人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年もモトクロスコースで訓練中・・ですが・・
毎度不定期に更新中のninjyaです。

地味に、このブログも見てくださる方がいらっしゃってくれて、
有り難い限りです。

今年!2015年シーズン開始と同時に、またモトクロスコースで練習に励んでおります。
エンデューロレースでの成果を期待して 始めたモトクロスコース練習ですが、
残念ながらいまいち成果は表れておりません。
ま、サンデーライダーが週一でちょろっと乗ったからといって、そんなに都合よく
上達するわけはありません。

今年もモトクロスコースで訓練中・・ですが・・_e0022736_09200460.jpg
んで、4STに乗ってるのに、相変わらずの2ST乗りww
4STの特性をまるで無視ですんでwww
いつも色々と教えてくれる sasakiはんやら、イトさんやらにも呆れられる始末ww

今年もモトクロスコースで訓練中・・ですが・・_e0022736_09252657.jpg
ま、2ST人生が長かったのでww、これはしょうがないww。

にしても、もう少しなんとかならんのか?俺・・。
上達しないにも程があるだろwwっていう。

ですが、こんな私ですが、コツコツ少しずつでも上達を目指して練習を重ねていきますよ。
また、不定期ながらチョコチョコとアップしていきます。

by kawasaki_ninjya | 2015-05-11 09:32 | オートバイ
<< 日高2DAYS ENDURO ... >>