(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
夕張 ED! 8月1日!
今年もやってきました!

夕張ENDURO ! 

北海道でオンタイム式エンデューロ競技は日高2DAYSと夕張EDだけである。

e0022736_1827204.jpg


日高は全日本も同時に行われるほどの格式高い競技。

2日間に渡って戦う競技であるが、その分、参加しずらい面もある。

費用や、休日の問題、己のレベル等々・・・・。
e0022736_18273066.jpg



だが、この夕張EDは、1DAYで行われる競技である。

ルートは日高に負けず劣らずの夕張の大自然を使った広大なルート。

4年ほどまえに、日高が中止となり、急遽夕張で2DAYS ENDUROが行われた実績もある。

だが・・・・去年、おととしと参加人数が減少し、開催すら危ぶまれていたのだが・・・。
e0022736_18274197.jpg



主催者でもある 通称 「競技監督」さんのとんでもない熱意により、毎年行われてきたレースである。

ほんと、まともに考えたら赤字でレース開催とかできないでしょ?
e0022736_18304736.jpg



この低空飛行な経済状況下で・・・・・それを身銭切ってまで開催するそのクレージーなまでの

熱意・・・本当に、頭がさがります。

そんな熱意に呼応して!今年はなんと!!

ISDE ジャパンチームのメンバーのうち4名も参加!!!

これは!今年の夕張EDは一味違う!全日本のトップライダーがかの夕張を激走する!

これは見ない手はありませんぜ!!!

全日本のトップガンたちとは何が違うのか?

いつも走るコースで、彼らはどういう走りをするのか?

これはぜひとも観戦しておかなければなるまい・・・・。

その恐ろしいTOPGUNたち!

内山祐太郎さん。

近藤有介さん。

池田智泰さん。

池田忠夫さん。

あと本州勢がずらり!

さて、これは・・・とっても楽しいことになりそうですな!


といいつつ・・・・オイラはどこかの計測ポイントで、時計を握り締めて緊張してると思いますが。

時計係も大変なんすよ・・・間違ったら必死に走ってくるライダーに顔向けできませんからね。

正確な時計は大会の根幹ですから!

って、ことで、!

皆さん 8月1日は夕張へGO!!
e0022736_18304013.jpg



夕張EDオフィシャルWEB ←クリックして確認!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-07-30 18:31 | オートバイ
暑いですね・・・こんな暑いときにはやっぱり。
夏ですね。

夏といえば?

やっぱり、怖い話とかでしょ?

体のそこからぞーーーっとしちゃう的な。

怖いといってもいろんな怖さがありますな。

ふふふ。

んじゃ、いろんな怖さをお送りしましょう。
e0022736_11501640.jpg



まずは心霊写真。

赤い〇の中を良く見ると・・・・・(画像をクリックすると拡大します)
e0022736_11494281.jpg


綺麗な壁紙ですね・・・・よく見ると・・・・?(画像をクリックすると拡大します)
e0022736_11494946.jpg



キャンプシーズンですね・・・その1
e0022736_11495838.jpg



キャンプシーズンですね・・・その2
e0022736_11501242.jpg




どうでしょうか?

少しは涼しくなってきたでしょうか?


なに?涼しさが足りない?

それじゃ、下の動画を立て続けに2本ご覧下さい。







[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-07-29 11:53 | だらだら日記
恐ロシア、始まったな。
世界でもっとも恐ろしい国 ロシア。

そのロシアがとうとう、始まりましたな。

ロシア大統領 プーチン。

そのプーチンが いよいよ本性を発揮してきたもよう。

みんな!逃げて!攻めてくる!攻めてくるよ!
e0022736_1256082.jpg


プーチン大統領がハーレーにのってやってくる!!!
e0022736_1256889.jpg


その姿はまるで 「北斗の拳」のヒャッハーのようではないか!
e0022736_12555668.jpg


いよいよ世紀末始まったな。



バイクといえば、ヘルメットなわけですが、

恐ロシアのヘルメットはデザインからして違うぜ!

