人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ああ、禁断症状が・・
寒さも、雪もぐっと増した今日この頃。

それにしても、「バイク乗りたい」病がむくむくと頭をもたげてきましたよ。
今年は勇三杯もアレだし・・豊頃ですか。

それにしても、遠いなあ・・・豊頃。

とりあえず十○浜では走れるそうだけれども。

KDX引っ張り出していってみようかな。

少し乗れば、虫も治まるでしょう。

ガキの頃は真冬でもRZ250に乗っていたなあ。

友人のところから、自宅に帰るまでに 20回 以上転倒しながら。

でも、楽しかったなあ。

前後タイヤに荒縄くくりつけただけのスノー仕様(爆)

あとは、母ちゃんの「パッソル」で走り回ったり。

何度もこけて、こけすぎて、平行四辺形になったカゴがもげたときには

母ちゃん 怒り狂ってたっけ。 「買い物いけないじゃない!!」と。

いやいや、母ちゃん・・真冬にパッソルで買い物行くつもりだったんスカ?

「まったく、この子は!誰に似たんだか!」とぶつぶつと言ってましたが・・

母ちゃん。紛れもなく、ワシは母ちゃんの気性を受け継いでますって。

自慢のパッソルで全開走行をかまし、タクシーにオカマほって10mは飛んだ

母ちゃん。

雨の日に、見事にハイサイドをくらって、入院した母ちゃん。

ボーズタイヤで、路面の砂に乗り上げズザーした母ちゃん。

親父に「フケが悪い!」とキャブレター清掃、ピストン、リング、を交換させて、

まだ「吹けが悪い!」と文句を言っていた母ちゃん。

原動機付き自転車の法定速度が30km/hだということを全く無視して、

トロトロ走る車をブチ抜いていた母ちゃん。

間違いなく真性Mは母ちゃんの血だよ。

だって、今のワシは・・・

こんなことになるのがとっても大好きだから!!

ああ、禁断症状が・・_e0022736_1054129.jpg


はあ・・それにしても、山走りたいなあ・・・

ああ、禁断症状が・・_e0022736_10543978.jpg

by kawasaki_ninjya | 2007-01-12 10:54 | オートバイ
<< ああ・・・今頃・・ 気づかされました。 >>