人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


GASGAS vs WR250F
地獄のツーリング中に社長の愛車GASGAS EC250 と
S倉さんの愛車 WR250Fにそれぞれ乗らせていただいた。

まずはGASGAS・・
しげえ、しげえ、ガレた道がガレていないみたい!
路面の荒れなぞ無きが如しに進んでいく。
狙ったラインを狙ったとおりに走れる感じ。
しかも、中速トルクの太いこと太いこと!
もちろん上に回すと・・・ととととと、トンでもねーパワーが出てくる。
ワシの腕では制御不能です、はい。

が、いつも追いかける目標にしていたハスクSさんについていける!
なんだこの余裕は!うそー信じられねえ・・・楽だ・・・。

次はS倉さんのWR250F。
おおお、これまた安定感のある挙動だ。
GASGASがスパっとコーナリングするなら、WRはレールの上のような
コーナリング。
安定しながら回っていく感じ。
なんといっても、アクセルワークが楽だこと!
3速のまま、アクセルだけではしれちゃうよ。これ。
しかもセル付!スタックしても「キュ!ブルルン」で走れちゃう。
人に優しい操作だなあ。

エキサイティングで速い GASGASか、 ライダーにやさしく速いWR250Fか・・
ううう、どっちもええなあ~、どうしよう・・・。
by kawasaki_ninjya | 2005-11-07 11:00 | オートバイ
<< アリババさんNEW HP アリババツーリング ~軽く走ろう~ >>