人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


秘密兵器!!
むひひひひ、今シーズンは沢山の新しい仲間と出会える予感。
ミクシーでの布教活動が功を奏し、沢山の素敵なオフロード野郎達を
「真性M教団-北海道支部」へ勧誘できそうだ!

と・・・なれば!
やっぱりこのハイテクの世の中。
何時も写真ばかりじゃ物足りないのも事実。
出来れば走行中の楽しいアクシデントや、ヌタでの押し、激坂でのゴロン等等。
映像でみたいじゃあーりませんか??
しかし、普通のデジカメの動画ではいまいち画質に不満があった。
かといって、でかいビデオカメラを持ち込むのも・・一発で壊しちゃう。
なにせ、ゴロンとマクレ筆頭はワシなんすから・・・・orz。

そこで!だ。

有る程度軽量かつ、テープではなくてメモリスティックでの記録を出来るもの・・・
ぱっと出せて、決定的瞬間を撮ることができる!となれば!!

そう!秘密兵器をとうとう手に入れました!!
それはコイツだ!!
秘密兵器!!_e0022736_8595475.jpg

しかもこいつは日常防水だし♪
バイクで有る程度ぬれても無問題!!
秘密兵器!!_e0022736_904389.jpg


カラーはキュートなオレンジですよ!
コイツに4GBのSDメモリを搭載して、最長2時間は撮れますな。

ひっひっひ。今シーズン、ワシと山へ泥遊びに行ってくれるみなさーーーん。
自らのライディングが動画で見れますよ~。
さあ、これで張り切って ゴロン&マクレ しましょ♪。
すかさずワシがカメラを抱えて「ニヤーリ」します!!
さらにさらに!!なんとワシがカメラを持つということは。。。。
ワシのゴロンの証拠が残らない♪
えぇ、走らなければ最速ですから!ワシ。

みなさーん!体を張った楽しいブログネタをお待ちしておりま~す!!
by kawasaki_ninjya | 2007-02-27 09:05 | オートバイ
<< こいつも是非ほしい!誰か買って!! 昨日・・・ >>