人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


遊ingの後に
午後からワシら初心者軍団の練習をさせてもらった。
というより、皆さんから指導を受けさせてもらったというほうが
正解だす。
んで、平和トライアルパークHPを見ると・・・
ななんなななな、なんと、!!ワシらも写真に載ってるでねーすか!!。
いやー、いやー恐れ多い。。。恐縮です恐縮です。(梨本ばりに・・)
んで、ちょっとアップされていた写真を使わせてもらいます。
だって、すごく雰囲気があっていい写真なんだもん。
国際A級ライダーの 竜さん に教えてもらっている記念写真!
遊ingの後に_e0022736_9214859.jpg

ワシととろ火さん、真剣に竜さんの話を聞いております。

んで、竜さんのお手本
遊ingの後に_e0022736_9222862.jpg


んで、ワシのライディング
遊ingの後に_e0022736_9225490.jpg


ううう、なんかフロントもあがってないし、普通にツーリングしているみたい・・(涙)

んで、とろ火さんのアタック!
遊ingの後に_e0022736_9235050.jpg


うわーとろ火さん勢いあまって転倒してるし。

こんな風に初心者にも優しく教えてもらえたのでした。
なんか、平和トライアルパークの方々・・・みんな優しいなあ。
これだもの、一度平和で走ったら、止められなくなるんだなあ。
だって、非常に居心地がいいんだもん。初心者でも。
しかも、ちょっとうまくいくと、みんな拍手してくれたり!。
人生で人から拍手を受けるなんてそうそうないでしょ?
もうね、すっかりやられました。
トライアルの楽しさと、平和トライアルパークのアットホームさに。
トライアルを体験してみたい方!是非、一緒にいきませんか?
ワシもバリバリ初心者(基本的にOFFロード自体初心者)なんで、
楽しく練習できますよ~。
もちろんENDUROや、お山遊びも是非一緒に!

平和トライアルパーク HP <<---ここをクリックして見てください。
by kawasaki_ninjya | 2006-05-16 09:29 | オートバイ
<< 現在北海道でただ一人。 プロテクター購入! >>