人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ENDUROとは・・・
やまし二号さんの記事でENDUROとは・・という表題がありました。
木古内の映像でかっこよく決められていた。

ENDUROってカコイイ・・と思う方もいらっしゃるでしょうねえ。

確かに、旨い人はめちゃかっこいいです。
すげえーです。最高です。
ENDUROてサイコーって思います。

しかーし、ワシレベルのライダーですと、ENDUROってこんなイメージです。
ENDUROとは・・・_e0022736_9345141.jpg

えぇ、基本は体力とM心です。
特に、いかにドMな自分を楽しめるか?にかかっているかと・・・。
颯爽と走り去る?ワシレベルにはありえません。
ENDUROとは・・・_e0022736_9362157.jpg

むしろ、レースなんかでは「大丈夫?」と観客に声をかけられることもしばしば。

つまり、ワシにとってENDUROとは自分のM度を楽しみながら、泥だらけになり、
体力、精神力の極限を目指す競技・・と認識しております。
ENDUROとは・・・_e0022736_9363384.jpg

そう、ワシのENDUROは下の動画のようなことがENDUROだと・・・・


ワシのENDURO観<----クリックしてみてちょんだい

さあー、今シーズンもたーっぷり、限界に挑戦しようっと♪。

今これを見ていて思わずうなずいたアナタ!一緒にMを極めましょう!
by kawasaki_ninjya | 2007-03-30 09:37 | オートバイ
<< 日曜日! スタンディング考察 >>