人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ENDUROで勝つためには・・
前にENDUROでワシがあまりに遅いため、
我が、「わがまま大将」さんにこんな質問をしてみた
「どうしたら、勝てるようになるんですかね」
そうしたら、わがまま大将さんこう答えた。

「そうだな。速くなりたいのならモトクロスを練習して、
ENDUROで勝つためには・・_e0022736_9203091.jpg


うまくなりたかったら、トライアルを練習して、
ENDUROで勝つためには・・_e0022736_92043100.jpg


レースに強くなりたかったら体を鍛えることだ。
ENDUROで勝つためには・・_e0022736_9211715.jpg


このみっつ合わされば勝てるようになるぞ」
ENDUROで勝つためには・・_e0022736_9213162.jpg


この言葉であらためてENDURO競技の難しさを知った。
技術・体力・そしてハートの3つが伴って初めて勝てる競技なんだな。
いまのところ、ワシは、体力も無く、技術も無く、そして、ビビリーハートだから
遅いわけだ。弱いわけだ。でも、今年はわがまま大将さんや、社長の背中に
くらいつき、少しでも速くなるぞ~!おー!
PS とりあえず、当面の目標は道南EDで完走Tシャツをもらうことだ!
去年は残念!Tシャツをもらったから・・・(爆)
by kawasaki_ninjya | 2006-02-23 09:25 | だらだら日記
<< 何の気なしに・・ 速報!! >>