人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぼっくんで行こう!全日本トライアル選手権!
さあ、いよいよ今週日曜日に和寒にて「全日本トライアル選手権」が
開催されます。
ぼっくんで行こう!全日本トライアル選手権!_e0022736_10195228.jpg

なにより、我らが「佐伯 竜」さんが北海道を背負って戦います!。
北海道民として、バイク乗りとして、応援しないわけにはいかないっしょ!
そして、ISAの選手の驚くべきテクニックを真近でみられるチャンス!!
是非みんなで和寒サーキットへGO!!!
ぼっくんで行こう!全日本トライアル選手権!_e0022736_1021108.jpg


ぼっくんで行こう!ツアーに参加される皆さんにご連絡!
当日集合時間はAM5:40分
出発 AM6:00 です。ちょっと朝早いですけど、がんばって起きてください。
時間厳守ですよ!遅れると、大将から一日中セッカンを受けます!
集合場所は大将の会社のです。後好意で、会社の駐車場を開放してくれるそうです。
大将ありがとうございます。
場所などは、詳しくは冷や水行事予定BBSを参照のこと!!
もし、迷ったら、私か大将にTELしてください!。
参加される方は行事予定のほうにもう一度書き込みよろしく!です。
現在 ワシ、EDDAYS管理人、大将、せろーSさん、サイテルさん、Hiroさん、前Pさん?(ちょっと不明)です。
あと一人くらいは乗れそうですので、参加希望の方はお早めに連絡を!!
by kawasaki_ninjya | 2006-08-01 10:27 | オートバイ
<< うーーーむ・・・ 今年こそは! >>