世界征服の結社御用達 ヘルメット。
e0022736_12562211.jpg


夏限定、スイカヘルメット。
e0022736_12563278.jpg


松岡修三限定ヘルメット。
e0022736_1256436.jpg


はにかみ王子限定ヘルメット。
e0022736_12563897.jpg


おねーちゃん専用ヘルメット
e0022736_1257269.jpg


男性専用ヘルメット その1
e0022736_12565533.jpg


その2
e0022736_12565033.jpg


あと、ハカイダー御用達ヘルメット。
e0022736_12563623.jpg


いやいや、本当にロシアって恐ろしい国ですね・・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-07-26 13:03 | だらだら日記
笑い死ぬ・・・・
いやーー、死ぬ。死ぬ。

笑い死ぬ・・・。

サーバーのセットアップ中に何気に流していたyoutubeですが、

まっちゃんと高洲さん、めっさオモロイわーーー。

死ぬかと思った・・・。


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-07-24 15:19 | だらだら日記
GASGAS EC 250 4T
GASGASから出ております、250cc 4ST。

EC 4T 

e0022736_13194181.jpg


なんとエンジンはYAMAHA の WRのエンジンを搭載。

車体周りはGASGASというコンポーネント。

先日のTSEにも、またその前の元気村2DAYSにも現車がありました。

ちょっとまたがってみると・・・うーむ。

WR250ってちょっと恐怖を感じるくらい車高が高いのですが、

この4Tであれば、その恐怖感は大分薄らぎますな。

いやーー、これ乗ってみたい・・・いやほんと。

2STジャンキーなワシですが、そろそろ怒涛の2STパワーに腰や体がついていかない・・と・・。

マイルドで優しい4STがいいのかなーー、、、、なんてついうっかい思っちゃって。

んで、色々と検索しておりましたら、youtubeに実際の動画があるでなはないですか!

あー、でも色々とライダーが解説してるんすが・・なんか、外国語でしゃべってるんで

何をいってるかさっぱり??です。

あー、だれか買わないかな?ってかこれ試乗会ないの?

アローさんだったら、すぐに試乗会とかやってくれていたんだけどなぁ・・・・

のってみてーなぁ。


[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-07-23 13:23 | オートバイ
会議
ウチの会社。

会議が増えました。


イキナリ会議が増える会社って・・・・


ヤバイ・・・って知ってます?

会議ばかり行っても売り上げが飛躍的に伸びるわけでもなし。

てか、会議の内容はとにかく売り上げ上げろ!のバカの一つ覚え。

これでは・・無意味な会議ですよね。

まあ、どうせ会議をやるのだったら、少しでも効率的な、成果の上がる会議をしたいもんだと。。。


で、遅まきながら「会議の仕方」的な本を数冊よんで、何がダメなのかを分析。

ふんふん・・・ほー。なるほど。

要は・・・今のやってる会議ではまったく無意味どころか、むしろ害があるのね・・・(汗)

確かにな・・・・会議中はワシも上の批判ばかりだもんな・・・

そらもう、飢えたトラのごとくに噛み付く噛み付く。

e0022736_143124100.jpg



んで、そこまで言うんだったら、俺の仕事振りみとけ!的な話もしますが・・・ま、まあね。

実際ユーザーのもとにいくと、業者さん扱いで冷たいったらもう・・

そらもうショボーンとしますわな。

e0022736_14324263.jpg



会議会議っていうけどさ。

普段からトップから下まで会議なんぞ必要のないくらいコミュニケーションが取れてれば

必要ないんじゃね?

てか、そのコミュニケーションがまともに取れてないんだから・・・そこをまず解決せにゃならんでしょーよ?

と、なんども提言をしてるんですが、、、、、すべて無視ですか?そうですか。

意見を聞きたいといいながら、聞いた意見に対して、無視ですか。

それじゃ、だれもなにも言わなくなりますよ?って、もうすでに100万回ほど言ってますが・・・


なんですかね。この状況。


社員は個人個人の数字目標だけを考えてるしね。

他人のことなどかまってられないっていう雰囲気がプンプン。

これじゃ会社じゃねーよ。単なるブローカーの集団だよ?

ってか、ブローカーの集団なら、もっと利益を出せよ!って話ですがね。

「オマイラ!そんな仕事をしていて楽しいか?夢を語れるか?自分が必要とされてる仕事か?」と

熱く問いただしても、「仕事ですから」ときわめてクールな回答・・・・・・・

もう・・・もうね。。。おじさん、わからない。

手の打ちようがない・・・おじさん。

e0022736_14382910.gif


ま、これって、ウチの会社だけじゃないのかもしれませんねぇ。

どこの会社も同じようなことで悩んでいるかもしれませんねぇ・・・
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-07-22 14:40 | 猫背リーマン
後厄の今。
ワタクシ。

