人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


元気村・・・その後・・・
元気村合宿のその後・・ワシの肉体は悲鳴をあげております・・・
腰はぎっくり腰だし、左の親指は突き指状態・・・
各部、関節痛、筋肉痛・・全身虚脱に襲われております。
何より、朝、布団から起き上がれない・・・ぎっくり腰恐るべし・・
元気村・・・その後・・・_e0022736_20545121.jpg

うーん、「歳」を感じさせられる毎朝なのでありました。
加えて、今日は二日目・・・筋肉痛もMAXとなっております・・・
思えば土曜日に、ENDURODAYS管理人のブラザーが来たので、
すっかり夢中になって、トライアルでがんばっちゃったのも効いております・・
二日れんちゃんで、トライアルに、ENDUROにと年甲斐もなくはりきっちゃった
ワケで・・・
そりゃあ、身体もストライキおこしますわな!
元気村・・・その後・・・_e0022736_2055061.jpg

イタイよ~しんどいよ~(泣)
by kawasaki_ninjya | 2006-09-26 20:56 | オートバイ
<< し、知らんかった・・・ 倶知安元気村 ~合宿~ >>