人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


千歳には魔物が棲んでおります・・・
恵庭・千歳エリア

ここは魔物が棲息するエリア。


特に、夜な夜な現れる妖艶な魔物たちに・・

心を奪われて、現世に戻ってこれなくなる者が多数いるとか・・・

そんな夜の桃源郷に、恵庭の親分のお供でついて行った。

すると・・どうだろう!

私は、そもそも、極端な人見知り&臆病ものである。

「チキンオブチキン」 

私の友人はみな声をそろえて私をそう呼ぶ。

特に若い女性などを見ると つねに「なにか騙されて壺とか、絵とか、英会話セットとか
売りつけられるのでは?」とビクビクしてしまうほどだ。

そんな私を面白がって恵庭の親分は、さらなる狂喜の世界への扉を開くものだから
さあ大変。

最初はこんなに小さくなっていた私も・・
千歳には魔物が棲んでおります・・・_e0022736_14160605.jpg

徐々に・・ビクビクしなくなり・・・
千歳には魔物が棲んでおります・・・_e0022736_14161093.jpg

少し笑う余裕も出てきて・・・
千歳には魔物が棲んでおります・・・_e0022736_14161255.jpg

しまいには、茶目っ気たっぷりの恵庭の親分が、竜宮城の踊り子に

「こいつにチューするふりをして!俺写メ撮ってFACEBOOKにアップして
炎上させるからwwwww」

と、まさに今、正気を保とうとスマホを以てFACEBOOKに書き込みをしていた
私に向かって罠をしかける始末・・・ww

しかも「よしきた!まかせとけ!」ばりの女の子の反応の良さったら・・。
千歳には魔物が棲んでおります・・・_e0022736_14161559.jpg

いかに、この恵庭の親分が普段から、踊り子たちの面倒をみているかっていうのが

解るほどだ。

噂によると 深川の黒ヒョウもかなりこの千歳エリアで暴れているらしいし。

全く恐ろしい地域だ。

何が恐ろしいって、夜7時過ぎに入ったはずなのに、気が付くとすっかり夜が明けて

朝日が差し込んでいた事と、ビクビクしていたはずの私が、ニヤニヤしていたっていう

そのことが誠に恐ろしい・・

そして、もっと恐ろしいのは 恵庭の親分で、

「あー恵庭ENDUROのWebページ・・どーっすっかな・・?」

『あとはわかるな?』
千歳には魔物が棲んでおります・・・_e0022736_14284216.jpg
by SRJさんのマルパクリです。ゴメンナサイ

やっぱり大物は違います。
無言で人を動かすオーラを持っております。
でも確か、お支払の時親分が切ったカードの金額は・・・・・

確か僕の一月の給料の半分ほどの金額・・ガクガクブルブル・・。

親分!一生懸命働いて体で返します!
ただ、センスが悪いページになってしまうのはご勘弁ください。
何分、センスが私には欠けておりますので・・・・

てなわけで、皆様。

恵庭エンデューロ
どうかよろしくお願いします。

次期 WEBページ(現在制作中)
http://eniwa-ed.wix.com/eniwa-enduro

公式FaceboBookコミュニティ

https://www.facebook.com/eniwa.enduro













by kawasaki_ninjya | 2014-09-04 14:35 | オートバイ
<< 風邪気味の時は、脳みそが狂って... 千歳HOP ダートプレックス ... >>