本年度、後厄でございます。はい。

本厄よりもたちが悪い・・などと言われております、「後厄」でございます。

えぇえぇ。

後厄って・・・ほんとに恐ろしいですよ。

細かいイラつくことが毎日嫌がらせのようにジワリジワリとやってまいります。

例えば、車で道路から出ようとしたら、いままで一台も車が来てなかったのに、
急に車どおりが激しくなり、なかなか出られない・・・とか。

例えば、カンコーヒーを買おうとして、財布をみたら、100円玉がなく、1000円札入れたら

「お釣りがありません」と無常にも1000円が戻ってきたり・・。

まあ、その程度なんですがね。

こういう細かい嫌がらせのような出来事が毎日続きますとさすがに

イライラMAXになるわけです。イライラ。

で、先日。

ちょっと所要で電話をしました。

しかしその時は電話がつながらない。

少したってから電話をかけなおししました。

すると今度は相手が出てくれたんですが、話を始めて10秒・・・イキナリ白い服を着たオッサンが

赤い棒をもって道路にとびだしてくるではありませんか!

いやもう、びっくり。思わず轢くぞ!コノヤローー!と絶叫。

・・・・・おや?どうやら国家権力の犬だったようです・・・・・・

なにやら、脅迫にも似た脅しで 「6000円よこせや!」というではありませんか。

あーた、6000円って価値わかる?ん?一般のサラリーマンなら、居酒屋で飲めちゃうんだよ?

ガソリン1回満タンにできるんだよ?タバコなら20日分買えるんだよ?

それを・・・それを・・・たった一枚の青い紙で6000円よこせなんてひどすぎる。。。

これなら、まだヤクザの方がずっと優しいんじゃね?と思ってしまいました。

ついでにいうと、前回のレースでバイクも壊れたまま。

修理だっておぼつきません。

なんと、今月、車の保険まで切れるじゃありませんか!!

oh・・・・・神は人を救っては下さらないのか・・・・orz

多分に自業自得な部分もありますでしょうが・・・・

本当に後厄ってのは恐ろしいものです。

もうしばらく地下にこもってやり過ごしたいとか思います。。。
e0022736_14114910.jpg

[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-07-21 14:21 | オートバイ
TSE in グリーンピア参戦記
とうとう、、、約三年ぶりに帰ってきたTSE in グリーンピア

日本一の大下りを有するこのコースは、諸事情のため三年前ほどに使用停止になってしまった。

そしてこのたび、とうとうグリーンピアが帰ってきた!

過去、このグリーンピアには、2度挑戦している。

だが、、、二度とも完走ならず惨敗。

三度目の正直!となるか、二度あることは三度あるとなるか・・・

レース当日。
グリーンピアから3分という近さのペンションに泊まったワシらチーム一行は
早々に会場入り。
今回チームを組んだのは、GAKUさん、あゆさん、カシラ、chimaさん、ワシ、ENDURODAYS管理人という
メンバー。
今回カシラは足負傷の為、なんとピット要員として参加してくれた。

今年のグリーンピアは、今までのピットエリアが変更、若干広い場所になっていた。

早速バイクを下ろして入念なエアーチェックを・・・
e0022736_1345077.jpg


あー、去年負傷していらい、リハビリも、練習も満足にしていないワシ。
どんどん緊張してくる・・・「まともに走れるのだろうか・・・」と焦り、嫌な汗までかいてくる。

早速受付をし・・・と!後ろに我が人生の友でもあり、生涯ライバルでもある

「まっつ1号さん」がいつの間にか背後にいた!
e0022736_13472830.jpg


彼は相変わらず、ノー睡眠でレースに参戦らしい・・・・朝まで仕事しておったそうな・・
あのね?まっちゃん、いつかレース中に居眠りで怪我するよ?マジで・・・。

今回バリバリのMXライダーである ZBレーシングのお二方も何故か参戦。

鋼さんと、Tさんである。
この二人のやり取りを聞いてると、マジ漫才みたいでオモロイ♪
だが、ここで信じられない事態になる。

なんと・・・なんと・・・Tさんが、、、Tさんが、、、

ワシとウエアもろかぶりじゃん!
e0022736_13513762.jpg


ふと見ると。。。おや?さと兄ぃじゃん!兄ぃ・・・いつの間に参戦してるの??
さっそく、まっちゃん、さと兄ぃとワシとで同級生チーム写真をパチリ。
e0022736_13531871.jpg


