人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ハードラックとダンスっちまったので。
えー・・っと。

まあ、いつもの事ですがね。

前回の記事でも書きましたがね。

治ったばかりのGASGASでしたがね。

ちょっと「ハードラックとダンスっちまい」まして、リアのシートレールがポッキリと粉砕したわけです。

ハードラックとダンスっちまったので。_e0022736_17532338.jpg


まあ、要は前転!したわけなんですがね。

いやー久々でしたね。前転。いつ以来でしょうかね?

そうそう、元気村での激下り以来でしたっけね。前転。

バイクのテクニックは中々上達しないっすけど、転ぶ技術は上達してますよ。確実に。

バイクをパーンと捨てて、受身を取りながらのゴロンですから。

でもその分バイクはダメージを食いますね。

すっかり負け犬テールになっちまいまして・・・
ハードラックとダンスっちまったので。_e0022736_17531184.jpg


マクレるとツッパリテールになるんですけどね。
ハードラックとダンスっちまったので。_e0022736_1753733.jpg


ツッパリテールはよく見ますし、むしろ勇ましく感じますが、

負け犬テールはいただけない。見た目も貧相ですし。

ま、これを期に、リア周りに07モデルのやつを組み込んじゃおうかな?とか。

テールかっこいいし。LEDチックだし。

MOTOZIPコーチには「パワー出すぎて、マクれるよ!気をつけて!」と言われておりましたが、

まさかの前転ですよ。えぇえぇ。さすが、お約束をかならず斜め上に果たす僕ですな。

ま、あれですな。当分GAS子は林道専用にしたほうが無難ですな。えぇ。

もしくはゲロアタックとか。最近あんまりゲロアタックしてないけど。

まずはまたパーツを注文するか、もしくは折れたフレームを溶接して騙して使うか。。。悩むです。
by kawasaki_ninjya | 2013-06-25 18:02 | オートバイ
<< 進撃の猫背 GAS子 復活!のはずが・・・  >>