人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何でよ!
何だよ
もう40歳手前だっていうのに、
ガキの頃に感じてた想いがそのまま蘇るんだよ。
20年以上の歳月を経て、
立派な中年になったんじゃ
ね~のかよ?。
なんでこんなに、何も呑み込めなくて、
何も消化出来てね~んだよ。
何でだよ。
何で今更言葉の無力さを感じなきゃならねーんだよ。
何でどんなに言葉を費やしても、
伝わらない事に、今更苛立ちや失望を
感じなきゃならねーんだよ。
何でだよ。
何でもっと気持ちの切り替えが
上手く出来ね~んだよ。
何で自分は自分、人は人と割り切って考えられねーんだよ。

何でこんなに全て上手く出来ね~んだよ。
何でよ?
何でこんなに無力感に苛いなまれてるんだよ。
by kawasaki_ninjya | 2007-04-11 01:14 | だらだら日記
<< 売られてしまう日本 浜練の動画。 >>