あーなんかレース始まる前の雰囲気っていいねぇ・・
レース会場でしかお会いしない方達と会えるし。
なんかワイワイガヤガヤと和やかな雰囲気。 もっともレースが始まったら一転
ものすごーくピリピリした雰囲気になるんだけどね。

今回ワシと同じチーム名の 大将も参戦。
e0022736_13573967.jpg

なんと大将 今回のマシーンはどっかから借りてきた CRF150(ミニモト)での参戦。
なんかウワサによると、投資で損出がでて、穴埋めに金が必要になり、
所有していたバイクを泣く泣く売って損出を埋めたとかなんとか・・・・
あくまでウワサですがね。えぇ。←かなりいい加減なウサワ←ウワサの出所はワシ(笑)

ま、そんな人生悲喜こもごもなエンデューロレース会場であったりするわけです。
あー、和む♪(爆)


そんな感じ(どんな感じ?)でいよいよレーススタート!

今回一台ずつの10秒間隔のスタートとなった。
一斉スタートが超苦手なワシとしては、ありがたい♪

スタートしてちょっとの区間、舗装道路を走る。
そしてその先には・・おお、グラベルのモトクロスチックな小コースが!
クネクネ曲がってまた舗装道路へと。
この舗装道路、テンション上げてスピードを上げますと、えらいすべります。超すべります(汗)
なんで静々と走っていよいよ砂利区間キターーーー!

こっからいよいよ満開!アクセル満開で気持ちよく飛ばしていく。
が、この気持ちいい区間もすぐに終わり。

そして、その先には、、、大ウオッシュボード。てか、フープスにつぐフープス。

それも延々と地獄のように続きます・・・・・。
ウッズのような、グラベルのようなところに延々とフープス。
最初は、勢いよく 「オラーー!イケーー!」と突っ込んでいきます・・んが・・

徐々に腕がプルプル、足もプルプルと生まれたての小鹿のようになってきます。

ぐあ!きつい。まだ一周の半分も行ってないのに、もうバイクを押さえられねーー。

あまりに不甲斐ない・・・ここで気合一発。

「おりゃあああああああ!」とアクセルをあけウオッシュボードを飛びながらコーナリング!

んがっ!

なんとコース脇の立ち木に顔面をヒット!

当然、バイクから振り落とされ、ワシはそのまま路面に叩きつけられる。

激しく頭部を打ったせいで、しばらくクラクラして何がなんだかわからず

バイクも起こせず 「あばばばばばばばっば」とのたうちまわってました。
e0022736_1335491.gif


やがて徐々に落ち着いてきたので走り出す・・・でもやっぱりまだ頭クラクラしてたんですね。

なんでもないコーナーで今度は目測を誤り木に足をヒット!
で、またゴロン・・・

バイクも激しく立ち木に激突。

バイクを起こしてみると・・おや?タイヤがそっぽ向いてますよ?

この時点でハンドガードも両方破損し、タイヤは炎のキックで向きを直したけど、

ハンドルがあっちゃ向いてる・・・

ハンドルが曲がったのではなく、どうやら付け根から曲がっちまったようで・・・・

しばし、バイクを止めて しばし リアル orz のポーズをとってました・・・
e0022736_13401158.jpg


皆さんは聞いたことがありますか?
心が折れる音って・・・・・
あのね・・・ミシっっていうんだよ。ミシって・・・。


「とととと、とりあえず、ここでorzしててもだめだ。。。ピットまで帰ろう」と

そこからFUNクラスよりも遅いスピードでゆっくりゆっくりピットを目指して走りました。

おちついてくると、今度は首がズキズキ、頭がガンガンしてきます。

そこへ、泣き面にハチ状態で延々と続くウオッシュボード・・・もうね、

これはなんの罰なの?なんの罰ゲームなの?ってくらい・・・

そーして根こそぎ体力がなくなった頃、やってきましたよ。 

「日本一の砂の下り」

もう、押さえるなんてできない・・なんでゆっくりゆっくり下っていく・・
e0022736_13463498.jpg


そして、無事に下り終えてほっとしたのもつかの間。

川渡りが・・・。

しかし、川自体は、水も少なくなんともなく渡れた。

で、次はゲロ地帯・・を抜けたら、今度はまたまたウオッシュボード・・・・そして、その先には

今度は砂利砂利のウオッシュボード・・・・orz

そして、トラップ地帯。。。ラインを間違えると、ズボっと嵌ります。

細かいトラップが隠されていたウッズを抜けると、またまた川渡り。

しかもここはギャラリーが一杯!

