人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


誰が為に・・・ 
誰かの痛みを解りたい。

誰かの辛さを解りたい。

誰かの役にたちたい。

誰かから喜ばれたい。

きっと、みんな、心の奥底ではそう思っている。

でも、うまく出来ない。

どう表現すればいいのだろう?

どう話せばいいのだろう?

どうすれば・・・

考えは頭の中を延々とめぐって、動けずにいる。


人間、自分のためだけに使うパワーより、

誰かの為に出すパワーは限りが無い。

よく、考えているだけじゃ駄目って言うけれども。

きっと違う。

本当に解ろうとするから、一生懸命考えるんだよ。

浅はかに、簡単に「解かったフリ」なんて出来ないから。

誰かのことを解かろうと一生懸命考える事だって大切なことなんだよ。

考えて、考えて、さらに考えて。

出てきた言葉は、祈りにも似た願いが込められているんだよ。

「どうか、悲しみに負けませんように」

「どうか、苦しみから希望を見出していけますように」

「どうか、私の言葉が、存在が少しでも救いに、そして力になれますように」

そして、大切な誰かが 「どうか幸せでありますように」
by kawasaki_ninjya | 2007-01-16 21:55 | まじめなお話
<< 崩壊する日本 ある話・・・ >>