人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


じん、じん、じんぎすかん~。
みなさんはジンギスカンという歌は聞いたことありますよね。
そうそう、「ジン、ジン、ジンギスカ~ン」というあの歌ですよ。

じん、じん、じんぎすかん~。_e0022736_15181354.jpg

ジンギスカン動画 <<<----見るには重いので時間があるときにね


このジンギスカングループ?の歌で「目指せモスクワ!」という歌があるんですよ。
何故?この歌をクローズアップしたかというと・・・

最近 「のまのまいえい!」というあの「ノマ猫」の歌がはやりましたよね?
次はこの「目指せモスクワ!」がくると思うんですよ。

ちょっとコレを見てください

目指せモスクワ! <--クリック!!

初期の作品もありました
モスカウ初期

ね?次はコレが来るでしょ?

ちなみに元々のジンギスカンが出てるヤツです。
モスクワ <<--クリックですう。
by kawasaki_ninjya | 2005-11-05 15:04 | だらだら日記
<< アリババツーリング ~軽く走ろう~ バナー >>