(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
最新のコメント
れっどさん>多分、それが..
by kawasaki_ninjya at 10:01
うわぁ、やっちゃいました..
by れっどしふと at 10:43
れっどさん>ほんとに、レ..
by kawasaki_ninjya at 09:06
切腹さん>そーですww藤..
by kawasaki_ninjya at 09:05
ブランクあってもいきなり..
by れっどしふと at 17:00
日曜、藤井さんに電話した..
by 切腹女子高生 at 13:00
ホンマやぁ~良かった~
by カナオカ at 07:00
生きてたんだぁ~
by コーチ! at 22:40
あとむさん>写真あざーー..
by kawasaki_ninjya at 13:12
怪我ネタは面白いんですが..
by 宮城@ナベ at 00:15
>エンジンはオイル無で焼..
by 謎 at 21:08
おひさしぶりです! H..
by あとむ at 13:57
2006-05-17 1..
by 金岡だぉ。 at 12:42
トライアルもいいですねw..
by 切腹女子高生 at 09:43
鋼っち>お薬?ヤバイ系お..
by kawasaki_ninjya at 11:58
コーチ>できることの精度..
by kawasaki_ninjya at 11:58
カリスマコーチ・キタ━━..
by 鋼deth at 12:40
出来ないことは出来ないか..
by コーチ at 13:02
GO君>本当に、これだけ..
by kawasaki_ninjya at 14:07
鋼っち>いやいや、目が怖..
by kawasaki_ninjya at 14:05
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


最近よく思うこと・・・
あなたは幼い頃どんなことを注意されましたか?
おもちゃを片付けなさい!!とかご飯中にあそばないの!!とか?

私は 「ちゃんと片付けなさい!!」 なんですよ。
小学生の頃、生活委員なる人がいて これが男勝りな生意気な女子がやっていた 
たまに抜き打ち 机の中検査 をしてくれる訳ですよ。
んで、小生の机の中からは出るわ出るわ・・・プリントの山とか、給食の残したパンとか・・・
特にパンなんぞは、もうすっかり カビの宝庫 痛んでいるわけでして・・。
そりゃあもうクラス中の 軽蔑 注目の的なわけで、子供心に 復讐心を燃やし 反省したもんです。

んで、それから時は流れてはや 20~30年。

もうすっかり、大人(中年)になり 几帳面に整理整頓をしており・・・って 
ウソです。
大嘘です。
ぜんぜん直ってません。 
むしろ酷くなっている気がする・・・。かあちゃんごめん、あの頃の生活委員の女子、ごめん。
オイラぜんぜん直ってないですう。 むしろパワーアップしてますう。
e0022736_9165530.jpge0022736_917548.jpg

うう、こんな自分が恥ずかしい・・・ 穴があったら覗きたい・・
違うの違うの、いつも片付けようとすると、電話が入っちゃうの・・しくしく。 
反省して、改心して、さあ片付けよう!!っと電話だ 結局片付かないのでした
[PR]
# by kawasaki_ninjya | 2005-07-14 09:22 | だらだら日記 | Comments(2)
暑い・・・・・
あ、どうもすみません。
実はこれ、私のワークスペースなのですよ。
写真でみると・・・き、汚い・・・・。
そういえば小学生の頃からいつも「片付けなさい・片付けなさい」といわれ続けて、はや3X年。
三つ子の魂100までとはよく言ったもので、本当に直りません。このだらしなさ・・・っていう話をしたいわけではなくて、この省スペースにPC2台、ワークステーション1台+CRT1台、液晶2台が稼動しているわけですよ。
どうですか??お客さん。
冬は暖房が要らないくらい暖かく、夏はサウナが要らないくらい暖かいです。
というのも、ウチの会社エアコンがないのですよ~(泣)
信じられます?かりにも コンピュータ関連
e0022736_14343733.jpg
の会社なのにですよ!!
自衛策として現在PCケースFAN12cm物を4連にして自作扇風機を検討中。
まあ、部材はあまっているし♪扇風機をつけると、社長に電気代が・・とか言われるけど、
12cmFANだったら 「静穏FANの試験です」とか言えばごまかせるし♪
ああ、いつのまにかこのエアコンが無い状態に馴染んでいくあたい・・・
だれか~、助けてくれ~。
[PR]
# by kawasaki_ninjya | 2005-07-12 14:34 | だらだら日記 | Comments(0)
迷う!誰か教えてください~
250CCとなったセローはうわさによると 先代セローに比べるとトレッキング度は若干落ちるとか・・。
主にゲロ場・ヌタヌタ・ガレガレを走りたい私にとってこの情報は無視できないのですよ。
だれか、先代セローから、乗り換えて、しかもガレ場を走りまくっている人!!情報をくださいませ~。

と、いいつつ、先代セローをYオクで入札かけている私・・うふっ。
もしうまく落ちたらメンテナンス項目を作ってアップしまくりま~す。
e0022736_1474440.jpge0022736_1475691.jpg
[PR]
# by kawasaki_ninjya | 2005-07-12 14:08 | オートバイ | Comments(0)
手稲山アタック!!そして・・・
いやー、手稲山アタックしてきました。
といいつつ、ちょっと前のアタックですがね。

このときは参りました。
下るは安し、登るは地獄・・
2段のステアケースに悩まされ見事に玉砕。
KDXとセローの2台だったのですが、セローはクリアできても、KDXは登らない登らない。
ゲロ場に強いセロー!スーパーローのあるセロー!トランクションの見事なセロー!
このときに私ははっきりと「セロー購入」の意思が固まりました。
二足二輪のトレッキングバイクはどんな難所でもスススススっと登っていきます。
対してKDXはその重さとパワーが災いして登りませんでした(腕が無いだけかも・・・)

結局30cmづつ、前後のタイヤをあげて2時間近くを費やし、50mくらいの坂をあげたのでした。
セロー乗りのSさん、その節は大変迷惑をかけました。

このときにすでに日は落ちており、霧が発生してきて、非常に心細かったです。
藪ががさがさいうたびに、「く、熊ちゃんか?」とびびってました。
近くにある大自然をなめちゃいけませんね。
e0022736_9555821.jpg
e0022736_9561718.jpg
[PR]
# by kawasaki_ninjya | 2005-07-11 09:56 | オートバイ | Comments(0)
アタック!!林道!!
さて、さっそくアタック林道です。
愛車はもう十年以上も前のKDX!!
よく動いてるなー、川崎なのにな~・・。
結構頑丈に出来てます。
最近リアサスのオーバーホールしたんだけんど、なんと3万もかかってしまった。
んで、とりあえずオーバーホールの期間中に間に合わせの為、Yオクから¥3,000-で仕入れたんだけど、これが上物で・・・オーバーホールいらなかったんでねーかー!!と後悔・・・。
まだまだこの相棒ではしりましょ~。。。。

といいつつ仲間のコケバイクの写真を張ったりして・・うふ。
e0022736_21314284.jpg

[PR]
# by kawasaki_ninjya | 2005-07-09 21:31 | オートバイ | Comments(0)
ブログはじめました。
中年の冷や水・・いやいや中年だから暑い魂をひっそりと叫びたくてブログはじめました。
メインにはオートバイによる林道アタックツーリングを据えて、オートバイの話&日々のだらだら加減を書いていこうと思います。
[PR]
# by kawasaki_ninjya | 2005-07-09 21:20 | だらだら日記 | Comments(0)