人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いやはや・・・
いやはや・・・_e0022736_2331968.jpg

木古内に向けて練習してきました!
当初「う~ん、今日はシーズン始めだし、軽く肩慣らしかな♪」とか思ってKDXで出動したんですが・・・・
大将の一言「オメエ駄目だ!そんなもんじゃ!GASGASで逝けよ!」で急遽まだ支払いもしてないGASGASで出動するハメに・・・・
これが・・・後々悲しい事件の始まりだとは思いもよらず・・・
そして淡々と待ち構えていたnagaseさんとの合流・・・・
そして・・・そして・・・
詳しくはまた後でレポートします。
結論からいうと、もう練習できますよ~
例の彼処は!
さあ皆さん!ガンガン練習を開始しましょう!
今日は・・疲れ果てたのでこのへんで・・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-03-10 23:03 | だらだら日記
<< 特訓DAYS! うわーーーーダミダーーー >>