人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お久しぶりです。
北海道にもようやく雪の到来がやってきました。

皆様は元気でお過ごしだったでしょうか?

久々の更新です。

今年もあと3週間足らずとなりました。

私にとって、この2010年という年はもっとも忘れられない年となりそうです。

沢山の別れをいたしました。

それはまるで皆が卒業していくのを見送る先生のように。

社会人となり、曲がりなりにも会社員としてかれこれ20年以上働いてきました。

もちろん、その間にも沢山の仲間や同僚、先輩、後輩に出会っては、別れていきました。

一生のうち、どれだけの人と出会うことができるのだろう・・・

そして

一生のうち、どれだけの人と別れていくのだろう・・

そんなことを考えさせられるここ最近なのでありました。

私の社会人としての人生もここらで一度卒業となりそうです。

新しい環境を、新しい自分の場所を これから探さなければなりません。

ただ一つだけよかったことは、会社の後輩をすべて送り出すことができることでしょうか。

残務整理も含め、もう少々会社で見送る立場となりそうです。

みんなを見送った後・・私自身も旅立たねばなりません。

何をするか・・・どう生きていくのか・・これからしっかりと考えていこうと思っております。

オフロードバイクというものに出会い、沢山のオフロード馬鹿たちと出会い、

この中年の冷や水というブログを立ち上げ、思う気ままに雑記事を書きまくり、

沢山の人たちから暖かいコメントやメッセを頂きました。

私の人生にとって、これほど多くの人たちと交流できるなんて思いもよらない出来事でした。

本当にあっという間に過ぎ去った日々。

なんと幸せな時間だったことでしょうか。

皆様には本当に感謝の言葉もありません。

お久しぶりです。_e0022736_11142353.jpg


当分、落ち着くまではブログ更新もままならない状況ですが、

いつかまた このブログを更新し続けたいと思っております。


といいつつ、、、以外と毎日暇でバカネタを書きまくるかもしれませんが(笑)
by kawasaki_ninjya | 2010-12-13 11:11 | 猫背リーマン
<< 2011年になってますね・・ 日高 HTDE 2010に行っ... >>