人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


STED!
なんとHiro君もとうとうGASGAS購入!との吉報が!
しかもしかも!なんとSTDEに参戦するっていうじゃあありませんか!
さすが、若さがあるなあ。 よっ!すげえよHiro君!

これで、ワシとHiro君、そしてベテランせろーsさんの三人がGASGASで
STDEに挑戦と相成りました。

それにしても、せろーSさんはSTDE経験者でもあり、ベテランでもあります。
安心して頼れる 「姉さん!」なのであります。
STED!_e0022736_11544580.jpg

せろーsの姉さーん!頼りにしてますよ~。
迷えるオヤジと九州男児を率いてくださいませ~。

ところで・・やまし二号さんと、sasakiさんが熊に気をつけろ!というコメントが・・
気をつけろったって。。。ばったり出会ったらどうしょうもないよね。
STED!_e0022736_11571718.jpg

なるべく低姿勢で、ご機嫌を損なわないようにしないとね。
ほら、機嫌悪くて、食べられちゃうのも嫌だしね
STED!_e0022736_11575486.jpg


それにしても!STDE玉砕祭り!盛り上がってきましたね~!
どんどん盛り上げちゃいましょう!(勝手にテンションアップ)
by kawasaki_ninjya | 2007-03-02 11:58 | オートバイ
<< T-RAID<-X 間違い 正... 次点詐欺・・かな? >>