人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ツボにハマった画像
円高ですね。

円高・・円が高いわけですよ。

一ドル86円ちょっとだなんて・・・・・。

経済学から言えば、いろいろと、大変な事態なんでしょうけれども・・。

FXも特にやってないし、経済学もまったくちんぷんかんぷんな自分には、単純に

「お!輸入物、安く買えるんじゃね?」とそんな程度の認識なんです。

実際、輸入物(アメリカ物)はカードでドル建てで払うと、ひゃっはー!な感じでないでしょうか。

今のうちに、いろいろと買っておくかなあ・・・なんて、妄想をしていたわけですが、

今年もボーナスなし、で来年度会社の存続事態が危ぶまれる本厄のサラリーマンとしては、

「一円たりとも、だせん!」と寂しく思うわけです。えぇ。

実際、朝の「Canコーヒー」も購入を止めました。これで、一週間、500円以上の節約です。

まあ、どこも大変な時期なわけで、暗い話題ばかり。

そんな中、ワシも暗い話題を振っていてもしょうがない。

某大将は「忍者!お前も新車買え!新車かったら元気になるぞ!」という無謀なお言葉を

私に向かって吐いて降りますが・・。

大将・・それって、元気になるんでなくて、ブチ切れて人格崩壊しちゃうんじゃ・・・orz。

なんかの漫画で

 「こんな時代だから、飢えて死ぬ前に、悪いことでもして手に入れるこったな!」

なんて台詞があったと思うんですが。

実際、このまま行けば、お茶の間のTVショッピングではこういうのも当たり前のように

販売されるかもしれませんねぇ・・。

ツボにハマった画像_e0022736_9182785.jpg


「はい!今日は特別に、弾丸を12ダースもお付けして、お値段なんと ¥○○○円!」なーんて。

そんな時代が来るのかもしれませんね。えぇ。

ところで、最近とてもツボに嵌った画像をあぷします。

なんの脈略もないのですが。。。なんか、ジワジワ来るんで、、、よかったら見てくださいな。

ツボにハマった画像_e0022736_9223872.jpg



ツボにハマった画像_e0022736_923067.jpg
ツボにハマった画像_e0022736_9232582.jpg
ツボにハマった画像_e0022736_9241731.jpg

by kawasaki_ninjya | 2009-11-27 09:24 | だらだら日記
<< また、このシーズンがやってきたか・・ 日々雑感 >>