人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


自主練習!
日曜にKDXで自主練習をおこなった。
自主練習!_e0022736_9231318.jpg

いつものホームコース。
ここはトライアル的な走りも練習できるし、かっ飛ばしの練習もできる。
今時期はヌタ場の練習も可能だ。
土曜日にはEC250で練習したのだが・・
うーん、KDXはパワーの出方がおっとりしている。
回せば十分にパワーは出てくるのだけれど。
なんていうか、安心してアクセルを開けられる。
自主練習!_e0022736_9232575.jpg

そのつもりでEC250のアクセルを「がばっ」と開けると・・すーぐまくれちゃう。
あはははは、そうです。土曜日もしっかりまくれてきました。
EC250をロケット発射!しちゃいました。
うーん、木古内に出る前にバイクを壊しそう・・・。
その点、KDXは2スト250とはいえ、やはりトレールモデル。
おっとりパワーで安心なのだ。
しかし、レーサーと比べると、スピードレンジがあがると、やはり足回りに
不満が残る。特に、EC250だと狙ったラインに「スパっ」とはいれるけど、
KDXだと、よいっしょお!って行かないとラインをトレースできない。
ガレ場になると、少々ふらふらしてしまう。
でも、これって乗り手の問題も大きいよなあ。
だって、アリババ社長がこいつに乗って、ワシはEC250で後ろを追っかけても、
全然追いつけなかった・・・(鬱)
自主練習!_e0022736_9234757.jpg

バイクのスペックを気にする前に、乗り手のスペックを大幅アップしなければ。
と、言うわけで、こいつも売っちゃいます。
え?なぜかって?だって昨日 ENDURODAYSの管理人に電話で、
「そんなものがあるから、木古内にKDXで出ようかな?とか弱気なことを
言うんじゃ!うってしまえぃ!」とはっぱをかけられたから。
うーん、そうだ、後戻りできないところまで追い込む必要があるなあ。
土曜にEC250で練習したんだけど、もうね自信喪失。
「こんなの、ワシには扱えねえ・・」としょんぼりしていたのだ。
それでついつい弱気に・・・・いかんいかん。
よし、KDXを売ってしまおう!
そんなわけで購入希望者は連絡を!!
by kawasaki_ninjya | 2006-04-10 09:23 | オートバイ
<< アリババ木古内チャレンジクラス練習 トレーラー! >>