(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今シーズンに向けて
思い起こせば、去年の六月・・・

自らのヘボさで、某林道で散って以来・・・

すっかりダメダメになっておりました。

いや、もともとがダメダメだから、本来の姿に戻った?とか。

なんか、ラッキーが重なって、レースで入賞とかしちゃってたもんで、

かなり調子に乗ってたんですね。私。

んで、実力通りに、玉砕した・・と。

永いリハビリを経て、(体的にも、精神的にも)さらにリハビリがてら出場した TSE。

まあ、結果は・・見事ブービー。(笑)

なんぼ心のなかで「いや、リハビリだから・・無理してないから・・」なんて自分に言い聞かせても、

やっぱり、実感する腕の無さ&ヘボさ。

先日、北海道MFJより今年度の指定ゼッケンが来ました。

ついでに去年のランキングも。

見事に「ゲッパ」です。ビリです。しんがりです。

Aクラスに燦然と輝くランキング最下位。

おかしいな。目から汗が・・・

でも・・・先日、某先生との会話で、 

「趣味なんだから、とにかく楽しむ事。怪我せず、無理せず楽しむ事」

・・・なんかもう、目からウロコ状態。

数年前、遅くても、ヘボくてもバイクに乗ってるだけで楽しかった・・・

e0022736_23334383.jpg


ジャンプが怖くても、飛べなくても、ガンガン抜かれても楽しかった・・
e0022736_23335358.jpg


ウッズでぶっとんで、木にこんにちわしても楽しかった・・
e0022736_2334885.jpg



ちょっと前の写真を見て・・「ああ、俺はこんなに楽しんでたんだなあ・・・」なんて

振り返ったりして。

いつの間にやら、「速く走る」ということに疲れてたようです。

っていうより、「遅く走る俺ってかっこわるい」的な。

はははは、なんか、俺なんてもともとヘボいのに、何をかっこつけてるんだか・・と。

Aクラスでランキングビリ?上等じゃねーの。

それが俺の実力ってことだよ。上等上等。

こっから、少しずつでも上に上がっていけばいいんじゃね?

まあ、上がれなくても、とにかく楽しんでいけばいいんじゃね?と。

てなわけで、今年はとにかく楽しむ!これに没頭しようと思いますわ。

同じGASGAS仲間の姉さんもSUGO2DAYSに挑戦してるし。

なんか・・・・すげーなあ・・姉さん。

尊敬するよ。本当に。

俺なんかいつも口だけで「いつかはSUGO」なんて言ってるもんな・・

姉さんは黙って「実行!参加!」だもんな・・・。

畜生。負けてらんねえ。

今年は俺も黙って実行!男は黙って走る!を実行しよう。そうしよう。

いつまでもバカをやってるダメ中年を皆さんが笑ってくれれば、それで本望。


てなわけで。

今シーズンもネタ満載で逝ってやる!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-03-17 23:34 | オートバイ | Comments(10)
サイテルさん、また逢う日まで。
さて、本日長らくバイクを一緒に楽しんできた「サイテル」さんが逝ってしまう・・・ちがうちがう

転勤で、遠方へ行くということで、お別れ会&送別会を行いました。

e0022736_22491134.jpg


当然、会場はしんみりと・・・してない。してないよ。しんみりなんて。

相変わらず、バイクの話、エロの話で大盛り上がり。

「で?どこに転勤するの?」と聞くと・・・

「はい。富良野です」

おーーーーーい!すぐ近所じゃねーーーか!!!

なんだよーーー。それなら、毎週でもまたバイクに一緒に乗れるじゃん!

はーーー、よかったよ。それほど遠くなくて。

e0022736_22493712.jpg


サイテルさんといえば、私がまだ、KDXでひーひーいっていたころからご一緒していたんで、

長い付き合いなわけで・・・えぇ・。

まぁ。その割には、個人的な付き合いもなかったという、ショボーンな感じではありますがwww

ともあれ。

サイテルさん。

富良野近郊の開拓をよろしくお願いいたします。

そして、今度はそちらに遠征にいきますよーーーーー。

e0022736_22502336.jpg


ともあれ。

なんか、最近バイク仲間が移動してるなあ・・。

転勤とか・・いろいろと・・。

世の中、動いているんですね。いろいろと。

私も・・・動きたい・・・・あぁ・・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-03-14 22:50 | オートバイ | Comments(8)
元気を出す動画
えー、長らくご無沙汰をしておりました。

ほんと、最近はすっかり仕事に追われまして・・・。

ネットでブログ更新もままならず・・・・。

いや、もう、ほんと、どーした?あいつはもうバイクやめたのか?と言われるくらい

ブログも、バイクもご無沙汰をしておりました。

でも!でもですね。

決してバイク熱が冷めたわけでないんです。えぇえぇ。

たとえ、 ノルマが厳しくて死ぬほど働いている とか 未曾有の不景気にやられてノイローゼ気味

だとか、 ボーナスどころか、減給、遅配もあるとか・・

暗い話ばかりでしたが、バイク熱だけは冷めずに、まるで練炭のごとく、ふつふつと

赤く燃えているわけであります。灰をかぶりながら。

と、まあ、そんなわけですが、自分的に春も近いことだし、

もうそろそろテンションアップしていかなきゃ!と思いまして・・・

好きな動画に、好きな曲をミックスさせて、テンションが上がる動画なんかを

作ってみました。えぇ。

まるで好物と好物を足せば、最強の好物になる!という小学生的な発想ですが。

それにしても、この曲はアニソンじゃねーか?とか言わない約束で・・・と(笑)

さらにさらに、おっさんがアニメの曲つかってんじゃねーよ!とかも言わない約束で。

もうね、心身ともにボロボロなわけです。

そんなボロ雑巾のようになった中年親父にこれ以上、罵倒はしないでくだしゃいね。

そんな親父でも春を夢見ながら、けなげに働いているんですから。。えぇ。

というわけで、私がテンションアップする動画をぜひとも見てくださいまし。


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-03-04 14:51 | オートバイ | Comments(7)