人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Dビーチエンデューロ!
いや~土曜日はちょっと練習のつもりが、なんだか天候にも恵まれ
すっかり、ED大会の様相になってました。

ドロ山はすっかり乾き、コース自体高速に回れるようになっていた。
いつものデコボコもカチカチに硬いもんだから、もうね暴れる暴れる・・・

今回はダニーさん(講師)を中心に、病院より出所した前Pさんを副講師
に向かえて、ワシ、とろ火さん、セロハスさん、サイテルさん、Nさん(まだハンドルネーム
が決まっていない・・)というメンバー。
とくに前Pさんは杖を突きながら、熱い指導・・
その姿はまるでヨーダだと一同思っていた。

早速コースを走る!
Dビーチエンデューロ!_e0022736_914572.jpg

Dビーチエンデューロ!_e0022736_92199.jpg

Dビーチエンデューロ!_e0022736_921161.jpg
Dビーチエンデューロ!_e0022736_92273.jpg
Dビーチエンデューロ!_e0022736_923884.jpg

みて、みて、これ!まるでED大会のようでしょ?
Dビーチエンデューロ!_e0022736_931010.jpg

Dビーチエンデューロ!_e0022736_932179.jpg


今回はみなさんスピードレンジも速いし、アクションも大胆!
Dビーチエンデューロ!_e0022736_941145.jpg

セロハスさん飛んじゃってるし・・・
Dビーチエンデューロ!_e0022736_943750.jpg

おおお!サイテルさんも飛んじゃってる!!
おっしゃ!オイラもまけてらんねえ!
Dビーチエンデューロ!_e0022736_951847.jpg

って・・・飛んでないし・・・しくしくしく。
今回大化けしたのは「とろ火さん!」
みよ!この雄姿!!
Dビーチエンデューロ!_e0022736_962878.jpg

んで、セロハスさんも何かを悟ったらしく「腕が上がらない!絶好調!」
Dビーチエンデューロ!_e0022736_97685.jpg

と雄たけびをあげながら疾走!。
Nさん(仮称)はさすが、エキスパートらしい堂々たる走り。
Dビーチエンデューロ!_e0022736_9145357.jpg

負けじとワシもちょっと飛んでみる(ぴょいんって感じ・・orz)
Dビーチエンデューロ!_e0022736_9154688.jpg

この日はダニーさんに言われたとおり、ハンドルの持ち方のみを意識して
走りましたが、ついついテンパってくるとまたいつもの腕伸びきりになっちゃう。
しかも、腕はぱんぱん・・・
うーん、パワーにやっぱり振り回されているんだなあ。
ハンドルにしがみついて走ってるのが自分でもよく解かる。

途中でNさん(仮称)がなんと!大将に呼び出しを受けて泣く泣く
戦線離脱・・な~んか噂によると大将のハーレーを出す手伝いとか・・・
大将~!ハーレーなんかいいから、ワシらに教えてくださいよ~・・・
夕方になんと!T岡軍団参戦!朝9時から山に行ってきて、遭難しかけた
らしい。。。すげーよ、やっぱ!隊長!
「いやー、雪に埋ってバイク掘り起こした!」とか笑って言ってるし・・・。
うーん、アクティブだなあ。
なんか、でもやはり練習っていいね。
走りこみって重要だなあって思ったっす。
何が悪いのか、下手なのかよく解かる。
特に今回みたいに先生が二人もいると、非常に助かるし、勉強になります。
それにしてもとろ火さん、速かった・・・
途中から後ろついて走ったんだけど、「お・・追いつけねえ・・・」
やばい、このままでは木古内リタイヤもしくはタイムオーバーはワシだけに
なってしまう・・・きゃ~!練習しなきゃあ!もっともっと練習するぞ~!!
予断だが、手に豆がつぶれて「おっ、俺も豆がつぶれるくらい走りこんだ!」とか
思っていたら、アリババ社長に「ああ、そんなところに豆ができてる時点で駄目だよ」
それはOFF乗りの手じゃあ無いなあ!」と言われ轟沈・・・・しくしくしく・・。
シャチョウ,スンマセンモットショウジンシマス・・シクシクシク・・・

なんか、練習すればするほど落ち込む今日この頃・・。
もっともっとうまく、速くなりたいなあ・・
by kawasaki_ninjya | 2006-05-01 09:26 | オートバイ
<< 清掃・・ 明日は! >>