人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一斉に仲良くwww
さて、今週末はHOPにて、北海道XCの第一戦が行われますな。

北海道XCは全戦で7戦。

HOPは1戦

夕張は2戦

元気村は2戦

道南は2戦ということで・・・・・

HOPは今年行われる記念すべき第一戦なわけで・・・・・

本来ならば、ワシも参戦!という話なはずですが・・・

なにぶん・・・自分は砂が嫌い。

だいっきらいーーーーーーーーー!!

ということで。。。。今回へたれと言われようと、意気地なし!といわれようとも、

不参加であります。

まあ、ちょっと所用があるものありますが・・・・・・

その代わり。

またまた、「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」と奇声を発しながら、ビデオカメラでも構えようか・・と。

なにやら、噂では、MXコースらしく一斉スタートだそうな・・

一斉に仲良くwww_e0022736_13494219.jpg


となりますと・・・当然、スタート時の大混雑は予想されますな。

大混雑あるところに、転倒あり!ってなもんで、いい映像がとれそうですな。

しかもその大混雑のまま、ジャンプなんかもあって・・ひひひ。
一斉に仲良くwww_e0022736_13491777.jpg


去年、ワシはYYカップでレース出場したのですが・・・

たった1時間でダウン・・・砂にやられて・・・えぇ。

最下位から二番目という輝かしい、ヘタレ戦績を残したわけです。

今年は、このレースに 「ともしー」も出場!とあって、これは応援しがいがありますな。

ひっひっひ。

さてさて、獲物 は誰かな?

参戦される皆さん!!!カメラの前では最大のパフォーマンスをよろしくです。

すっげえかっこいいか、すっげえ、面白かった人の映像は、音楽をつけて、

youtubeで世界に向かって発信しますwwwwwww


ほら!世界デビューのチャンスですぜ!!ひっひっひ。
by kawasaki_ninjya | 2009-04-16 13:52 | オートバイ
<< がっかり・・・ 寒冷地仕様じゃないけど。 >>