いやらしい話、ここだけは頑張って走らねば!と元気よくざぶーん!
e0022736_13512224.jpg


そしてようやくチェックポイント・・・・

チェックを受け、 「いや・・しかし・・1周でやめたら、また非難轟々だな;;;もう一周走ろう・・」と

そのまま二周目へ突入。

二周目はもうヘロヘロ。首はズキズキ・・・・腕はパンパン・・・足は攣り攣りでモー大変!

ゆっくりゆっくり無理せず走ります。多分あと一回転んだら、おいらの首折れるんじゃないかな?と。ww

そーすると、元気のいいBクラスのライダーたちにバンバン抜かれていきます。

「あははは、Aクラスで走ってるオイラって一体なに?Bクラスの人たちごめんなさい。邪魔してごめんなさい」

と、心のなかで懸命にワビながら、それでもタラタラと走ります。

正直、もうやめたかった。。。。もうやめようもうやめようと、念仏のようにブツブツといっておりました。

そして、2周目が終わった時点で 「あ、あと1周・・・あと1周回れば規定6周の半分だ・・半分は走ろう」と

ヨロヨロと3周目へ突入。

おそらく過去の経験上、ちょうど半分ごろって一番きつい時間ですよね。

この三周目が鬼の要にきつかった・・・・

意識もトビトビ、首もグキグキで半分、泣きながら走っておりました。

途中、徐々に具合も悪くなり、ちょっと吐きそうになったり・・

ふとみると、日本一の下りの前にchima&ENDURODAYSの悪魔ペアーがカメラを構えて

ニヤリってしてる・・・ううう(泣)・・・きっとメスライオンに睨まれたヌーの心境ってこんなかんじなんでしょうね・・
思わず手前で止まって 「もうだめだーーー」と高らかに宣言ww
e0022736_13584032.jpg


もうこりゃレースじゃねーよ。wwwツーリングじゃんwww

ふらふらになって3周目終了。
川でカシラが 「燃料!燃料いれろ!」とピットボードを出す。
けど、カシラ・・・・ピットサインなんか見てる余裕も無かったけど、なぜか、カシラの顔と声は
響きましたよwww 「わ、すっげえ、怖い顔してる!シバカレル!」ってwww

で、ピットへ行くとともしーが先に燃料を入れてる。

オイラぼーっと待ってたら、隣のピットのサクライさんが見かねて燃料を入れてくれた!

ありがとうございますーーーサクライさ~ん!

でも、、燃料入れてもらったら、、、もう一周はしないとだめだよね?

と、泣く泣く、4周目へ突入。

途中、無限なほど、沢山の人に抜かれました。

4周目はほとんど記憶がありませんwww

でも、「何故にこんなに辛い思いを?」と思いながら走っていた記憶はあります。

するとだんだんと腹が立ってきました。猛烈に。

何故に、こんなコースの9割がウオッシュボードっちゅうルートを作った?
まったくバカじゃねーーーのかーーーーーー!
すると、猛烈に頭にきて 「セイ〇さんのバッカヤローーーーーーー!」とえらい勢いで怒鳴りましたww
えぇえぇ、完全に八つ当たりって奴ですwww

まあね、あの怖いオジさん、大会役員だからね。こんなルートなんかにいるわけないしね・・・いるわけ・・

ウギャアアアアアアアー!すぐ目の前にイターーーーー!
e0022736_1481331.jpg


そうです。何故かセイ〇さん、マーシャルとしてルートを走ってたのです!!!

うぎゃああああああ、死んだああああああああああ!

でも幸い、セイ〇さんには聞こえてなかった様子・・・でも後ろを走ってくる!

コロサレル、コロサレル!とガクガクブルブルしながら痛みも疲れも忘れて走りましたとも。えぇえぇ、。

そして5周目に突入。

ここまできたらもーーー完走するしかねーーーべ!ってんで、無理せずにトロトロと完走目指して走ります。

意識朦朧としながら5周目終了・・6周目突入!

「ああああ、あとちょっとで終わりだあああああ」とテンションアップして、トロトロと走る。

辛い延々と続くウオッシュボードを抜け、日本一の砂の下りを抜け 

ここまでくれば残り 3分の1だ!あとほんの少しだ!!!!!!!

