人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年一年
えー、このブログを見てくださっている皆様。
今年は本当にありがとうございました。
たくさんの人たちと出会えて、本当に嬉しい一年でした。

今年は、私にとっても、非常に飛躍した年となりました。
レースの成績は・・・散々なものではありましたが、なによりレーサーの購入
今年一年_e0022736_1211919.jpg

トレーラーの所有、トライアルバイクの購入そして、大会、レースへの参戦。
今年一年_e0022736_1213013.jpg

去年まで、やりたいなあ・・と漠然と思っていたことが、一気にかなった一年でした。
さて、来年は、、どのような一年になりますか・・・
今からとっても楽しみであります。
そして、さらに、皆様との交流も深めていける年になればいいなあ・・・と
思っております。
更なる新しい出会いも期待をしているところでございます。

私の人生の中の「ベスト3」に入る一年となりました。
これも全て、皆様のおかげだと思っております。

来年もどうかひとつよろしくお願いいたします。

皆様がさらに幸せな年を迎えられるよう、祈っております。

来年はさらにパワーアップした「自虐ネタ」を披露いたしましょう!

はっはっは!中年の冷や水は今日もネタを撒き散らしながら行く訳ですよ。
今年一年_e0022736_1253448.jpg

はっはっは・・・・・

PS でも・・もうそろそろ、マクれからは卒業したいと切に願う2006年暮れのNINJYAでした。
今年一年_e0022736_1254430.jpg

by kawasaki_ninjya | 2006-12-29 12:02 | だらだら日記
<< 新年明けまして! 内戦勃発 ~反撃の狼煙~  >>