いました。

だってitoさん・・先日のHOPフリーライドで、粉砕骨折・・・入院・・という

悲しいことに・・

だから・・がんばれの意味も込めて・・写真をアップしました!!

がんばれ!!itoさん!!

おっと、、、この冬はゆっくりと体を治してくださいね。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2008-12-03 18:02 | オートバイ