(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
日高2DAYS ENDURO 2014 観戦記
北海道と言えば やはり大自然が最大の魅力。
その大自然を思いっきり駆け抜けられるレースといえば
JEC HTDE 日高2DAYSエンデューロ!!
どのくらい大自然かって、ライダーが駆け抜けたすぐ横を鹿が走り回るくらいww

ともあれ。
道産子なENDURO大好き親父にとって、夕張と日高は特別なのです。
何が特別って、JEC 全日本併設開催!これが特別!!!!
全日本クラスのIAの選手を生で見れるチャンスなのですよ!!

普段ね、めったに全日本のTOPの選手たちを見る機会がないからね。

そらもうウッキウキで見に行くわけですYo!!

e0022736_09481938.jpg

しかも超どぴーかん!

まさにエンデューロ日よりな2日間でした。

主に撮影で山に籠ったわけですが、あまりに天気がよく、いい映像がとれると

ついつい テンションが上がってしまい・・

人知れず「ENDUROダンス」なる呪いのダンスを繰り広げ・・・
e0022736_09482632.jpg

このダンスを見たライダーは必ず難所でハマるというwww

コースエンデューロと違って、広大なエリア・ルートで行われるレースですから

誰がどう勝ってるのかとかはさっぱりわからないのですが、

やっぱり全日本のIAはちょっともう頭がおかしい位速いよね。

e0022736_10075316.jpg
e0022736_10075034.jpg

e0022736_10074567.jpg
e0022736_10075130.jpg
e0022736_10074210.jpg

そして何よりファイナルクロスっすよ。

IA・IBだともう超絶級のド迫力!

e0022736_10090300.jpg
カメラ構えたまま、あまりの迫力に後ろに下がっちまったもん・・。

ともあれ。

オイラがいくら文章で書いても、この素晴らしさは伝わらないと思うんで、

動画をアプしました!

で、いつもの様に超お遊び的な動画と・・・

レースを走った人全員をきっちり撮影している 記録映像と

Youtubeにアップしております。
もちろん動画は次々とアップしていく予定です。

是非とも走ったライダーたちや、その周りの人たちにも教えてあげてください。
かっちょいい姿が映ってますよ!!!




[PR]
by kawasaki_ninjya | 2014-10-01 10:15 | オートバイ | Comments(0)