人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


私信
公共のブログを使って?私信ってのもおかしな話ですが。

関西 の Tさん。

大変大変失礼をしております。

いまだお礼を送れておらず、本当に失礼をしておりますです。

何分、いろいろと人生の山場っていうか、荒波っていうか・・の場所におり、

精神的に全く余裕が無かったのです・・・。

そんなこんなで・・気が付けば、、、もう2月!

ん?まてよ?このまま行けば三月になったら、Tさんへの愛の告白ができる

ホワイトデーってやつじゃね?

っていうことで、Tさんには、ホワイトデーのクッキー類を大量に贈ろうと決意。

北海道なら白い恋人系と、ロイズは外せない。うん。

なにやらホワイトデー限定商品ってやつもあるじゃない?

うふふふ。これ素敵。素敵だわ。

いまちょっと悪寒が走ってると思うけど、Tさんには僕から愛のこもった

ホワイトデーのお返しをすることにしました。うふ。

僕の愛がたっぷり詰まったクッキー類を食・べ・て・ね!!
私信_e0022736_13343034.jpg

by kawasaki_ninjya | 2012-02-20 13:34 | オートバイ
<< 人生谷あり、谷あり。 やっべ超楽しそーーーー。 >>