人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いやはや・・
なんとなく、最近はゲームなんぞ購入してなかったわけです。
えぇ、「そんなバーチャルなことなんていらねーぜ!」と思っていたわけですよ。
なにせ、リアルにマクれたり、滑落したり、ゲロを吐きそうになったりしていたわけですから。

しかし、雪の到来とともに、リアルでの楽しみがなくなっていたわけですよ。

そんで、ついうっかり、ゲームソフトなんぞを買ってしまったわけですよ。

えぇ。

しかし、中学生の頃には、まさか自分が齢40歳手前で、ゲームに興じているなんざ
想像もできなかったんですがね・・・

しかし、ゲームの内容も質も相当変化してますな。

なんていうか、子供用ではなくて、完全に「大人用」のゲームが多い気がする。
・・っていっても、心ときめく「アダルティー」なゲームじゃあありませんよ!
そういうのは「アキバ系」の人たちに任せておけばいいのです。

そうではなくて、今回ワシのおめがねに適ったのは・・・

「龍が如く 2」

これです。ヤクザ物です。

ヤクザ物!といえば、繁華街あり・・
いやはや・・_e0022736_10595544.jpg

喧嘩あり・・・・
いやはや・・_e0022736_110377.jpg

もちろん、女あり・・・でしょ?
いやはや・・_e0022736_1101150.jpg

オスの本能を十分に満足させてくれるこのゲーム。
アンダーグラウンドの匂いがぷんぷんです。


ストーリーもしっかりしていて、まるでヤクザムービーでもみているかのようです。

いや、、こりゃ映画(Vシネマ)の世界ですな。

大阪と東京の繁華街を有る程度自由に徘徊できますし、パチスロ、マージャン、個室ビデオ、
個室マッサージ等々・・夜の繁華街でも遊べますし。

なんともゲームの世界も変わってきているのですなあ・・・・・

でも、出来れば、「ISDE 世界で最も過酷なSIX DAYS」というタイトルで
ゲームを作って欲しいところであります。
EA GAMEあたりで作らないかな・・・
コントローラーは・・・コイツで!!!!!!
いやはや・・_e0022736_1132787.jpg

んで、嵌ったら必死に漕がないと脱出できない・・とか。
実際のハンドルをつけて、レバー類もリアルにつけて。
そうすると、ゲームしながら、体力トレーニングにもなるのになあ・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-01-16 11:06 | だらだら日記
<< ある話・・・ ありり? >>