人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


わがまま大将~!
あり?大将の第二段 はまだアップされてないなあ(´Д`)
大将~早く書いて下さいよ~
楽しみに待ってるんですから~(´Д`)
そして 大将も木古内参戦して下さいよ~!
ワシは大将とレース出たいんですから!
しかも これだけみんなのハートに火をつけておいて、
大将は参戦しないなんて駄目ですからね!
レースが終わった後のワイワイ話
をするのが楽しみなんですから。
「いや~あの登りはきつかった~」
とか話したいじゃないですか!
そして大将に「馬鹿オメ~アソコは抜重しないと駄目だよ」
とかテクニックの話も聞かせて欲しいし。
なにより勇三杯のリベンジを見せて下さい!
熱い大将の走りを我々初心者に見せつけて下さい!
by kawasaki_ninjya | 2006-03-05 11:07
<< 確定! もう何度春を迎えただろう・・? >>