人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すげ~よ。
すごい、すごい、なにがすごいかって、大将と社長の
禁煙が続いているようす・・。
まあ、社長はまだ、周りの目が厳しいから、続くのは解かる。
しかし、大将は監視の目が無いから、あっという間に
「禁煙はやめだ!」と言うと思ってたのに。
まだ、吸ってない・・とのこと。
ただ、癖として、ふとしたときに、胸ポケットをまさぐってしまう・・とか、
朝寝起きにいつも煙草を置いていた場所に手をやってしまう・・とか。

それにしても、禁煙パッチってすごいんだねえ。
効果的面!と大将のお墨付き。
ついうっかり、ワシも「煙草やめようかな・・・」という気になってくる。
んで、ふと考えた。「なんで煙草を吸うようになったんだろう?」と。
そうだ、これだ!これを見て育ったワシは煙草を吸うようになったんだ。
すげ~よ。_e0022736_10344972.jpg


松田勇作の「探偵物語」
このニヒルに煙草を吸うシーンにすっかりやられたワシは煙草を吸うように
なったんだなあ・・。

んでも、最近また煙草が値上がりする様子。
体調も悪くなってきてるし、ついでに、来年あたり、新しいトラ車も欲しい!と思って
るんで、煙草やめて貯金しようかな・・・。
うーん・・・・・6月から禁煙パッチは保険適用になるらしい・・うーん・・。
by kawasaki_ninjya | 2006-05-29 10:37
<< 日高2DAYSENDURO 夕張に行ってきた!! >>