人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


特訓 一日目終了
特訓 一日目終了_e0022736_21513274.jpg

いや~来週のグリーンランド戦に向けて特訓をしました。
まずは一日目終了です
なんだか前回よりアチコチ体が痛いっす・・
何でだろ?なんて・・・
理由は解ってます・・え?なみいる歳ですと?
違いますよっ(多分・・・)
今日はハリキッテYZで走ってみたんです。
これが・・・・ウルトラピーキーでのりずらい・・・(∋_∈)
ヒデエよヒデエよ だって低速が全く無いんだもん・・・
あんなの走らせていたら三周で体力ゼロです。
軽く吐きそうになりました。
ワシには無理です!あんなの(∋_∈)
いやあ それに比べてカブの楽な事・・・
カブ最高(^o^)/カブ命!
余りにのりやすいので、ついうっかり木古内にカブで参戦しちゃいそうになりますもん。
まあともあれ、明日もまたまた特訓です。
頑張るぞ~!(体が動けば・・)
by kawasaki_ninjya | 2007-02-11 21:51 | だらだら日記
<< 三井グリーンランド雪上エンデュ... 旅・・・ >>