と、ここで川渡りがあるんですが・・・なんとコーステープがすべてない・・・・orz

あら?もうコースクローズしたのかしらん?

とすぐそばにいた、マーシャルらしい人に確認する。

すると、「もうコースはクローズしたから、ダメダヨ~、4時間過ぎてるし!」とあっさり言われて・・・orz

ここでオイラのTSEは終了したのでありました・・・orz

規定周回数 6周 走行周回数 5周と 3分の2・・あとちょっとだったのに・・・規定周回数まで・・おおおお

失意のあまり、忘れていた疲れや痛みがいっぺんに襲ってきて、

ピットでへたりこんでしまいました。。。。

ああ・・・運命とはなんと過酷なのでしょうか・・・

3度目の正直・・・ならず、 「二度あることは三度ある」となってしまいました。

これで3回連続 TSEグリーンピア 無完走 というレッテルが貼られてしまいました。

あああああああ・・・・畜生・・畜生・・・次は・・・次こそは・・・練習して、体力を付けて

次こそは 「完走」してやるうーーーーーーーーーーーーーー!!!
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-07-15 13:58 | オートバイ
惨敗・・・・・
TSE・・行ってきました。

4年ぶり?に復活したグリーンピアのコース。

4年ぶりのグリーンピアは・・・恐ろしく荒れてました。

コースの80%が延々と続くフープス・・・つまりコブコブ。

しかもところどころエグイ深さ・・・・・

オイラ・・今回もグリーンピアに叩きのめされました。

顔面に左フックをくらい、右足払いをくらい、ウープスでボディブローのように体力を奪われ。

笑っちゃうぐらい叩きのめされました。www

結果として・・リベンジはならず・・・です。

三度目のめちゃくちゃやられました。はい。

詳しいレポート (TSE 負け犬の遠吠え編)をご期待ください・・・・・orz


砂で顔洗ってから出直してきます。

ちなみに、今回のバイク損傷

ハンドルポスト ブチ曲がり。
ハンドガード左右粉砕。
ライト周り破損。

人間 交通事故並みの損傷・・・・

いやはや・・・やっぱり道南は鬼門です。

しばらく、鍛えなおして、また挑戦します。はい。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-07-12 13:38 | オートバイ
TSEへ。
さてさて、ちょっと業務上で、ハードラックとダンスっちまってる間に

あっという間に時間が過ぎておりますな。

もちろん、バイクには乗ってますが・・・・ですが、

バイクで遊んでいる場合でもないってんで、少々自粛気味でありました。

ですが!ですが!


今年からなんとあの道南 TSEのコースが あの「グリーンピア大沼」に戻るっていうじゃ

ないですか!

あの、グリーンピア! 

ワシが 二度も挑戦をし、二度とも玉砕したあのグリーンピア。

忌まわしきグリーンピアをまた走れるとなれば、これはもう三度目の正直!で

完走するっきゃないでしょーよ。えぇ。

思えば・・・一度目は日本一の砂の下りで派手に玉砕した・・・・

二度目は、派手に転びまくって、クラッチをパーにしちまった・・・

三度目は!三度目こそ!今度こそ、最後まで走りきり、チェッッカーフラッグを受けたい!

って、ことで、申し込みをしました。もちろん。えぇえぇ。

だがしかし。

申し込みをしたのはいいのだが、エントリーフィーを払ったら財布に金が無ええぇぇぇぇぇえええええええ。

よって、タイヤを替えるのもままならず・・お古のS12をひっくり返していくことにしました。

えぇえぇ、いいんですよ。それで。タイヤなんぞ関係ねーーー!。

ともかく最後まで走りきること。それこそがワシの目標でありますから。

コワイコワイ病はまだ癒えてませんが、それでも完走くらいはできるっしょ!なんて思うわけです。

しかもしかも!今回もなんとAクラスにて申し込みwwwww

もうね。バカなの?死ぬの?・・・と。

去年Aクラスビリをほしいままにした実績で今年もAクラス参戦かよ!という突っ込みがありそうですが。

ま、今回はとある爺さんに頼んで特殊な祈祷をしてますから、ワシ以外のAクラスのみんなは

水没するか、マシントラブルに苛まれるでしょうwwwwww
e0022736_13323341.jpg



まあ、精一杯がんばってきますよー。


というわけで、久々の渾身のレース参戦記をお楽しみにしてくださいまし。
[PR]
by kawasaki_ninjya | 2010-07-09 13:42 | オートバイ