人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


モトクロッサーとエンデューロバイク
今年になってから、ショップの社長のはからいで、KX250Fをお借りして乗っております。

生まれて初めてのモトクロッサー。

じっくりと乗ると、、イイ・・・イイんです。

コースばかりを乗ってるってのもあるんでしょうけどね。

コースを走る分には、とってもいい。

と、いっても速く走れるわけではないんですけどね。

なんていうんでしょう。疲労感が違うっていうか、、、ね。

本当はGASGASとモトクロッサー二台あるのが一番いいのでしょうけど・・

欲しい!でも金がない!!っていうジレンマに陥っております。

もっともGASGASだってエンデューロレーサーですから、乗る人が乗れば

ちゃんと速いし、ジャンプだってぴょんぴょん飛べるバイクなんですよ。

実際sakapuuさんとか、僕のGASGASで華麗に飛びまくっていたし、

軍曹も、コースを激走したあとに、「これいいわああああ2ストいいわあああああ」と言ってくれたし。

要は、どんなバイクでも乗り手次第ってのはわかってるんですけどね・・・。えぇ・・・。

4ストのインジェクションだもんで、とっても楽だったりするんすよね。

あーーー。これ、お返しする時に、非常に後ろ髪引かれそうだなぁ・・・・。

でも僕にはKXは宝の持ち腐れだよねぇ。。。。。うん。。。

あーーーー、今年もボーナスでねーしなーーーーーorz

なんかとってもモンモンとしております。はい。

モトクロッサーとエンデューロバイク_e0022736_18262116.jpg



モトクロッサーとエンデューロバイク_e0022736_18264384.jpg

by kawasaki_ninjya | 2013-05-24 18:34 | オートバイ
<< 日曜特訓 in 千歳HOP  去年のイーグルカップ時と今年春... >>