人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^_^)enduro

オフロードバイクと北海道の楽しい林道♪
by kawasaki_ninjya
coolwater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク集 
ツイッター&翻訳
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日々徒然
皆さんは知ってましたか?
あの恐竜の中でも最強の ティラノサウルス(T-REX)の末裔を・・・
日々徒然_e0022736_9311841.jpg

ティラノサウルスは、他の恐竜とともに絶滅した!と思われていた。
しかし!である。

なんと、ティラノサウルスの末裔がこの世に生き残っていた!!
その末裔とは!!


コイツだ!!


日々徒然_e0022736_9324882.jpg


えーっと・・・冷静に下の文書を読んで欲しい。

2007/04/13-11:13
ティラノとニワトリは「血族」=6800万年前の骨から証拠-米研究班
 
【ワシントン12日時事】米ノースカロライナ州立大学などの研究チームは、6800万年前
の恐竜ティラノザウルスの骨からタンパク質を抽出して分析した結果、遺伝的にティラノ
ザウルスがニワトリの「血族」に当たる証拠を得たと明らかにした。
研究論文は13日付の米科学誌サイエンスに掲載される。
ロイター通信などが伝えた。
 鳥類と恐竜が進化上、近い関係にあるとの仮説は唱えられてきたが、分子レベルで
確認されたのは初めて。
鳥が恐竜から進化したとの説を補強する材料になるとみられている。

ね?これはまじめな話なんですよ。
これで、白亜紀最強のティラノザウルスを今我々は、「フライドチキン」とかで
食べちゃってるわけですよ。人間ってすげえ・・

所で知ってましたか?
ワシと同世代の人には衝撃的な事件なんですが・・
ドラえもんのキャラクターの服装がなんと!今風にチェンジするらしいです。

ちなみに、ワシが知ってるキャラクターのファッションは・・
日々徒然_e0022736_9362320.jpg

これですよね!この何時も代わり映えしないファッションですよね。
でも、確かのび太のシャツは黄色だった気がするけれども・・

しかーし、今度からはこんなファッションに替わります!!

日々徒然_e0022736_9372561.jpg


おおお、なんだこの今風なファッションは!
これじゃあ、大都会 東京の今時のガキじゃねーかよ。
しずかちゃんなんてキャミですよ!キャミ!
あああ・・なんだか素朴さがなくなってしまったなあ・・・
この余波を受けて「サザエさん一家」も今風なファッションにならなければいいなあ・・と
無用な心配をするわけですよ。えぇ。

あ、ついでに・・
地上波デジタルにTV放送が変わりますよね。
あと何年でしたっけ?アナログTVが使えなくなるのは・・
ちなみに、ワシはまだ、ブラウン管の4:3のアナログTVを使っているわけですが・・
しかし!このアナログTVを使っている人は実は損をしてるってしってましたか??
アニメつながりで「ゲゲゲの鬼太郎」を題材にして検証してみましょう!
普通のアナログTVを見てる人は、こんな画面ですよね??
日々徒然_e0022736_9414527.jpg

なんか気のせいか猫娘がちょっと可愛くなってるキガス・・・
ま、まあ、それは置いといて!

しかし、デジタルTVワイドで見てる人は同じ画面でもこんな風にみえてるんですよ!!

日々徒然_e0022736_9424452.jpg


おおお!猫娘の可愛いアンヨが!!

ねー、ちょっと損をしてるわけですよ。えぇ。アナログ派は・・・
・・って、ひょっとして時代遅れのブラウン管アナログTVなんてワシしか
持ってないのか?みなさんは液晶だのプラズマだのに変わっちゃってるのか?
ううう・・時代に取り残された気がしますなあ・・・
by kawasaki_ninjya | 2007-04-17 09:45 | だらだら日記
<< 前へ・・前へ・・ S川特訓! >>