人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いよいよ夕張2DAYS ENDUROです!
さて、明日は!

待ちにまった夕張2DAYSエンデューロですな!

天気は期待を裏切らない? 雨!雨!雨!

ここ数日の雨できっと川ルートは増水しまくりですよね。

ライダーからすると、きっとしんどい・・とってもハードなレースになるのでは・・

でも、撮影する側からすれば、見所満載な映像が撮れそうだ!とワクワクしてるのです。

なんてったって全日本!全日本のすごい人たちが来るし。そのライディングを見れるし!

ワクワクなんです。ワクワク。

今回映像もナマ中継されるようですし、すごい進歩ですよね。本当に。

色々なチャレンジをするその姿勢がすごいと思うのです。

さすが競技監督さま。あくなき挑戦を続ける漢です。

今回、沢山の方が映像を撮るでしょうから、私は自分が面白い!と思うところだけを撮影しようかと

思っております。

そして密かに動画をアップしようかと。

ちょろちょろっと。邪魔にならない程度に。えぇ。

動画編集用の最新PC と、 サブPCを完備しましたので、映像編集はサクサクなんですが・・・

いかんせん・・カメラが・・いまどきDVテープでもちろんHIビジョンなんか対応しておりませぬ・・・

ぐぬぬぬぬ。

いまどきHIビジョンじゃない映像なんて、、誰も見向きもされない悪寒・・・

い、いいんだもん。負けないもん。

僕の撮った映像は、ひっそりと、歯軋りをして悔しがってるumiちゃんと、あと一人長細い人のためだけに

捧げるんだもん。

「早くよくなってね!早く復帰してね!」という願いも込めてね。

オフィシャルで今回映像も撮るようですし、僕は自分の趣味に走って、

「むちゃくちゃ苦しんでいるライダー達の美しい姿」を撮影しまっす。

ふふふ。ふふふふふふ
いよいよ夕張2DAYS ENDUROです!_e0022736_18374649.jpg



まずはやっぱり川だな。。。ぐふふふふ。
by kawasaki_ninjya | 2011-07-15 18:37 | オートバイ
<< 夕張2Days ENDURO ... 卒業しようかしら・・。 >>