人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


継続は力なり・・
先日ちょろっと走っただけで、もう早速体が筋肉痛な訳ですよ。
こんなことでは、木古内なんぞぜってー走れない。
1日目はまあ、なんとか走れたとしても、2日目は自主的にリタイヤ
しそうじゃないですか。

なんということでしょう。
もともと、あまり筋肉と縁がなく、贅肉とばかり仲良くしてきたワシ。
加えて年々加算されていく、「老い」という現実。

それらが、自分の精神年齢を遥かに凌駕する程の体力的年齢になってしまってる。
そう、それはちょうど、この前DSの「脳トレーニング」での脳年齢判定結果の如く・・

脳年齢  推定55歳
体年齢  推定55歳
精神年齢 推定17歳


Orz   これって・・体と脳はすでに初老の域なのに、精神年齢だけが子供化してる
最悪の事態ではないかああああ!!


やばい・・・


マジやばい・・・・


しかも最近2本もズボンのケツを破いちゃってるし・・・

つまり・・あれか?贅肉マンに変化してるのか?ワシ・・・

やべい、、、筋トレやらないと!!
と焦っていたら、ちょうどこんなナイスな記事が・・・

外国で、4年間毎月トレーニングを欠かさず、行った在る人の変貌の写真だ。
写真は1ヶ月ごとに記録されている。
彼の名・・・ジョセフ・アンダーソン(仮名)

最初彼は平均的な中年体質であった・・
継続は力なり・・_e0022736_12362665.jpg

そう、この誰しも共感できるこの体型。
オラもこんな感じ!と思った人も多いはずだ。

それが・・・こんなに変貌していくのだ!!
継続は力なり・・_e0022736_12372459.jpg

たった3ヶ月でこの変貌だ!すっかり贅肉も取れいい体つきになってるではないか?
彼曰く特別なハードトレーニングはしていない代わりに、淡々と毎日サボらず決められた
メニューをこなしていただけらしい。
そのまま継続すると・・どうなるか・・?

それはこれだ!!
継続は力なり・・_e0022736_12393722.jpg

約半年の間にこれほど変貌できるのだ!!

ううむ・・・漢とうまれたからには一度はこんな肉体になってみたいはずだ!
ようし!ワシも一年発起、一年掛けてこの体を改造しようじゃあないか!!
ガンバルゾー!!!!・・・・と一年前も思って、たった2日しか持ちませんでした・・

そして、今現在、そのときよりさらに贅肉15%増量中であります。

大将・・あの痩せる薬・・なんて名前でしたっけねえ。
後でこっそり教えてください・・・・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-04-04 08:37 | だらだら日記
<< えらい事に気がついた・・ オフロードライドとは。 >>