人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Hebo 特価品・・・無かった・・・
とっても悲しいお知らせがありました・・・
なんと・・・なんと・・・Heboの特価品がもうすでに完売状態・・
参ったね・・がっかりだよ・・・
Hebo 特価品・・・無かった・・・_e0022736_19365699.jpg

せっかく・・せっかく・・・今年はあのウオーズマンから卒業できるかと思ったのに・・・

なんだよー残念だなああ・・・でもそういう情報ってあっという間に広まるから、
今頃買おうとしても全然間に合わないんだろうね。

うーむ、こうなりゃボチボチそろえていくしかないなあ・・・

最低でも、ENDUROジャケットと、グローブ、そしてENDUROブーツは欲しい。
この際ウオーズマンでも我慢するとして。

まあ、いいさ、ゆっくりそろえるさ。。。。。

でも、上手いことこのセールで沢山買った奴もいるんだろうなあ・・・
Hebo 特価品・・・無かった・・・_e0022736_194020100.jpg

頼むよ、貧乏なワシに譲ってくれよ!頼むよ。ワーキングプアーなんだよ。

ワシが死ぬほどがんばっても、何故か、会長の家が新築になったり、
社長の家が増築されたりしちゃうんだよ。
おかしい・・おかしいよ。。。。この世の中・・・いや・・・ウチの会社がおかしいのか・・





このブログを生暖かく見ていただいている皆様!

この可哀想なワシを哀れだとお思いなら、良い特価情報があれば教えてくださいませ!

後、良い転職先も!!(爆)
by kawasaki_ninjya | 2007-02-07 19:40 | だらだら日記
<< いやびっくり。 マスコミと世論 >>