人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんてこと・・・
うーむ、我が社で土曜日に飲み会があるらしい・・
年度末の多忙な日々の慰労の意味をこめて
ウチの社長さんが「飲みに連れていったる!」という事らしいが・・・
なんてこと・・・_e0022736_10152599.jpg

しかし、、、、、うちの社長さんは、、、超ドケチで有名(某筋では・・)
なので、社長プロヂュースの店はビックリするような店だったりする。
前なんて、会社の飲み会だっちゅーのに、
○ビンソンのレストラン街のとある店で、周りはカップル、家族連ればかりの
中、相席で飲んだりする。。。。もうね。。。。助けてくれ~!って感じ・・。
そうなんだよな~前に東京のメーカの人間と接待で飲みにいったんだけど、
総勢五人で行って、5万くらいの交際費が不許可!になったり・・・・
しかも、「一回3万以上は考えられない・・」とかい言ってるし・・・。
もうね、ビックリですよ。マジで。
物件が物件なだけに、十分元を取れる以上のことがあるのに・・。
そんな彼が飲みに連れてく。。。。といっても、下手したら。。。
ファミレスという可能性が・・・
イヤダー!!行きたくないようーーーーーーー!!
なんてこと・・・_e0022736_10213524.jpg

仮病を使って休むか?俺?
by kawasaki_ninjya | 2006-04-13 10:21 | だらだら日記
<< まいった・・・・ 狩猟民族は違う PART1 >>