人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ライディングテクニック
いやー、前回の紅葉ツーリング。
やっぱりIAの竜さんが乗るとあのクソ重いKDXも軽々とトンでもないことが
できるんだ・・とまざまざと見せ付けられました。
ライディングテクニック_e0022736_10565787.jpg


んで、ワシは・・というと、ちょっと気張ってみると
この有様・・・・・・・・・・
ライディングテクニック_e0022736_1053375.jpg

・・・愛車にすっかり嫌われ、フリ落とされちゃったりして・・

お、おかしいなあ。(汗)丸太超えは「トライアルテクニック集」の本でじっくり
読んでおいたのになあ・・(汗)
ライディングテクニック_e0022736_10551333.jpg

本を読んで、イメージトレーニングも大切だと思うけど、ワシの場合、イメージトレーニング
が、激しい妄想になって、すっかりできる気になっちゃうんだよなあ・・
結果・・当然・・・
ライディングテクニック_e0022736_10562378.jpg

こうなりますわな・・・orz・・・

んで帰ってきて、ビールなんか飲むと鬱々となるわけですよ。
ライディングテクニック_e0022736_10575321.gif

最初は本に八つ当たりし、仕舞いには自分の下手くそさ加減に落ち込み・・
ライディングテクニック_e0022736_10584140.jpg

がっかりしながら寝るわけですよ。

でも、もともと楽天思考なんで、翌日にはすっかり闘志新たになるわけです。
「負けてたまるか!昨日、今日のバイク乗りじゃああるまいに、のんびり行こうじゃ
ねーのよ!」と、自分を慰めたりなんかして。

でもね、本当に上手い人のライディングを見ると、強くあこがれる訳ですよ。
そして、「ワシもこうなりたい!」とおもうんですよ。歳がいもなく。
ライディングテクニック_e0022736_1172758.jpg


というわけで、来年は人事を尽くして天命を待つの心境で、一生懸命練習して
あとは神頼み!としようかと・・・・(爆)
ライディングテクニック_e0022736_1173818.jpg


でも、本当に、真剣に練習しよう!そうしよう!んで、上手い人はもっともっと
ワシにその技術を見せ付けてください。見てるだけでワシのテンションも上がってきます!
「いつか!いつかは」と闘志メラメラになります。
がんばるぞーーーーーおぉおぉぉぉぉぉーーーー!
by kawasaki_ninjya | 2006-11-07 11:05 | オートバイ
<< スタンディング いよいよ・・・ >>